◎自分らしく輝いて生きられない理由は「植えつけられた恐怖」。人は、開花して生きるのが最も怖い。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

出版プロデューサーとの

コラボレーション講座開催決定!

あなたを別次元の世界&成功へと導く「出版講座」

12月11日開催/詳細は後日発表いたします

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

次回は12月3日20時〜開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、開花して生きることや

 

 

幸せになることが最も怖い…

 

 

 

 

ということを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこちらのブログでも、唯一美塾でも、潜在意識心理学®︎でも

 

自分を解放するための方法や、現実を変えるためのトラウマ解放について、たくさんお伝させていただいていますね。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、実は…

 

 

そういったトラウマに向き合ったりするのは、確かに大変だったとしても、「最高に怖いこと」ではないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、人は何が一番怖いかというと、

 

 

それが

 

 

「幸せになることや、輝いて生きること」。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマがある人生が当然で、それを与えた人たちと一緒に生きてきたのが当然で、

 

 

 

 

「私だけが幸せになるわけにはいかない」

 

「私だけ裏切り者になるみたい」

 

「責められない私なんてありえない」

 

「奉仕して犠牲して、それで当然の私が楽に恵まれて報われて生きるなんてダメなこと」

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

そこから離れて生きる=幸せや輝いて生きること

 

 

が、トラウマを与えられることよりも、ずっとずっと怖いことになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、そうした深い深い苦しみを体現し、解放してくださった唯一美塾生がいらっしゃいます。

 

 

唯一美塾生でもあり、ヨガトレーナーのsunflowerさんです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、長い長い「眠り姫」の期間を終えて…

 

ようやく、潜在意識+肉体+女性性

 

のアプローチとして、活動を開始してくださいました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでも、、、

 

彼女は本当に本当に「輝いて生きる」ことが怖かったんですね。

 

 

 

ブログの中で、その恐れの潜在意識について、こんなふうに書いてくださっています。

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

どんなトラウマかというと
子供の頃に体験した


「自分を表現すると批判される」
 

が心にこびりついていたから


この恐怖を抱えた子供の私が
大人になった私の心に共存して


いざ自由に生きようとすると
「怒られるから怖い、嫌だやりたくない」
と駄々を捏ねる



自分を表現することを諦めて
嫌われないように批判されないように
表面的な言葉を発して


血の通わないサイボーグのように
世の中の情報に踊らされて


私という感受性はどこかに消え去って
誰かの人生に自分を投影して生きる



だけど、誰かに本当の私を見て欲しい
本当の気持ちに気づいて欲しいと
心の奥底では涙を流している

 

 

そんな苦しい人生のループに
自分で自分を引き戻そうとしていました

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

そう、それくらい、輝いて自分らしく生きることが、人は怖いものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その恐れを超えて…

 

 

 

 

 

心も体もこわばって固まってしまった、その「感情・感覚麻痺」の生き方を一度やめる勇気を持つことができれば…

 

 

どんどん才能を発揮して、

 

どんどん唯一美を発揮して、

 

 

人に貢献し、ただただ、「私でいる喜び」のみで生きる。

 

 

そんな「生まれてきてよかった」という人生が始まるのです。

 

 

 

 

 

 

彼女もまた、今では40代を迎えて、年下の男性からぐんぐんモテて、どんどんアプローチされるという、人生初のモテ期・満開期を迎えていらっしゃいます…!

 

(その「モテ女エピソード」奇跡体験談はまた改めてご紹介させていただきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心も、あなたの肉体も、あなたの女性性も、

 

凝り固まって、ガチガチになって

 

不幸と過去の恐怖でいっぱいで生きてしまっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

でも、もう、あなたを解放して生きていい。

 

輝いて、あなたとして、女性として最小限に生きるのではなく、最大限に輝いて生きていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてを宝物にして、価値に変えて、唯一美そのものとして生きる。

 

 

 

 

その生き方のヒントに、そして不幸で固まった女性性の身体を癒すために、ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

次回の12月3日(土)20時〜「唯一美塾体験会」でも、こうした「幸せになれない無意識の理由」について、お話させていただきますね!

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***250名以上が参加されています

本日まで限定再販中の講座(即受講できます)***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***すでに70名以上が参加(即受講できます)***

 

 

 

 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集開始**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

【唯一美塾生の開花奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。