◎なぜこんなにも不幸だったの?【我慢・犠牲・制限・禁止】もう人生の制圧者=毒親から自由になろう | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

出版プロデューサーとの

コラボレーション講座開催決定!

あなたを別次元の世界&成功へと導く「出版講座」

12月11日開催/詳細は後日発表いたします

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

次回は12月3日開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ご紹介させていただきました【R様からの奇跡体験談】。

 

 

 

 

本当にたくさんの方から、「私も同じでした」「共感しました!」とのお声をいただきありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

「トラウマ=過去の痛みの感情と同化している」

 

「私はトラウマを受ける人間なんだ」

 

 

 

この二つがあることによって…

 

 

私たちは、「本当は普通に許されていること」すらわからなくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的に見て何も落ち度がないのに必要以上に自分を責め続けたり、

 

 

何も悪くないお金に対して大きな誤解をしてしまったり、

 

 

粗末に扱われることを当然のように(否定することすらできず)受け入れて、泣き寝入りしてしまったり…

 

 

 

「何も特別なことを望んでいるのではなく、人として当然、されて良い、ごくごく贅沢ではない普通のこと」

 

 

すらも、わからなくなってしまうのです…。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も経験がありますが、真面目で責任を負いすぎてしまう、共感性の高い感受性の豊かな人ほど、

 

 

 

 

 

毒親、

 

 

つまり

 

 

感情的で不安定、相手を常に振り回し、いつも自己正当化し他人が悪い、反省もせず依存的で自分の人生の責任を取らない、他人に責任転嫁をする、

 

こうした人の支配を受け入れてしまいやすい(背負わされやすい)です。

 

 

 

 

 

 

 

常に「私のせいかもしれない」と自分を省みているからこそ、「お前のせいだ!」と簡単に言われてしまいますし、

 

 

相手のことを切り捨てずに寛大に受け止めているからこそ、どんどんどんどん横暴になっていく。

 

 

完全に関わらない、反応しない、逃げて相手の手の届かない場所にいくまで、鬼メール、鬼ライン、鬼電話、ずっとずっと追いかけてくる…

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ真逆だからこそ、「磁石のプラスとマイナスのように、ピッタリと犠牲(自責)と他責が合ってしまう」んですね…

 

 

そして、それによって、結果的に必然として不幸と犠牲的な人生を歩むことになってしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

R様の実例では、

 

【我慢・犠牲・制限・禁止】

 

これらがR様を本当に支配していました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果の、お金に困ったり、愛情をもらえなかったり、必然としての苦しみを味あわれていました。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、その

 

【我慢・犠牲・制限・禁止を与えた相手】

 

から、潜在意識レベルで自由になれたからこそ。

 

 

 

 

 

 

お金の問題をクリアし、彼からの素晴らしい、豊かな誕生日プレゼント。

 

愛情あふれるコミュニケーション。

 

見知らぬ人からの丁重な扱い。

 

知らない人であっても、自分をフォローしてくれる。

 

 

こんな現実に、たちまち変わったのです…!

 

 

 

 

 

R様にふさわしい現実に変化したのですね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、R様が潜在意識をより深く解放されたのは、体験談に記載してくださいました下記の部分です。

 

 

 

 

 

****ここからR様の体験談より抜粋****

 

 

 

 

 

夢の中で、私は芳乃先生と直接お会いして「あぁ、お会いしたかったんです、初めまして、ブログで取り上げて頂いてその後こんな変化があって・・・」と、楽しくお話しているのですが、

 

 

 

突然人格を変えたように芳乃先生なら絶対に言わないであろう言葉の返しが次々飛び出してきて・・・



夢の中で異変に気がついて、「そんな言い方先生は絶対にしない。あなたは誰?」と思った瞬間、






急に不気味な笑みを浮かべた母親に姿を変え、思わずそこにあったナイフを手に取り母親の胸に突き刺してしまうのですが(!)

 

 

それでも夢の中の母親はノーダメージで、「私の中から消えて」と、思わず首をはねてしまう(!)という衝撃的な夢に驚き、目を覚ましました。




それで、自分が思っていた以上に深い、深いレベルで母親から支配され続けていたことに気が付きました・・・


 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

この夢の中のお話ですね。

 

 

 

 

本来ならば、無意識の夢の中でまでこうしたことが現れた、ということは

 

これはまさに、「潜在意識レベルで深い支配をされていた」ことを表しています。

 

 

 

 

それくらい、「無意識に」ずっと、心の中に母親が住み着いていて、無意識にコントロールされてきた、ということなのです…

 

 

 

 

 

とても恐ろしいですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうして深い深い、無意識レベルの支配に気づくことができれば…

 

 

「もう、こんなに恐ろしいコントロールをされなくていいんだ」

 

「もう、私は自由になっていい」

 

 

そんな許可を自然に出せるようになります。

 

 

 

 

 

 

****R様の体験談から抜粋****

 

 

 

 

私はこれまで、かなり母親を庇ってきました。(やっぱり親から愛されたかったし、子供の頃から親と仲良くなるのが夢でした・・・)

 

 

 


講座のワークの中でも親からもらってしまった感情を親に返すことは出来ず、いつも天(空)に返すようなイメージワークをしていました。

 

 

 

 


だけどお金の気付きがあってから、素直に親に返してしまおうと思えるようになっていました。

 

 


 

***********

 

 

 

 

 

そうですね、、、、

 

 

 

 

 

これだけの強いコントロールと支配に気づいていなかった時は、心のどこかで親をかばってしまっていた…

 

 

だから、必然として

 

 

【我慢・犠牲・制限・禁止を与えた相手】

 

 

から自由になれない。

 

 

 

 

 

 

けれど、こうして…深い深い洗脳に気づくことができれば、

 

 

 

自然にかばう気持ちなどが薄れ、【親との一体化】が和らぎ、「いくら親であっても不適切なことは拒否しよう」と、

 

自尊心を持って断れる=自分の存在を守れるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

 

「トラウマ=過去の痛みの感情と同化している」

 

「私はトラウマを受ける人間なんだ」

 

 

 

 

から卒業することができると、R様のように、

 

 

 

 

 

今まで得られなかった

 

 

愛情

 

豊かさ

 

お金

 

満たされる生活

 

見知らぬ人からも丁重に扱われる

 

見知らぬ人であってもフォローしたり丁寧に接してくれる

 

 

 

 

 

こんな人生へと、たちまち変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

親だから、親孝行しなければならない。

 

親だから、許さなければならない。

 

 

 

 

 

そうではなく、あなた自身を不適切な支配から守ってあげることが、あなたの命を守り、ひいては現実を変えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R様、本当にとても丁寧に奇跡体験談の詳細を書いてくださり、ありがとうございました…!心から感謝しております…!

 

 

 

そしてこちらの体験談と解説が、あなたの解放と現実創造のなんらかのヒントになりますように、心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***すでに70名以上が参加(即受講できます)***

 

 

 

 

 

***250名以上が参加されています

本日まで限定再販中の講座(即受講できます)***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集開始**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。