◎家賃7万円から20万円↑の高級マンションへ「利用される人生が終わった!」価値=現実リアル体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

毎日毎日、自分の価値を心から実感しながら、「私は本当に美しい存在」と思いながら生きる…!

 

 

 

「誰かと比べての自分の価値の確立」という傲慢さではなく…

 

 

ただただ、自分の感受性、誠実さ、知性、存在そのものに感謝をする…。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに「感じながら」生きられたとしたら。

 

 

そう、運命はあなたの感じているとおり、

 

「賞賛と評価と愛されと大切にされる」

 

そんな時間で満たされていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるのが辛い。

 

 

 

 

 

 

 

家賃7万円のアパートに住み、鬱々と仕事をしながら、死んだように生きる生き方から…

 

東京の高級住宅街20万円以上の家に住み、評価され、年下の男の子からも芸術家からもモテながら、自分のやりたいことに向けて謳歌する。

 

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい人生へと【すでに、授業開始前にもかかわらず】現実を変えてくださった唯一美塾生T様より、素晴らしい体験談をいただきました。

 

T様、美しい開花のストーリーを本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

自己価値を感じる、その実感=リアル。現実の変化。

 

 

 

 

 

さっそくご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***【唯一美塾】T様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

お返事ありがとうございます!

 

 

 

 

先生の御言葉をお借りすると私のセルフイメージは上昇です!!

 

私は私で良かったんだ!と脳内ポジティブWordが飛び交ってます!

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

生活面でも、家賃7万のアパートから
家賃20万くらい(自己負担無しなので相場)マンションに変わり


光熱費もほぼ自己負担「無」になり
お給料は全て自由に使えるという豊かさが手に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回のプレ講座で

 

「自分に集中すればするほど売れる」とアドバイス頂き

 

自分の過去を振り返って今と比較すると自分ってすごい!と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに自分に集中すると周りの雑音が薄れてきて

 

 

 

 

 

今まで相手に期待に応える生き方だったな

期待に応えるためにという潜在意識で行動してたから

自分が出来ないことを無理してしようとしていたんだな。

 

 

だから他人と比較して落ち込む気持ちも生まれていたんだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今は、他の人がすごいと同時に私もすごいと思えるし

唯一美ってまさにこういうことなんだな〜

 

お互いが賞賛し合えるその人だけの最強の美しさ

 

そんな風に感じることが出来ました

 

 

 

 

 

 

愛だって、私、こんなに出会いもあって

いろんな人と交流出来て、

 

ナンパされたり(おそらく20代とか)

周囲からもモテるでしょー?と言われたり

 

 

「ありました」

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、自分発信で資料を作成し参考にしてもらえたらと社長に送りました

 

 

 

 

 

すると「ありがとう わかりやすくていいね」と

他にも、さらっとした私の行動に「助かる」と。

 

 

今まで「ありがとう」はありましたが

当たり前感を感じることがありました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした言葉の違いですが

 

あ!私、利用される人生終わったな

 

価値を認めてもらえる人生が始まってるんだと深まりました。

 

 

 

 

 

 

身も心もさらにふわっと軽くなりました。

 

 

だいぶ軽くなってたのに~

まだまだ軽くなるんだなと思うとわくわくします!

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

T様、素晴らしいです…!

 

躍動感と喜びあふれる美しい奇跡のストーリーを、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心=自分の潜在意識と現実が、一致している。

 

 

これは、多くの方が「頭では分かっていても、リアルには感じられていない」部分です。

 

 

 

 

 

 

 

「そうはいっても、現実は変わらないよね」

 

 

そんな【思い込みや間違った常識】に支配され、結局のところ、「今まで自分がいた世界、今までの自分の扱われ方」を続けてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

そう、不幸とは、「継続」

 

 

不幸でいる状態=潜在意識を【辛抱強く、我慢しながら、自分を誤魔化しながら】継続していることで、

 

 

結果的に現実も変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

突きつめれば、

 

 

頑張って頑張って、今の苦しみを維持して受け入れてしまい続けている

 

 

そこに帰結するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっていないつもりでも、やっている。我慢している。

 

誤魔化しながら卑劣な人を受け入れている。

 

言い訳をしながら両親の不当な態度を庇い続けている。

 

新しい場所に行くのが怖いから、「そんな甘いことなんて起きない」と自分を無理に納得させようとして、今の場所で動かないようにしている。

 

 

 

 

 

 

 

必死に、不幸を維持している。

 

そこにしがみついている。

 

 

 

 

それが不幸な現実と、自分の心の因果関係(カルマ)なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、原因=心の中、潜在意識の状態が変われば、

 

必然として、結果=現実も変わります。

 

 

 

 

 

 

T様のように、

 

 

 

 

 

 

 

自己価値をベースに生きる世界を変える。

 

自己価値をベースに表現する方法を変える。

 

自己価値をベースに関わる人を変える。

 

自己価値をベースに伝えることを変える。

 

自己価値をベースに女性としての自分の扱い方を変える。

 

 

そうして原因が変われば、必然として結果が変わらざるを得ない。

 

当然、現実も変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然の結果、必然としての家賃アップ、ケアされる人生、守られる人生、贔屓される人生、モテる人生、評価される人生になるのです。

 

 

(T様は40代そろそろ中盤。若さは評価やモテのバロメーターではない、ということですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、自分の価値を心から実感しながら、「私は本当に美しい存在」と思いながら生きる…!

 

 

 

「誰かと比べての自分の価値の確立」という傲慢さではなく…

 

 

ただただ、自分の感受性、誠実さ、知性、存在そのものに感謝をする…。

 

 

 

そんなふうに「感じながら」生きられたとしたら。

 

 

 

 

 

 

 

T様のように、当然の愛されと恵まれと与えられが、待っている。

 

 

あなたが感じるものがあなたの現実創造の起点となって、運命のすべてを変えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは今日、何を感じますか?

 

あなたは今日、何を創造しますか?

 

 

 

 

 

 

美しい、世界にただ一人のあなた。

 

その価値を余すところなく感じられるのは、あなただけ。

 

 

 

 

 

 

現実は今この瞬間から、年齢が幾つであっても創れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」第1期残席1**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。