◎30代中盤で人生初めての彼氏ができた!絶対に浮気されない条件は唯一美。だから求められ愛される。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

この世界にたった一人だけ。

 

決して、代わりのない存在であること。

 

 

それこそが、至高の恋愛を手にするための条件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も持たない「唯一美=絶対的な本質的個性」があるからこそ、

 

 

男性はその女性を求め、決して失わないようにと、熱心に求め、大切にし続けるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、「唯一美塾」という、潜在意識を学びながら自分を解放し、奇跡を起こしながら、かつ、それを他者にも伝えていく…という養成講座を募集させていただいていますが、

 

 

オーダーメイドコースでも、こうした唯一美のメソッドを取り入れ始めさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

 

 

30代中盤にして、人生初の彼氏ができた…!

 

しかも、驚くほど本質にマッチした彼氏が…!

 

 

という美しい愛の奇跡体験談をS様より頂戴いたしました。

 

 

S様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、年齢がいくつであっても、本当に自分の唯一美に触れることができれば、間違いなく「他にはいない女性」として求められる。

 

そうした現実を手に入れることができるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、S様の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースS様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

 

 

いつもお世話になっております。

とても間が空いてしまいましたが、、、

進捗がありまして、やっとご連絡できるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

先週末、アプリで知り合った方とお付き合いすることになりました

 

(初めての彼氏ができました)!

 

 

 

 

 

6月~7月はアプリでマッチングもできず、もやもやとした状況だったのですが、

 

彼とは7月末にマッチングして、8月中旬に会うことになり。

 

会った初日から、彼がすごく積極的に距離を縮めてくれました。

 

 

 

 

 

 

一緒にいると落ち着く感じがして居心地が良かったり、

 

手をつないだり距離が近くても嫌な感じがしなかったり。

 

 

 

 

 

私がご飯をもぐもぐしてたり、ぼんやりしてたり、何気ないときに、

 

彼がずっと、癒やされる、ふわふわしてる、かわいいと言っていて、

 

なんだかよくわからないけど、彼にささったところがあるのか~と感じられたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

デートするときも「どうする?どうしたい?」と聞いてくれたり、エスコートが自然で。

 

 

今までお付き合いするハードルが高かったけれど、お付き合いしてみないと、自分のことも彼のこともわからないことたくさんあるよな~

 

と思ったので、このご縁は貴重だなと思って、お付き合いしてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

でも、今、全然、実感がありません笑

 

 

 

 

 

 

以前から芳乃先生にアドバイスいただいていた、自分の軸とのマッチングについても発見がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は理系で技術職なんですが、専門分野のこだわりがあって、

日常生活でも関連した物を見ると、ついつい「これはどうやってつくるんだ?」と考えるクセがあるらしいのですが、

 

私も本を見ると、デザインとか製本とかをついつい見ちゃうので似ているなと共感したり。

 

 

 

 

 

 

 

話の端々から、知的好奇心が垣間見えたり。

 

 

 

 

 

 

 

彼自身は美術館とかはあまり行かないらしいのですが、お父さんが美術の先生だそうで、興味はあるらしく、この前も一緒にアート系のイベントに行ってくれました

 

(こんなマッチングもあるんだなと、ちょっと驚きました)。

 

 

 

 

 

 

 

これから、彼とどうなるかはわからないですが、、

 

 

彼のペースがぐいぐいで、私はまだちょっとそのペースには追いつけないので、彼に気持ちを話して、ペースをあわせてもらいつつ。

 

 

 

 

お付き合いしていく中で、彼との結婚はどうなのか?自分の気持ちや関係性を見ていけたらなと思っています。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

S様、この度は本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼自身は美術館とかはあまり行かないらしいのですが、お父さんが美術の先生だそうで、

興味はあるらしく、この前も一緒にアート系のイベントに行ってくれました

 

(こんなマッチングもあるんだなと、ちょっと驚きました)。

 

 

 

 

 

そうですね、本質がマッチすれば、こうして「お互いに補完し合える、喜びの関係性」を作ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

けれどその背景には、S様がご自身のアイデンティティと本質=唯一美をとことん見つめ直した期間があります。

 

 

 

 

 

 

 

それまでS様は、自分自身をよく知らず、もっと別のところに価値を置いている…と誤解していました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事やキャリア…それが自分だと思い込み、結果的に…「自分が男性化」し、必然として「女性っぽい」男性ばかりを引き寄せてしまう。

 

 

教育への情熱…それが自分だと思い込み、結果的に…「あまりにも熱心に仕事のことを語りすぎて、同僚のようになってしまい、相手から女性扱いされない」。

 

 

 

 

 

 

 

完全なる誤解。

 

 

 

女性らしい感受性や、ご自身の愛らしさを無視した結果。

 

 

必然として、合わない人ばかりを引き寄せ、振られてしまってばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

頑張り続けて周囲の期待に応え続けてきた。

 

 

そうした女性が陥りがちな、「自分のアイデンティティの誤解」の罠です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、「自分を正しく知る」ことができれば、その潜在意識が軸となって、必然の相手を引き寄せてくれるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質は、答えを持っている。

 

引き寄せようと思って頑張って、現実を引き寄せるのではなく。

 

 

 

 

 

本質に戻ることで、ただ、何もしなくても、生きているだけで自然に愛される現実が手に入っていく。

 

 

食事をしているだけで、可愛いと言ってくれる相手が現れる。

 

 

 

 

 

 

S様、その「答え」を見せてくださり、本当にありがとうございました…!

 

 

 

明日の説明会でも、「唯一美によって叶えられること」として、少しだけ恋愛のお話にも触れさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」1期残席2***

 

 

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。