◎「不幸になるイメージ」を鵜呑みに生きているから幸せになれない。愛も豊かさも手に入れる秘訣! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

昨晩の体験会は、

なんと130名以上の方に

ご参加いただきました!ありがとうございました!

次回、11月に「唯一美塾体験会」開催予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、昨晩の「唯一美塾」体験会に、本当に多くの方にご参加いただきありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

あまりにもたくさんの方がご参加くださり、非常に緊張していたのですが…

 

最後までご覧いただき、温かい時間を一緒に共有してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、体験会の体験談もたくさんの皆様からいただいています…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、お見せできませんでしたが、

実際の唯一美塾講座で使うテキストは

下記のような感じで、作り込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■不幸の裏側には、必ず「間違ったアイデンティティ」が隠されている

 

 

 

 

 

 

 

昨日の体験会でもお伝えさせていただきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

私たちの不幸の裏側には、必ず

 

 

「間違ったアイデンティティ」

 

 

が隠されているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「間違ったアイデンティティ」とは、

 

 

過去の苦しみやトラウマ、トラウマを与えた人をベースにして作り上げられたセルフイメージ(自己像)のこと

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯親が、いつも私のことを汚いと言ったから「私は綺麗じゃない、何をしても綺麗になんてなれない存在なんだ」

 

 

 

◯だから、私は私を綺麗にしたりすることを諦める。

 

 

 

◯だから、おしゃれも女性らしく振る舞うことも、全て最初から諦めるし、しない。

 

 

 

◯だから、私はいつも黒い目立たない服を着るし、私なんかが女性らしくしたらみっともないから、いつもジーンズを履いて、化粧もしない。

 

 

 

 

◯だから、私は積極的に素敵な人と関わったりなんてしないし、私なんかが入りたいと言ったら門前払いに決まっているから、良い企業だって受けたりしない。

 

 

 

 

◯私なんて、この程度の人生でふさわしいんだ。私なんて、ブラック企業でふさわしいんだ。私なんて、素敵な男性は似合わないんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、親の存在が基点となって、

 

 

自己像が作り上げられ、「私はこういう人間」という思い込みが出来上がり、

 

 

そこから、自分の発想や、世界に対する態度や、行動や、発言が決まり、

 

 

不幸を確定させている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、トラウマやトラウマを与えた人を基点として自己像を作り上げてしまうことで、

 

こんなにも不幸な人生を、芋づる式に、かつ、無意識に「創り上げて」しまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、不幸の現実創造を積極的にしてしまっているんですね。。。。

 

 

とても怖いことです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■でも、本当は、周囲が決めたあなたで生きる必要なんてない

 

 

 

 

 

 

 

けれど、本当は、周囲が決めたあなた自身で生き続ける必要はないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

今までは、アイデンティティを与えられてきてしまった。

 

 

でも、本当の自分は、そこにはいない。

 

 

 

 

 

 

 

本当のあなたは、一番、あなたが知っていて、

 

でも、価値を感じないようにしている部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の意見に圧倒されて、「私はそんなもんなんだな」と思っているその思い込みを、まずは捨てる勇気を持つこと。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

「でも、周囲の意見ではない私も、確かにここにいるよね」

 

 

と、「私の知っている私」を評価してあげること。

 

 

 

 

 

 

 

それが、「本当の価値あるあなたの美しいアイデンティティを取り戻す」きっかけになっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■どんどん変われる人ほど、「取り戻して」いる。

 
 
 
 
 
 
 

実は、どんどん現実を変えていっているクライアント様は、こうしたプロセスをたくさん実行してくださり、

 

 

どんどんどんどん、自分を取り戻してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人が言った私で生きてきた」

 

「それを鵜呑みにしてきた」

 

「でも、私が知っている私は違う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマやトラウマを与えた人をベースに人生を生きるのではなく、

 

 

「私が今まで一緒に生きてきて、よく知っている私という存在」を、何よりも1番の優先順位で考える。

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、地味かもしれませんが、この作業を繰り返すことで、

 

 

 

本当の私を知り、本当の私の美しさ=唯一美を知る

 

 

 

ことで、自己価値を取り戻し、結果、必然として「ふさわしい現実が変わる」といった具合に、どんどん現実を変えてくださっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾では、こうした「自分を取り戻し、自分の価値に感動する」プロセスをとても大切にしるため、

 

受講生の方々はそれを毎回体感しながら、自動的にどんどん人生を変えてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたでいる以上に価値があることはない。

 

 

そして、

 

 

あなたがあなたでいることが、愛も豊かさも引き寄せる源となるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」1期残席2***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。