◎片想い・大好きな彼が彼女と別れてくれた!「この現実にビックリすぎてまだ興奮で手が震えています」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美。

 

 

それは、愛と豊かさの引き寄せと、現実を変えるための「答え」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない、代わりのない存在だからこそ、

 

 

求められ、恋焦がれられ、尽くされ、人はそれを失いたくないと思い、永遠に大切にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾をご受講のE様、さっそく、この「愛も豊かさも」の奇跡を手に入れられました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、先にお伝えしておきたいのが、E様はお子様もいらっしゃる女性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、それでも

 

 

 

断っても断っても、年収3億円の男性から「忘れられない」と求婚され、

 

「エルメスでもシャネルでも買うから」と、切なく求められる。

 

 

 

 

 

かつ、それらを振り切った上での

 

 

片想いの彼との成就。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、「唯一美」を実感してくださいました、E様からの美しい奇跡体験談をお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾」E様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

いつもお世話になりありがとうございます。

プレ講座第二回もありがとうございます。


早速学ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 


感想はたくさんあるのですが、

取り急ぎ、奇跡の報告をさせていただきます!










講座視聴後に、彼と電話したのですが、

大好きな彼が、彼女と別れたそうです。










そして、




「ここまで宝物と思えた女性は初めて」


「唯一無二の存在」←まさに唯一美塾!!
 

「家に泊まりに来てほしい。あなたがいると絶対楽しいから。」
 

「手料理を食べさせてあげたい」(私は料理ができません。汗)






といった内容のことを言われました!











この現実にビックリすぎて
まだ興奮で手が震えています。笑









以前セッションで

 


・新しい人と出会いたいか
・今の彼との関係を進めたいか

 

 

迷っていたときに





芳乃先生が

 


「あなたがどうしたいか決めたら
彼が彼女と別れてあなたと一緒になる可能性もある」

 

 

といった内容のことをサラッとおっしゃって、





 

そのときは、思考では
 

 

「彼の社会的立場からすると絶対に無い無い!ありえない」
 

 

と強く思ったのですが、


 

 

 

 

 

 

でも不思議とじわじわと許可が降り始めたというか
 

「芳乃先生が言ってるんだから、それもあるかも、よね」と


軽くふんわりと考えることができるようになっていました。








初めてゴールデンウィークのセッションで

 

「あなたは婚活していい人」
 

という言葉から再婚という可能性を初めて感じましたし、






いつも芳乃先生の一言で想像したことすらなかった世界を知り、

 

こんなにも現実が素晴らしい方向に引き上げられていくことに

 

ただただ感動しています。






芳乃先生のお知恵・愛溢れるサポートのおかげです。





気を抜かず、

 

これからも、より魅力的な私になり
素敵な世界で生きていけるよう明るくがんばります。








そして、

 

年間講座にも参加させていただいている以上、
他の方の奇跡のお手伝いもできるようになれたらいいな
という思いが強まってきました。





 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



ps

 

 

 

 

あと、最近、よくモテます。笑
他人の見下しが減ってきた効果かもしれません。




電車の中と星乃珈琲で、
かなりのイケメンにナンパされました。

 

 

(どちらも勇気を出してナンパ、という感じでとても可愛い)
 

会話してピンと来なかったのでお断りしましたが。




バーキンの彼は、私が最近仕事が忙しすぎて、LINEを放置しています。



年収3億円の彼は、しっかりお断りしましたが、忘れた頃に、自爆系のLINEが大量に来ます。

 

 

忘れられないそうです。

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

E様、こちらこそ、素晴らしい奇跡を体験してくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

お話を伺っていたのでよく存じ上げているのですが、

 

E様は決して、「彼女と別れてよ」と、彼に迫ったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

それよりも、むしろ…

 

 

 

 

 

「彼女がいるからこそ、もう望みがないとわかっているからこそ、彼を本当は忘れなければならない。でも、好きだからできない、苦しい」

 

 

 

 

そう、苦しまれていらっしゃったんですね。

 

 

 

 

 

それほどまでに誠実な方で、相手に苦しみを伝えることなく、ご自身の中でお気持ちを昇華されようとなさっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だからこそ。

 

 

そんな、

 

謙虚で、相手の女性を蹴落とそうとしない、むしろ自分の存在に苦しんでしまう、とても優しく繊細なE様だからこそ。

 

 

 

 

その美しい心が彼に伝わり、彼が彼女だけに振り向いてくれることもあると、私は確信していました。

 

 

 

 

 

 

そして、その結果の今回の成就。

 

 

 

自分の唯一美を感じたからこその、自己価値の現実化。

 

 

 

 

 

 

これほどまでに美しい現実化は、本当に貴重です。

 

E様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

そして、感動的な愛の成就の後だけに、ちょっと霞んでしまっていますが、、

 

こうして唯一美を感じているからこそ、豊かさを持った男性からも自然に(何もせずとも、むしろ何の返信もせずとも、)求められてしまうのですね。

 

 

 

※でもそこで「年収3億?!ならいいかな…」と、目がくらまないところもE様の純粋な唯一美なのです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、「唯一美」が見つかれば、あらゆる物事が、愛も豊かさも、たちまちパズルのようにピタッとハマり、現実をみるみる変えていくことができる。

 

 

唯一美であることを超える価値=自尊心は、存在しないのです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれは、社会的な肩書きなどではなく、E様のように「純粋性や真摯さ」…

 

 

苦しんでしまうほどの心であっても、それこそが価値の証明になることもあるのです。

 

 

 

 

 

 

身を引かなければいけない。

 

 

愛ゆえに、そう苦しむことができる彼女だからこそ、

 

 

その苦しみの価値を認めれば、

 

 

潜在意識を通じて相手に素晴らしさが伝わってしまう。

 

 

 

 

 

潜在意識レベルで「黒=無価値が、白=価値に変わる」レッスンをした結果ですね。

 

 

 

 

 

 

まばゆいほどに、現実は、いつでもひっくり返せるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした必然の奇跡を、あなたも当然、起こせる。

 

 

それを今夜、体験会でお伝えしてまいりますね。

 

 

20時、皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」残席3***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。