◎無意識の優先順位を変えることで現実もみるみる幸せに変わる!生きる世界と現実を変えるマインド術 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

実は、私たちの苦しみの一つに、

 

 

「自分が大切にしている基準を優先していないことで(無意識に後回しにすることで)、必然として不幸になってしまっている」

 

 

というパターンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

例えば、本当であれば、自分は愛を大切に生きているし、

 

自分を尊重することも、他人を尊重することも大事にしている。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

「血縁だから」

 

といった理由で

 

「自分が大切にしている尊重や愛といった基準を持たない、横暴でモラハラするような血縁を大事にしてしまった」

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

「愛や尊重を持たない血縁から粗末に扱われてしまう」

 

 

というパターンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、こうした「優先順位の錯誤」は、多くの方が【気付かないうちに、無意識に】やってしまっています。

 

 

一度、立ち止まって整理をしていかないと、本当に気づかないうちに人生を終わらせてしまうことすらあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

他の事例で言えば…

 

 

 

 

 

◯本当は才能や資質や情熱を大切に生きていきたいけれど、【お金を優先した】結果、ブラック企業に勤める羽目になってしまって苦しい…

 

 

 

 

 

◯本当はお互いに助け合って、愛しあえる相手と恋愛したいのに、【相手の肩書きや収入を優先】した結果、愛のない結婚生活になってしまって辛い…

 

 

 

 

◯本当は向上心を持って、励ましあいながら生きれる友人が欲しいのに、【一緒にいるメリットを優先】した結果、確かに外側から見たら優秀なグループにいるけれど、その中では馬鹿にされて辛い…

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が心から大切にしていることより他のことを優先した結果、

 

結果的に、自分の本質や資質と合わなくなり、

 

必然として、辛い・犠牲の現実になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、「Re:Connect」講座でお伝えさせていただいたワークの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども、こうしたパターンを持っていたとしても

 

 

 

 

 

 

 

【無意識の、自分を苦しめる優先順位】を手放し、本当に自分が大切にしていたことを改めて優先できるようになることで…

 

 

必然として、自分を大切にしてくれる人と出会えることになったり

 

必然として、自分が本当に心穏やかでいられる現実を引き寄せられる

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに、メキメキと現実を変えていくことが可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも当然ですね。

 

 

 

 

 

自分が大事にしているものを自分が粗末にしているということは、

 

 

潜在意識は、「自分を後回しにする」

 

 

犠牲の状態になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

その優先順位が変わる=自分を犠牲にしない再決断

 

 

 

 

 

ができれば、

 

 

必然として潜在意識も自己尊重へと変わり、

 

 

現実もそれに呼応するかのように変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては必然。

 

 

必然として、変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたプロセスを一緒に頑張って乗り越えてくださいましたH様より、「Re:Connect」講座の素晴らしい体験談をいただいきました…!

 

 

まずは第1通目をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「Re:Connect」講座H様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤 芳乃 先生
マリアージュスクール事務局の皆様

Hです。お世話になっております。

 

 


お返事くださり、ブログにご掲載くださり、
そして講座の中でお話くださり、本当にありがとうございました。





一つ悩んでいたことがあったのですが、講座と、芳乃先生からいただいたお返事と、ブログで、「そうか!」と冷静さを取り戻したので、

 

 


「私は信頼に値する人」、「私は私の意志を尊重される人」
「私は私の真心が理解される人(理解できない人からは離れる)」

 

というベースで行動しようと思います。





ありがとうございます。
胃が痛いのも治りました!







そして今日の講座で「依存に応えなければ、依存はなりたたない」という話を聞いてハッとしました。


家系でも職場でも依存され続け、そういう人たちが一生へばりついて離れない不快感で疲れてきたのですが、


「応じなければいい」という解決方法がわかって、
私にとって本当に画期的でした。








優先順位を変えるという話も、私にとって、とても重要でした。

 

 


職場ではなく、お客様ではなく、家系ではなく、
 

きちんと接してくれた人、私を尊重してくれた人を、
尊重すべきだし、そうしていいと、
新しい情報がインストールされました。

 

 

 

 

 



「Re:Connect」講座のこと、本当にありがとうございます。
 

 

本当に、私に必要なことばかり、
今まで知らなかったけど、受講したことで、
初めて方法がわかったことばかりでした。



受講できて、本当によかったです。







受講後の変化も、またメールします。


今日はもう、家でのんびり過ごすので、明日から新しい意識で
駅員さんや店員さんと関わって、現実で答え合わせをしようと思います。






本当に詳しくわかりやすい講座を、ありがとうございました。

 

授業動画を繰り返し見て、しっかりと私のベースにしようと思います。

 

 

 



こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、改めまして本当にありがとうございます…!嬉しいです。

 

 

今回、とても勇気を出して、【これをすればこう変わる】という新しい情報の提供の仕方をしてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、実はH様からは、既に素晴らしい【リアルな現実の変化】奇跡体験談をいただいているんですね…

 

 

本当に本当に、このわずかな時間の中で、メキメキとご自身と現実を変えてくださいました…心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

それを次回、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」残席3***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。