◎自分への絶対肯定が婚活の奇跡を導いてくれた!潜在意識で現実を変えるための「絶対肯定」メカニズム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

前回、お伝えさせていただいたH様の奇跡。

 

 

 

 

 

 

持病があっても、アラフォー(40代)でも、今まで男性とのお付き合いの経験がなくても、

 

 

 

婚活パーティーでは求められ、

 

たくさんの男性から好かれ、憧れを持たれ、

 

 

 

そして、

 

 

 

それを超えて、心から会いたいと思えるような素敵な男性にめぐり逢える。

 

 

 

 

 

 

 

本当にピュアな奇跡体験をご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最初からH様も、こんな奇跡があったのではありません。

 

 

 

 

 

 

はじめはアプリをしてもいいねももらえず、マッチングもできず、自分に自信もなく、どんなに頑張っても素敵な人と出会えないし、やり取りも続かない…

 

 

こうした絶望的な状態だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

H様が何をどうしたら、こんなに現実が変わったのか?

 

 

その理由の一つを、今回、簡単に触れさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

H様が、私とのやりとりの中で熱心に書き換えた潜在意識。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

「自分に対する絶対肯定」

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分に対する絶対肯定」とは、マリアージュスクール及び潜在意識心理学®︎が定義している潜在意識が幸せになるための条件のひとつで、

 

 

あらゆる角度から自分のことを肯定する状態を作る

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、H様は持病を持っていらっしゃいます。

 

 

ここまでだと、確かに「マイナスの側面、決して肯定できないこと」になるかもしれません。

 

 

実際にH様も、最初はそう感じていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

しかしH様は、

 

 

◯ご自身の状態や体調をきちんと自分で冷静に把握し、客観視し、病院にもしっかり通院し、常に主治医様のアドバイスを聞きながら投薬などをしっかりおこなっている

 

 

 

◯自分の病気や状態のことをしっかりと理解していて、自分が無理できないときは無理をしないなど、セルフコントロールを長い時間かけて行ってきた

 

 

 

◯病気のせい、、、というようにせず、持病があったとしてもそれを自分で受け止めながら、精一杯働き、良い会社にも転職された

 

 

 

 

 

というような「肯定ポイント」をたくさん持っていらっしゃったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気がある、ということは、確かに人よりも心憂うことかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうして「自分を理解し、受け止め、対策をしている」ということは、

 

 

傲慢にならず、自分を見捨てたりもせず、しっかりと対策をして自分を愛している

 

 

という最高のプラスの肯定として考えることができます。

 

 

 

 

 

 

また、「無理をしない、負担になったら休む」ということも、自分で自分をセルフコントロールしているからこそ、できる素晴らしい自己愛に繋がりますね。

 

 

 

 

 

 

かつ、投薬などもしっかりとされていることで…調子を崩して他者に必要以上に迷惑や心配をかける、ということもなくなります。

 

これは素晴らしい自立心ですね。

 

 

 

 

 

 

というように、

 

 

 

 

 

 

一見、ネガティヴなマイナスのことであったとしても、自分が前向きに対処することができれば、

 

 

マイナスのことでさえ、最高にポジティヴな自己価値に変えることができる。

 

 

 

そして、それをさらに本人の魅力に変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それゆえにH様は、婚活パーティという「実際に男性と対面して出会っていく場所」で、たいへんモテていらっしゃいます。

 

 

 

それは、こうしたH様の謙虚で努力家、セルフコントロールと自己愛、自尊心、自立心に満ちた、明るい内面が伝わっているからなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

もしも、「私には持病があるから…」と暗い顔ばかりして卑屈に思っていれば、病気がではなく、その卑屈さが周囲の人を遠ざけてしまいます。

 

 

 

しかし、こうして「どんなことがあっても、私は私を大切に生きる」という前向きで純粋な明るさは、大変な魅力となって人を惹きつけてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

持病があるからダメ、なのではない。

 

 

持病があったとしても、最大限、自分を愛しながら精一杯前を向いて、光を抱いて生きる。

 

 

その美しさに価値があるのです。

 

 

 

 

 

 

これが、

 

 

 

 

「自分に対する絶対肯定」=一見、マイナスのことがあったとしても、そこから肯定的なものを見出し、最終的に価値を肯定に変える

 

 

 

 

潜在意識の幸せになるためのメカニズムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この「潜在意識の絶対肯定の現実引き寄せの奇跡」は、私も経験しています。

 

 

 

 

 

 

たとえモデルさんや女優さんのような美しさがなかったとしても、優しさを持って明るく人生を信じて笑顔で生きていこう。

 

 

 

 

 

私は綺麗じゃないからと卑屈になり、自分の殻に閉じこもっていた時は誰からも声をかけられなかったけれど、

 

こうして肯定的に捉えられるようになったことで、本当に人との縁が劇的に広がるという経験をしています。

 

 

 

 

 

 

そして最終的には、こうした姿勢=在り方が、いわゆる俳優さんやモデルさんといった世の中で目立つ職業をされている男性との縁も繋いでくれました。

 

 

 

 

 

 

人は、本質で引き合う。条件ではなく…

 

 

そして、肯定によっても、現実の引き寄せは変えることができる。

 

 

 

 

 

この経験があったおかげで、自分がそもそも「容姿が優れていないと愛されない」など誤解していたことに気づくことができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に光を抱いて、前を向いて生きること。

 

 

 

それは、無理に自分を上げてアッパーなテンションで生きるということではなく、

 

 

穏やかに、静かに、でも決して自分を見捨てずに、厳かに自分を愛しながら生きる在り方をすること。

 

 

 

 

 

 

こうした「そもそもの生きる姿勢を修正していく」ことで、素晴らしい人たちや、素晴らしい現実へと変えていくことができる。

 

 

 

 

 

あなたはあらゆる角度から、自分の人生を肯定して捉えてあげていますか?

 

 

頑張っている自分のことを、まっすぐな目で評価してあげていますか…?

 

 

 

自分が自分をどう捉えるのか、どう思うのか。

 

 

まずはその根本を見直してみてくださいね。

 

 

 

 

 

愛される現実は、あなたがあなたの絶対肯定を始めた時から起こせるのです。

 

 

 

※こうした現実を変える潜在意識のメカニズムは、「潜在意識心理学®︎引き寄せエネルギー論」でもお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***7月以降の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。7月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。