◎運命の人と出会う方法は、たったひとりの人と愛しあう覚悟をすること。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

今回は、

 

 

「運命の人(自分がたったひとり、本当に愛する人)」

 

 

にめぐり逢うための、潜在意識の前提条件について、お伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

運命の人=自分の人生で、たったひとり、かけがえのない人とめぐり逢う。

 

 

実は・・・それは、「ああ、嬉しい!こんな人にやっとやっとやっとめぐり逢えた!」という喜びとともに・・・孤独を伴うものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、そうなの?と思われるかもしれませんね。

 

でも、すでにご結婚なさり幸せになったクライアント様の多くが、このプロセスを歩んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

 

 

 

運命の人と出逢う、ということは、

 

「世界中でたったひとりの人、その人でなければダメだと思ってしまうような人」

 

と出逢ってしまう、ということだからです。

 

 

 

 

 

 

たとえば・・・うまく言葉が伝わらなくて、もどかしい思いをする瞬間もある。

 

 

 

上手に思いやりが伝わらなくて、思っていることもそのまま伝えることができなくて、相手に誤解されてしまって、苦しくて、苦しくて、もうどうしようと思う瞬間もある。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこで、「あーあ、うまくいかないや。でも、まあ、うまくいかなかったらうまくいかなかったでいいや。別の人を探そう。」と、

 

 

 

 

思えなくなる

 

 

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽な恋愛を繰り返し、「ま、ダメだったら次ね」と思えてしまうことは、それは辛いかも知れませんが、同時に、楽なことでもあります。

 

 

 

 

 

「ああそうか、相性合わなかったね」で済んでしまいますし、ある意味、代替えがいるということは、そこまで苦しんだり悩まなくて済むということですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、運命の人と出逢ってしまうということは、

 

 

「それでもなお」、その人でなければだめ、という気持ちを痛感するということです。

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかなくても、でも、あなたの側にいたい。

 

上手に振る舞えなくても、でも、私はあなたを愛している。

 

 

 

 

 

 

 

そうもどかしさを感じながら、そう自分に苛立ちながら、でも、相手への愛情を感じながら、時には「他の人に慰めて欲しいな」「もっと楽な恋愛したいな」と思いながらも、

 

 

 

 

 

 

それでも、私はあなたがいい。

 

 

 

 

 

 

 

そう、純粋にまっすぐに愛することだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たったひとりを愛するとき、ひとは孤独です。

 

 

 

 

 

 

 

切ない気持ち、

 

もどかしい気持ち、

 

もっと上手に愛したいという欲求、

 

一緒にいられて嬉しい、

 

もっと会いたい、

 

あなたがいるだけでいい、

 

でも逢えないときは辛い、

 

生きていてくれるだけでいい、

 

 

 

 

 

でも、私を愛して欲しい。できれば私だけを。

 

でもそんなふうに縛りたくもない。

 

 

 

 

 

 

 

こうした想いを、すべてすべて、自分自身で丸ごと受け止めなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、運命の人にめぐり逢うためには、

 

「この想いを受け止めるという覚悟」

 

が必要になるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐに誰かを愛することへの覚悟。

 

時には孤独を感じる瞬間があったとしても、でもそれ以上に、共にいられたときの、触れられたときの喜びを心から感じる覚悟。

 

 

 

 

 

 

 

とても恐いです。

 

そんな大切な人を失ってしまったらどうしよう、という恐れもあることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでもなお。

 

 

 

その覚悟を持つことができれば、あなたの潜在意識は、あなたに「孤独も喜びも感じさせる運命の人」をもたらしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを受け止めるって、実はとても大変なことなんですね。

 

 

だから、多くの受講生の皆様が、講座にいらしてくださり、その「自分の想いの深さ」を感じ、号泣されます。

 

 

 

 

 

 

けれど、それは同時に、とても美しい瞬間で・・・

 

あなたが愛に真剣で、愛に花開くということ。

 

 

 

 

 

それを間近で見せていただいて、いつも、私はあなたの美しさに感動し、心震えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い苦しみを乗り越え、なお、人を愛したいと願う。

 

そのあなたは、本当に本当に美しいひと。

 

 

 

 

 

 

 

あなたに愛される人は、とてもとても幸せなんです。

 

いつもそれを、どうか忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛と、真摯さと、美しい想いが、いつも現実に花開き、報われ、笑顔で在りますように。

 

どうかあなたがそうありますように。

 

 

 

 

 

いつも心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***7月以降の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。7月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。