◎毎日、現実が変わっていく!現実をリアルに変えるために必要なことは「反省や自罰より◯◯」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

毎日、どんどん現実が変わっていく…!

 

毎日、どんどん人生が良くなっていく…!

 

 

 

 

 

 

そうしたリアルな「奇跡」変化を起こせる方ほど、

 

 

「反省や自罰よりも、修正」

 

 

を習慣にしていることを知っていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私はこんなにできないんだろう」と思い悩んだり、

 

「ああ、今までこんなにやってこなかったんだ」と自分を責めるのではなく、

 

 

 

「あ、違っていた!じゃあ修正しよう!」

 

 

 

と、修正するだけ。

 

 

 

 

 

 

そう、「変えるだけ」で、実は大きく運命を変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

例えば、ここ最近、奇跡を起こし続けてくださっているH様。

 

 

H様は特に、「修正」が上手になられた方です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、H様からは「どうしてもこれから先の婚活や、相手にどう思われるか不安…」というメールをいただいたのですが、

 

そこでは、「できたことにフォーカスし直してくださいね」ということを私からアドバイスさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

それに対するH様からのお返事がこちらです。

 

 

 

 

***オーダーメイドコースH様からのお返事***

 

 

 

 

 

よしのさんにあまり心配してないと言われてホッとしました。


また潜在意識が書き換わった気がします。

 

 

 

 


半分の方たちから連絡先ももらえたし、持病のことを書いたにも関わらず二人からももらえました。


なのに全くもらえなかった時の事ばかりフォーカスしておりました。
 

 

 

 

そこでも話しを広げてもらえたし、笑ったりもできました。


女友達をランチに誘ってもみんな心よく行ってくれます。
 

 

 

 

男性も同じですよね!

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省や自罰ではなく、卑屈な気持ちでもなく、

 

「そうだった!私には、確かにできたこともあったんだ!」

 

と、軽く修正をしてくださっています。

 

 

 

 

◯過去、いじめられた経験があった→だから不安

 

◯過去、否定されてばかりだった→だからどうせまた否定される

 

◯過去、マッチングできないこともあった→だからどうせダメになる

 

 

 

 

 

 

こうした「できないこと、ダメなこと、トラウマ、苦しかった過去」にフォーカスをしていた結果の、不安。

 

 

 

 

からの修正。

 

 

 

 

 

軽く「できたこと」にフォーカスをして、自尊心をもう一度持ち直す!という、とても明るいパワフルな修正をさらっとしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

この「サラッと修正する」が、

 

 

 

「自分の潜在意識の状態を変えて、現実を変える」

 

 

という奇跡につながっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこうして、「自分のことを責めたり、否定し続けたり、ダメ出しを続ける」のではなく、

 

 

「不幸の原因となっている潜在意識は、軽く修正」

 

 

できた人ほど、簡単に現実を変えていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

この法則は、「相手との関係性を変えたい」と思っている場合も、同様にパワフルです。

 

 

 

 

 

 

◯自分が相手を攻撃してしまっていた…→攻撃をやめた瞬間に、相手が穏やかになった

 

 

◯男性に対して敵意をむき出しにして差別していた→男性も優しい人がいる、と認識できた瞬間に、優しい人と出会えた

 

 

◯どうせ誰も私を助けてくれないと決めつけて拒絶していた→世の中には優しい人もいる、助けてもらってもいいと思えた瞬間に、助けてもらえた

 

 

◯自分のダメなところばかりダメ出しをしていた→自分の良いところにフォーカスして自信を持つようになった瞬間に、モテるようになった

 

 

 

 

という具合に、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考パターンを修正する、

 

自分の認識を修正する、

 

フォーカスを修正する、

 

自分の状態を修正する。

 

 

 

 

 

 

自分を責め続けたり、必要以上に「なんでこんなことをしてしまったんだろう」と考え続けてしまうと、

 

 

感情が乱れ、自己価値は下がり、

 

それに呼応して自分の思考がさらにネガティヴな状態になり、

 

 

 

 

潜在意識は「責められている」という苦しみに固定され、

 

そこからさらに潜在意識の状態が混乱・自暴自棄・世界を責める・投げやりになる・絶望する・自分を見捨てる・他人に攻撃する、などエスカレートしていくことで、

 

 

 

さらに現実は不幸になります。

 

 

 

 

 

そこまで自分を責めたりせずに、ただ穏やかに

 

 

 

 

 

「あ、これやっていたな、やめよう」

 

 

「この考えは違うから、別の考え方をしてみよう」

 

 

「別の捉え方をしてみよう」

 

 

「別の生き方を採用していこう」

 

 

「今までは放置していたけれど、自分を労ってみよう(状態の修正)」

 

 

 

 

 

というように、必要以上に感情に振り回されずにサッと修正できた方ほど、その瞬間に、現実が変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別パターンの実例では、S様に出した宿題も、この「修正」にあたります。

 

 

一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***斎藤からの宿題メール***

 

 

 

良い男性とどんどん知り合っていけてはいるので、
全然、前に進んでいるのですが
結婚を前提となると、男性は同僚的な理解よりも
女性としてのロマンを求める部分があります



もちろん、支える意味で、同志であることは必要なんですが
ただ、あまりにもロマンスの部分がないと、恋愛へと踏み出しにくいですよね


ということで、自分がロマンスを優雅に生きる、
ロマンチックな恋って?みたいなことを
それまでに考えておいてください!

 

 

 

********

 

 

 

 

 

というメールに対するS様のご返信です。

 

 

 

 

 

***S様からのお返事***

 

 

 

 

なるほど...!

宿題をありがとうございます。

 

 

今朝、仕事前にカフェでロマンチックな恋を妄想していたら、

一日仕事に身が入らず、ふわふわしていました笑

 

 

セッションまでに引き続き考えておきたいと思います!

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

このような、軽い修正ですね。

 

 

 

 

 

 

もしもここで、「ああ、私はロマンスが足りなかったんだ、だからダメなんだ、私はいつも固く考えていて、何もロマンスなんて排除して生きてきて、女性としてこんなにダメで…」

 

 

というように自罰や極度の反省に入ってしまうと、よりネガティヴなところにフォーカスし続けネガティヴな感情を生み出し続けるので、現実が変わることはありません。

 

 

 

 

 

 

でも、「あ、そうか、ロマンチック忘れていた!じゃあ考えてみよう!」と、軽く変えていくことで、潜在意識の状態は

 

 

ロマンスがない→ロマンスがある状態

 

 

へと変わります。

 

 

 

 

 

 

その結果、相手が自分を女性として意識するためのロマンチックな潜在意識=神秘性やセクシャリティが育ち、

 

どんどんモテる、どんどん素敵な男性が現れる、というように、自分の変化に呼応して現実が変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルですが、

 

 

「ただ、修正するだけ」

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

別のやり方を採用する、ちょっと他のやり方をしてみる、別の考えをしてみる、そうじゃなかったんだと気づく、ちょっと変える、今までのやり方や思考をやめる、

 

 

 

 

言い方としては色々ありますが、

 

 

 

「ただ、修正するだけ」

 

 

 

 

 

最速で変わりたい方は、自罰よりも、この法則を頭の片隅に置いてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

4月29日、奇跡の秘密講座にたくさんの方からお申し込みをいただきありがとうございます!どんどん法則を使って、現実を即!変えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマ

ネガティヴな恋愛のパターンを超えて、

運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる花嫁心理学®︎

「3ヶ月運命愛講座」4月24日から講座開始

 

 

宝石赤奇跡を瞬時に起こす潜在意識の方程式を学ぶ特別講座

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

5月期募集開始残席1/今回が最後の募集となります。

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。