一瞬で現実=出逢い運は変えられる。「愛する人から愛されない」メンタルブロック解放で奇跡が起きた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

なかなか婚活がうまくいかないんです…

 

頑張って高望みせずに相手に合わせたのに、うまくいかなくて…

 

 

 

 

 

 

こうした出逢いの悩みは、本当にたくさんの方から伺います。

 

 

 

 

 

そんな時、そのクライアント様の潜在意識分析をしてみると…確実に言えることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、こうした悩みの根底には

 

 

 

「そもそも最初から、自分が愛する人からは愛されないという系のメンタルブロック=心の制限がある」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、最初から素敵な人からは相手にされないと思っている。

 

 

そもそも、最初から素敵な人とは縁がないと決めつけて相手を避けている。

 

 

そもそも、素敵な人から声をかけられても、「どうせ遊びだろう」と決めつけ、相手を遠ざけている。

 

 

そもそも、最初から妥協して、「この程度の相手なら」と好きになれない人を選んでいる。

 

 

 

 

 

「最初から」「そもそも」

 

 

 

 

こうしたことを、本当にたくさんの方がしてしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

出逢えない、ではなく

 

 

 

 

 

◯そもそも、最初から、自分が出会わない潜在意識になっている

 

 

 

◯そもそも、最初から、出会ったとしても、自分からうまくいかない潜在意識になっている

 

 

 

 

からこそ、出逢わないし、出逢ってもうまくいかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうした現実も、一瞬で変えることができます。

 

 

オーダーメイドコースご受講中のS様が、こうしたメンタルブロックをまさに一瞬で書き換え、意中の人とのお見合いが立て続けに決まりました!

 

 

 

S様、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

それでは、素晴らしい現実の「一瞬の変化」をシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースS様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

芳乃先生

 

ご連絡をありがとうございました。

 

 

 

 

私、そもそも、好きになれる相手を最初から選んでなかったんですね。。

 

好きになれない自分が変なんだと思ってたし、そもそも好きになれそうな相手を選んでいいって思えてなかったです。。。

 

 

 

 

 

よーし、婚活頑張るぞ!→5,6人に会う

 

 

 

 

 

→その中で私が話す「こんな関係性がいいな~」「こんな家庭がいいな~」に対して

彼だけちゃんと「いいねえ」って反応してくれた

 

 

→真面目で誠実そうで将来のこともきちんと考えてそう。男性として好きになれないのは

よくわからないけど私の中の何か問題、変なプライドみたいなものとか拗らせとか偏見とかそういったもの何じゃないか?

 

 

 

 

 

 

好みじゃないとか言ったらダメなんじゃないか、私の中のその何かを変えられるかもしれないから関係性を終わらせちゃいけない

 

 

と思ってました。

 

 

 

 

アプリで「いいね」するにも、この人は素敵そうだけど人気あるだろうしやめておこう。

 

私が素敵だなと思うような人はモテるからきっと無理だろうな。

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

うえーんってなって、芳乃先生にばーっとメール書いて、ちょっと落ち着いて、

 

 

 

 

芳乃先生のお返事読んで、おや?と思っていたら、

 

結婚相談所で、お会いしてみたいなと思っていた人と立て続けにお見合いが決まりました!

 

 

 

 

 

担当の方にマッチング率はそんなに高くないから最初に言っておくので落ち込まないでと言われていて、もうダメかもーと思っていたけれど、ちゃんと前に進めているようです。ありがとうございます;;

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

S様、本当に良かったですね。^^

 

 

 

S様が奇跡体験談に書いてくださいましたように、「おや?」と思った瞬間にメンタルブロックが外れています。

 

 

たったそれだけ、その一瞬で、現実が変わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、私はメールでこんなアドバイスをさせていただいていました。

 

 

 

 

 

「メールには、男性として好きになれないけれど良い人…と書いてあります。好きになれないけれど良い人、と思っていたら、そのネガティヴな思いは相手にも伝わります」

 

 

 

 

 

そうなんです、特に恋愛においては、潜在意識を通じて自分の意識がそのまま相手に伝わってしまうことが多いんです。

 

 

 

 

男性として好きになれないけれど、この人であれば…と妥協した気持ちで一緒にいれば、

 

その「どこか愛されていない感じ」「妥協されている感じ」「本当の愛ではない感じ」は、男性にとても敏感に伝わってしまうのです。

 

 

 

 

 

妥協だけではなく、「敵意」や「攻撃」も同じですね。

 

 

 

 

「どうせあんたなんて遊んでるんでしょ?」など、そうした攻撃性はピンポイントで伝わってしまいますから

 

結果的に、相手が傷ついて去っていく…ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とても厄介なのは、この問題を自分が抱えていることに気づいていないと、

 

 

「ほらね、やっぱり私は男性からは愛されないんだわ…」など、こじらせてしまうこと。

 

 

 

 

 

さらに男性への苦手意識や偏見を強化してしまい、何年も愛されない…ということが起きてしまうのです。

 

 

とても怖いですよね。

 

 

 

 

 

 

S様は、アドバイスによって劇的にメンタルブロックが外れ、潜在意識が書きかわり、その瞬間、

 

 

「自分がいいなと思う人との縁が繋がる」

 

 

ということが起きました。

 

 

 

 

メンタルブロック=相手との見えない壁、ですから

 

 

まさに、心の壁がなくなった瞬間に、相手との縁が通じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されないには理由があります。

 

 

相手が愛していても愛させていないのか、最初から愛されないと強く決定しているのか。

 

 

 

すべては、潜在意識が答えを知っています。

 

 

 

そして、今回のように、適切に間違いを修正して潜在意識が変われば、現実は一瞬で変化させることができます。

 

 

 

 

愛されないと苦しんでいる時ほど、「私には価値がない」と思い込んでしまいがちですが、それは100%間違いだと断言できます。

 

 

あなたに価値がないのではなく、あなたの中に「愛させない何か」がインプットされてしまっているだけなのです。

 

 

 

 

 

あなたがいつも愛で満たされ、幸せな現実を引き寄せられますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年3月募集開始(受講中のクライアント様を優先するため、3月期分の募集が終了後、一旦募集を停止させていただきます)

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。