愛される女性ほど「愛させて」いる。勝手な孤独・愛されない思い込みを卒業して、愛される人生を始める | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

「潜在意識を書き換える」というと、

 

 

とても「目に見えないもの的」で、「スピリチュアル的」な感じがしますが、

 

実際は、そうではありません。

 

 

もっと現実的なものですし、現実を変える非常にロジカルな方法です。

 

 

 

 

実際は、

 

 

「潜在意識=自分でも気づかない深層心理」に、強いネガティヴな思い込みや苦しみを抱えてしまっていると、

 

いつのまにか思考がマイナスに引っ張られてしまったり、

 

いつのまにか判断や行動・発言がおかしくなってしまう…

 

 

というのが潜在意識であり、

 

 

その「おかしな行動や発言をしないように変えていこうね」というのが、潜在意識の書き換えになります。

 

 

 

 

「自分の中の思い込み(=潜在意識)」

        

「他人に対する行動や発言のベースになっている」

 

 

と考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

例えば、今回、奇跡体験談をくださいましたオーダーメイドコースご受講中のT様も、その1人です。

 

 

 

「どうせ私なんて誰もみてくれない、かまってくれない」

 

 

 

 

その思い込み=潜在意識が強すぎて、

 

その結果、

 

自分から人と積極的に関わったり、心を開いて助けを求めることができない。

 

それだけではなく、相手がせっかく乗り気でT様のことを大好きでいてくれたとしても、あまりにも「愛されるわけがない」という想いが強すぎて、その全ての好意をスルーしてしまっていたのです。

 

 

 

 

これを「ミスコミュニケーション」と言います。

 

自分と相手の間で、派手な食い違いができてしまっていて、それが誤解を生み、亀裂になってしまうことです。

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

今回は、このミスコミュニケーションを修正した結果、奇跡的な現実の変化が起きた!というT様の奇跡体験談とともに、ミスコミュニケーションの修正実例について、解説させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このミスコミュニケーションの症状に気づいたのは、私とT様の会話がきっかけでした。

 

 

 

 

オーダーメイドコースでは、セッションの日程を決めるときに、クライアント様のご都合の良い日程をいくつか出してくださるのですが、

 

あまりにもT様の中で「人と関わってはいけない、誰も自分に関心を持ってくれない」という想いが強すぎて、本来なら「普通に日程を提出する」ということが、スムーズにできなかったのです。

 

 

 

 

極度の遠慮。

 

どうせ相手は自分のために時間なんて作ってくれない、という強い拒絶感。

 

相手は自分に関心なんてない、

 

相手が自分に合わせてくれることなんてない、

 

私は誰からも見てもらえるわけがない…。

 

 

 

 

こうした潜在意識になっているからこそ、、ただ普通に返事をするだけなのに、できない。

 

ただ普通に答えるだけでいいのに、何度も「待ち」になってしまう。

 

 

 

私との間でだけではなく、T様は、すべての人との間で、こうしたミスコミュニケーションをしてしまっていました。

 

 

「愛されない」と嘆いていたはずなのに、本当は、「自分が愛を見逃し続けていた」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識に強い思い込みがあると、私たちはそれに支配されてしまい、全ての判断をミスしてしまいます。

 

 

 

 

相手が良く思ってくれていても、「どうせお世辞だよね」と邪険にしてしまったり。

 

 

相手が仲良くなりたいと思って誘ってくれても、「どうせ無理に言ってるよね」と、断ってしまったり。

 

 

相手が会えるのを楽しみにしてくれていても、「そんなことないよね」と、相手の良い反応をスルーしてしまって、結局相手を悲しませてしまう…。

 

 

 

 

愛されない人ほど、実際には

 

「愛させない」「差し出された愛を無意識に拒絶し続けている」

 

ことが本当に多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

今回、こうした潜在意識の思い込みからミスコミュニケーションを起こしていたT様は、セッションをされたことでこの部分に劇的に気づき、早速「愛させることができる」現実の変化を実感してくださいました…!

 

 

特にT様は、最近、自己愛と自尊心が育ったことで病院で検査をしてもらったところ、病気が発覚し、生き方を変えるところに来ていました。(結果は、早めの発見が功を奏して悪いものではなかったようで、よかったです)

 

 

 

 

愛させない人は、とことん、自分を愛させないを徹底してしまっている…

 

でも、こうして

 

愛させていい、愛されていい、と潜在意識が変化することで、勝手にしていた孤独になる癖を卒業し、どんどん愛される人生を始めることができたのです。

 

 

 

 

本当は、気にかけてもらっていい

本当は、心配してもらっていい

 

本当は、誘っていいし、誘ってもらっていい

本当は、一人きりで我慢しなくていい

 

本当は、愛されないことを続けなくていい

本当は、完璧でなんてなくていい。

 

 

 

 

それでは、T様の奇跡体験談をご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生

 

 

こんにちは

先日、私のミスコミュニケーションについて

色々と教えて頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

先日、女性とですがまさにそれが起こりました。

 

お店情報を伝えたら、えっ?一緒にいこーよと...

あっ、そっか、そういうことか?!とハッとしました。

 

相手は私のことそういう対象にしてくれてるのに

私が誘っていいほど仲良くないよねと勝手に切ってました...

 

 

 

まずは男女問わず軽やかに誘ってみようと

その子に対しても別日に自分から連絡してみました。

 

日程が合わず断られましたが

お誘いありがとうと年明けに行く方向です。

 

相手は女性ですが、実感することが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、最近気づいたのですが、

まだまだ自分が自分にたくさんの

禁止をしていました。

 

 

先生が兄のことを「いいでしょー」とあの表情で笑笑

伝えてくれて、兄のことだけじゃなくて

色々いいんだーと思えてきました。

 

本当メンタルブロック外れますね!笑笑

 

 

 

変な話ですが、今回病気になって不安でしたが、

やっと私、弱音を言える機会が出来たと

ほっとした気持ちもありました。

 

 

 

 

健康でいることは最も大事なことですが、

病院に行っちゃいけない

病気になっちゃいけない

いつも健康で元気でいなくちゃいけない

 

他のこと全てにおいてもサイボーグの様な

自分になろうとしてました。

 

 

何を言われても、何をされても、

何が起きても私は強い!と

 

ロボットみたいに、記録された言葉を反復して

弱さに気づかれない様に過ごしていました。

 

 

やっと血の通った生身の人間になれたような

気持ちです。

 

 

 

今まではサイボーグの様に過ごすことが

私にとって美学のようで、弱音や嫌なことを言わないことで

理想の自分(母の理想かも...)になれてるような

変な勘違いをしてた様にも感じました。

 

 

嫌だな、我慢したななど今までスルーしていた

自分の感情に気づける機会が増えてます。

 

 

上手く伝えられませんが、

穏やかで、無理をしないそんな日々を過ごせてます。

 

 

 

先生が伝え続けてくれた徹底して1人で生きることを

しているというブロックが外れたようにも感じます。

 

 

 

なかなか気づけない私に

とことん付き合ってくださり本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

対人関係も明らかに変わり始めてるのを感じました。

特に男性がとても優しいです。

 

会話も楽しめていて、相手のことを知るのも楽しいです。

 

 

先生がおっしゃってくださったように

来年は愛をひらいて素敵な恋愛をしたいです。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごしください✨

 

 

**********

 

 

 

T様、こちらこそ…!文章からも、人と関わる喜びが伝わってきて、T様の女性としての愛される人生が始まったことに、私まで嬉しくなりました。^^

 

 

そうですね、嫉妬に怯えるのではなく「愛されていいでしょ^^」でいいんです。^^

 

 

与えられた愛を受け取っていい、

 

そして、自分も愛して関わっていっていい。

 

それが心を開くということであり、愛される許可を出すということです。

 

 

 

サイボーグ、とても絶妙な表現ですね。

 

 

今まで孤独な人生だったからこそ、もう血の通った人間として、喜怒哀楽のある豊かな愛情あふれる女性として、愛される人生を始めていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される女性ほど、愛させている。

 

心配してもらうことも愛ですし、気遣ってもらうことも、本当はされていいことです。

 

たくさん愛させていいですし、愛されることを許していいんですね。

 

 

 

でも、どこかで、「そんなこと、相手にしてもらうなんて、迷惑だし悪いことなんじゃないか」と、幼少期からのパターンで思い込んでしまっている方が本当に多いです。

 

 

 

 

もちろん、孤独が好きという場合はそれでもいいかもしれませんが、ひとりぼっちでいたくないのであれば、そうした「孤高グセのミスコミュニケーション」はやめて、

 

「される」ことをどんどん受け取っていい…それが、人とつながることです。

 

 

 

 

あなたの中に孤独癖があるのであれば、もう卒業することを決めてみてください。

 

 

「自分自身が世界を創り出している」

 

それは、決して抽象的なことでもなんでもありません。

 

だからこそ、あなたの心が変われば、世界との接し方が変わる。

 

 

あなたが愛に心を開いていけば、あなたを愛してくれる人とも必ずめぐり逢うことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年1月開始分募集スタート

個人セッション単発・2022年2月開催残席4

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。