もっとお金を引き寄せる!仕事のチャンスが舞い込んでくる!自尊心で富と豊かさを引き寄せる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

「お金持ちになりたい」

 

それは、とても純粋な良い夢です。

 

 

なぜなら、お金を得るということは、

 

自分がこの世界に生まれ、与えられた資質をしっかりと「自己承認」し、

 

その自己承認したものを、「誰に遠慮するでもなく」自尊心を持って発揮するものだから。

 

 

 

自己価値を感じること、

 

本質、生まれ持ったものを自覚すること…「個性」を受け止めること。

 

 

そして、豊かになるということは、必然であり、セットになっているのです。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

では、具体的にどんなプロセスを歩めばいいのか…

 

 

 

それを、「自尊心美人」講座をご受講くださいましたK様が、まさに奇跡として体現してくださいました…!

 

K様、素晴らしいご報告をありがとうございます。^^

 

 

 

今回は、この「自尊心=豊かさと愛を引き寄せる」という証明、K様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

***「自尊心美人講座」K様からの奇跡体験談***

 

 

 

マリアージュスクール事務局 担当者様

こんばんは。
 

朝晩、寒くなってきましたね。
自尊心美人オンライン講座では、大変、お世話になりました。



受講してから、こんな変化がありました。


写真を撮るのが趣味なのですが、なんと、インスタのフォロワーが4500人を越えました。


二年前に撮ったお祭りの写真を、写真展に応募したところ、展示され、さらに、そのお祭りの写真を保存するプロジェクトを紹介され、写真を提供しました。

 

 


12月には、新たな場所で、私が撮った写真が展示される予定です。


職場での話なのですが、たまたま、視察に来たブロックマネージャーに写真の話をすることがあり、プロジェクトに写真を提供したことを話したら、「そういう特技は大切にした方がいい」と言われました。


マネージャーとは、普段、気軽に話せるような間柄ではなく、雲の上の存在です。

 

話せたこと自体、不思議な出来事でした。



芳乃先生のブログに出会った頃、ブログの写真を見て、「こんな女性らしい世界は、私には関係ない…」と落ち込んでいたのですが、全く、そんなことはありませんでした。

 

女性らしい感性を持ち合わせていることに気付きました。


芳乃先生の講座を受けているおかげです。ありがとうございます。

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ、本当にありがとうございます。^^

 

 

資質を自覚され、それを表現されていった結果…素晴らしい現実になりましたね…!

 

美しい、女性らしい感受性のお写真の数々。私はK様のインスタグラムを拝見させていただきましたが、本当に感動いたしました。^^

 

 

 

自分が、惹かれるもの。惹かれる世界。

 

その美しさを感じられる、自分の女性らしい感受性…

 

 

その全てが、自分自身の個性であり、かけがえのない価値そのものです。

 

 

こうして価値を感じていくことで、次第にチャンスや引き寄せが増えていくんですね。

 

 

 

さて、実はK様からも再受講のリクエストをいただいたのですが、

 

 

こちらのK様がご受講くださいました自尊心美人講座は、明日より、再募集させていただきますね!

 

豊かさ・世界の引き寄せの根源となる自尊心を、ぜひこの機会に、2021年内に学んでいただければと思います。^^

 

 

 

また、それに加え、より本格的に豊かさ・お金を手に入れるための潜在意識書き換え・実践レッスン「お金の引き寄せマスタリー講座(完全新講座)」も、近日募集を開始させていただく予定です。(こちらの講座にも、大変な反響をありがとうございます!)

 

 

 

「お金の引き寄せマスタリー」は、ベースになる自尊心を学ぶ…という基礎レッスンを超えて、

 

どうすればすぐに現実の引き寄せを変えて、お金のチャンスや転職、就職の巡り合わせを変えていけるのかを、脳・潜在意識・思考・エネルギー、全てのレベルで分解・分析し、すでに豊かさを手に入れたクライアント様の奇跡体験談をベースにして、詳しく実践していく講座となります。

 

 

(例えば、2週間でヘッドハンティングされ、その後年収3000万円に。イベントで出会った社長さんに気に入られ、ホワイト企業にヘッドハンティング転職など)

 

 

 

もう、人生に苦しむ必要はありません。

 

 

豊かさとは、あなたの価値そのもの。

 

豊かさを手にいれ、自己価値とあなたの生きる輝きを取り戻す…そんなプロセスを一緒に歩んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート12月開始分・残席

個人セッション単発・次回2022年2月開催募集開始

2022年1月・限定開催「愛され花嫁マリアージュコース」

 

 

今度のオンライン講座の予定(後日詳細発表)

 

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。