東大卒高収入のお医者様からアプローチを受けました!敵意をなくして婚活成功・潜在意識書き換え体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

今、目の前にある現実は、自分の潜在意識(深層心理)の状態を、とても綺麗に反映させています。

 

 

 

自分に敵意があれば、相手からも攻撃されるパワハラを…

 

また、男性に対して戦っていれば、もちろん、素晴らしい男性からアプローチされることも、縁が生まれることもありません。

 

 

自分の心の中で思っていることが、そのまま反映し、現実になってしまうのです。

 

 

 

具体的な事例でいうと、

 

 

なぜ、こんなふうにパワハラされるんだろう?

 

なぜ、こんなに嫌な男性ばかり、自分が惹かれない相手ばかり、婚活で引き寄せてしまうんだろう?

 

 

そう不思議に思っていたクライアント様の心の中は、男性への敵意でいっぱいだったのです。

 

 

 

けれど、その敵意をなくしたところ…

 

セッションからわずか数日で、東大卒の高収入のお医者様から、婚活でアプローチされた…!という、素晴らしい奇跡をS様からいただきました…!

 

S様、本当におめでとうございます!

 

 

 

今回は、「相手への敵意を無くせば、相手から攻撃されることも、良い男性が離れることもなくなる」という敵意のパワーストラグル(闘争)の心理・潜在意識メカニズムについて、奇跡体験談とともにご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

現在、オーダーメイドコースを御受講中のS様は、今まで

 

「父親への復讐心・父親との無意識的な戦い」

 

を、人生の中心にしてしまっていました。

 

 

 

もちろん、これはやりたくてやっているわけではなくて…ご本人も無意識だったんですね。

 

 

 

でも、子供時代から否定され、馬鹿にされ、女性として扱われることなく…

 

「ちゃんとしろ」「しっかりしろ」「金がかかる」

 

そんなモラルハラスメントの中で育ったS様は、心の傷や痛みを深める一方…

 

いつのまにか、親への恨みや反発心までも、育ててしまったのです。

 

 

 

 

好きな人と、うまくいかない。

 

 

男性から敵対心を持たれ、攻撃され、職場でもパワハラに巻き込まれる日々…

 

 

 

でもそこには、S様と相手の男性の中で

 

 

 

◯無意識に、父親(毒親)に対する憎しみを会社の上司や、世間の権威に対して重ね続けていた

 

 

◯「父親をやっつければ安心できる」という心理状態のまま、無意識に、父親の代替えとなる上司や世間の男性と、いつも戦ってきた

 

 

◯だからこそ、復讐の対象となった相手の男性も、その敵意や攻撃性を感じ取り、余計にパワハラしたり、余計に否定したりしてくる

 

 

こんな、無意識レベルの心理的な戦いが起きていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、私たちは、子供時代あまりにトラウマが大きすぎると、そのトラウマを中心にして人生を生きるようになります。

 

これは決して、女性だけがそうなのではありません。

 

 

 

男性も、例えば厳しい母親のもとで叱責されながら、ひどく否定されながら育った…ということがあると、

 

S様の場合と同じように、女性に対して敵意を持って、無意識に復讐しながら生きてしまうことがあります。

 

 

 

男性の場合だと、復讐心があるからこそ、例えば女性のことを都合よく扱って、自分が格上になって過去の恨みを晴らそうとしたり…

 

性的に奔放になって、色々な女性を弄んで、傷つけることで自分の子供時代の屈辱を晴らしたりするようになります。

 

 

 

このように、人は無意識に、子供時代に植え付けられたジェンダー(性的認識)の傷を、大人になってから晴らそうとしてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、S様の場合も、この「復讐を果たしたい」という気持ちが潜在意識の深くにあったからこそ…

 

 

◯父親と同じような、パワハラ系の相手を、わざと引き寄せる

 

◯そして、同じような状況…自分を否定させるような状況を創り出し

 

◯そこで、父親への恨みを「今度こそ!」とばかりに、戦って打ち負かして克服しようとする

 

 

ということを、無意識に繰り返されていらっしゃいました。

 

 

 

つまり、S様の場合…

 

 

パワハラ系の職場が本当に嫌だ!と言いながら…

 

実際は、あえてそういう職場・父親に似た上司がいる環境を選んで、

 

子供時代にできなかった復讐を果たそうとしてしまっていたのです。

 

 

 

嫌で、嫌で、仕方がない。

 

頭ではそう思っていたのに…

 

自分の心の深い部分では、「同じような環境」を、(復讐を遂げるために)自ら選んでいた

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、今回、こうしてオーダーメイドコースで、より深いご自身のトラウマや心理状態を見ていくことで…

 

復讐心に気づき、敵意に気づき、自分の人生が男性との戦いで満たされていたことを知ったS様は…

 

 

「もう、こんなゾッとするような、戦いの人生をやめよう」

 

ワークを通じて、そう決意してくださいました。

 

 

 

本来、美しく、可愛らしく、真面目で、誠実で、繊細な感受性を持っている、芸術肌のS様。

 

 

何も、こんなところで戦いながら生きるのではなく…

 

穏やかに、その芸術的な感受性を生かしながら、心優しい繊細な女性として生きて良かったのです。

 

 

 

その結果…

 

 

冒頭でもお伝えしたような、自分は何もしていないのに、「相手が一方的に気に入ってくれて、東大卒のお医者様からのアプローチ」という、劇的な奇跡を体験されたのです。

 

 

S様、本当におめでとうございます…!

 

 

さらに、パワハラされていた職場でも、いきなり周囲全員が味方になってくれるという劇的な展開を体験されています…!

 

 

それではS様の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースS様からの奇跡体験談***

 

 

 

マリアージュスクール

斎藤 先生

 

 

 

こんばんは。Sです。

 

文章を見て「そうそう!」と頭を縦に激しく降って読んでました。

 

 

感覚的で女性性豊かな事も、子供の頃から自覚はあり、それが弱さだと思って否定してました。

 

感受性が強くて涙脆く、強くありたいと思ってても厳しく言えなかったり、むしろ犠牲にしてしまう位優しくしたり...いざという時に女性性が強く出ました。

 

それを否定するかのように戦うのも、勿体無いですね。もう戦いません。

 

 

 

【ワーク 何を選びたいか】

 

 

今迄、男性=戦う、共闘、相手を上げる...がありました。

 

男性のイメージを、女性らしさを受け入れ、大切な女性を守ってくれる、助けてくれる存在に訂正して、そういった男性を選択したいと思います。

 

女性性を否定する人から離れて、上記の安心できる男性に甘えてみたり、協力したり、そばで笑い合いたいと思います。

 

 

人間関係や仕事も、出世の競争や、派閥を避けて、自立してるけど困っていたら助け合えるような、程よい距離感で保てる人や環境の中で生きていきたいです。

 

我慢して働くのではなく、何か作ってお客さんから喜ばれるお仕事があれば、と思います。

 

 

 

【職場】

 

 

あの時、もの凄く嫌がっていたのですが、職場≠私 と切り離したらかなり楽になれました。

 

まぁ私が判断出来る事じゃないよね、私は今後の人生について集中しよう、と視点が変わりました。

 

 

 

それから敵意がなくなった為か、周りが協力してくれて、肩の力が抜けました。

 

先週から欠員の代務をしていましたが、苦手な人など数人が声をかけて手伝って下さったり、苦手な上司からは応援手配や労いを頂きました。

 

まさかの出来事で嬉しかったです。

 

 

日頃から周りは文句が多いけど、一応私に頼ってくれたり、気にしてくれていたんだなと思いました。(念の為、今迄通り距離は置くつもりです)

 

強烈に気の強いおば様達からも「なよっとしてるけど、あんた堂々として良いんだよ」と言われつつ、何だかんだ守って下さっています。ちょっとビックリです。

 

 

 

 

【婚活】

 

 

敵意を外すワークをやった数日後、東大卒の高収入のお医者様から、連絡先交換のお申し込みがありました!

 

流石に来た時、え!?何で!?の驚きでした。

 

 

マリッジコンサルタントさんに相談し、「選ばれたのだから堂々と連絡交換してみて下さい」と言われたので、交換しました。あまりの驚きに、数日経った今でも震えてます(汗)

 

 

後は穏やかそうで、良いなと思っていたイケメンさんにアクションしたら、良い感じにメールのやりとりが出来ました。

 

まだ数回しかやりとりしていませんが、安心できそうな方で、警戒心の強い私が会いたくなる位、お相手にドキドキしています。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、本当にこんなにも素晴らしい現実の変化を手に入れてくださり、本当に素晴らしいです…!おめでとうございます…!

 

 

わずか数日での変化、というところがまた、潜在意識の変化=現実の変化を表してくれていて、本当に面白いですね…!

 

 

自分が変われば、世界が変わる。引き寄せが変わる。

 

今まで接していた相手も、なぜか変化していく。

 

 

その感動を一緒に体験してくださり…一緒に頑張ってくださり、心から感謝しています。

 

 

こちらの体験談も、より多くの皆様の勇気になると思います。^^

 

 

 

…と、実は素晴らしい奇跡の変化を書かせていただいたのですが、

 

S様からいただいたお便りには、また別の、とても顕著な問題点もはっきりと現れていたのです…!

 

 

 

まさに、普段お伝えさせていただいている「ホメオスタシス」の怖さ、

 

「潜在意識は相手と繋がっている」ということを、恐ろしいくらいに証明してくれる出来事があったんですね。

 

 

 

次回、「自分が幸せになる、現実が変わる瞬間に起きる、今まで関わっていた相手が自分を引き摺り下ろそうとするホメオスタシス」について、解説させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集開始!10月3日癒やしフェア東京2021」特別講座

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石赤もうこれ以上、自分を犠牲にしない「自尊心美人」講座

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は9月以降になります。

 

斎藤芳乃個人セッション単発・11月開催

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。