【愛の奇跡体験】コロナ禍50歳まさかの出会い!高学歴高収入高身長のエリートと結婚前提のお付きあい | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

素晴らしい奇跡体験が届きました…!

 

 

コロナ禍50歳で絶対まさかの出会い!

 

高学歴高収入高身長のエリートから愛される奇跡。

 

 

まるで本当のシンデレラストーリーのような、素晴らしい愛の引き寄せ…

 

 

H様、本当にありがとうございます…!

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

それでは、私の解説よりも何よりも、この感動体験をそのまま皆様にシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤先生

 

2019年5月にセッションしていただいたHと申します。

 

 

 

当時48歳、現在50歳...

既婚者にどうしようもない片思いをしていました。

 

セッション後、先生から毎日送られてくるメールを、潜在意識に刷り込んで過ごす日々でした。

 

 

内容を記憶しようがしまいが読んで、自己受容、自己肯定感を育てることができたのか...

 

あと、先生のご本をバイブルに、何回読んだか...

 

 

 

実は今回、偶然の(奇跡の!)出会いがあり、結婚前提での告白をしていただきました。

 

100%私に向き合ってくれて、私しか考えられないと言ってくれる、高学歴、高収入、高身長(イケメンではないけど、普通)のエリートなんです。

 

 

コロナ禍、50歳で、絶対、まさかまさかの出会いです。

 

 

いろんな偶然もあって、彼の勤務先は私の新卒での就職先、誕生日が3日ちがい、など...(それでより親密になったかも)

 

 

嬉しいのは、彼は最初、私を誠実な人と評価してくれたことです。

 

外見も好みだったみたいですが、内面を好きになってくれたことが嬉しすぎます。

 

 

私も彼の内面が好きです。明るくてメンタルが強い。

 

 

溺愛というのがぴったりの表現です...

 

今、彼は一人っ子でお母様がガンの化学療法の最中なので、(お父様は他界)治療が落ち着いたら結婚する方向です。

 

 

正式にはプロポーズはまだですが、ちゃんとプロポーズするからね!と予告はしてもらっています(^_-)

 

 

取り急ぎご報告したくメールさせていただきました!

 

 

H

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ、本当に感動的な奇跡体験談をありがとうございます…!読ませていただきながら、感動して胸の高鳴りが止まりませんでした…!

 

 

本当に素晴らしい、H様にふさわしいシンデレラストーリー。おめでとうございます…!

 

 

 

以前は、セルフネグレクトと無価値観のご状況でしたね、

 

けれど、ご相談いただいた時の状況を変えるべく、挫けず、熱心にこうして潜在意識を書き換えてくださり…本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

そうですね、「ふさわしさの潜在意識」それは自分が実感すればするほど、必ず、今回のように現実を変えてくれます。

 

 

 

親に、大切にされなかった。放置され、ネグレクトで価値がないと思いながら生きてきてしまった…

 

それはとても悲しいことです。

 

 

でも、もうそうやって、親が自分に与えた価値、親が自分に対してしたことをなぞらなくていいんですね。

 

その支配から抜けて、「私の素晴らしさ」を感じながら生きてしまっていい…

 

 

 

何より、今回の彼が、H様の内面も、外見も、その両方を認めてくれたこと。それこそが、H様のふさわしさの証です。

 

 

同時に、今回の奇跡は、まさに…懸命に生きてこられた、誠実なH様だからこそ起こせた、H様の努力の結晶なのです。

 

 

 

「私はこんなにも、愛されてよかったんだ」

 

「そして、私はすでに、その愛にふさわしい生き方をしてきた」

 

そのことを実感され、今まで苦しまれてきたからこそ…今までの人生分、お幸せになってくださいね。

 

 

 

本当に、この度はおめでとうございました…!H様のさらなるお幸せをお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、なんというか、言葉は必要がありませんね…!

 

 

こうやって、愛されることがある。

 

そして、

 

愛されてよかった。

 

 

いくつになったとしても、人生で愛が訪れないことはなく…

 

大切なことは、「人は人を愛したい」し、

 

その気持ちに応えられる自分として生きていれば、必ず愛は訪れるということです。

 

 

 

どうしても、年齢を重ねるごとに、心ない一般論という名の偏った意見によって、市場価値だとか、自分は結婚できないなど、

 

そうした想いを強めてしまう女性が増えてしまっています。もしかしたら、あなたもその中の一人かもしれません。

 

 

けれど、そうした表面的な判断は、100%本質ではありませんし、真実ではありません。

 

 

 

誰もが、いくつになったとしても愛を求めているし、

 

本当に心から、誠実に愛しあえる女性を探して求めている。

 

 

だからこそ、H様のように誠実に生きていらっしゃる方や、あなたのような方が、素晴らしい男性から愛されるのです。

 

 

 

それは当然の「ふさわしさ」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

私なんて愛されない、と決めつけてしまうのは、ただ偏った意見に支配されているだけ。

 

 

そして、自分から支配されにいってしまっているだけ。

 

 

世界はもっと本質で生きている人が大勢いて、今回のH様のように、真実の愛も必ず存在している。

 

 

 

その愛の真実が、あなたの潜在意識に届きますように、心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石緑すでに156名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は9月以降になります。

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。