【潜在意識書き換え奇跡体験談】自分のままでいいと再決断した瞬間、脈あり愛の現実が引き寄せられた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

決め直すことで、自分にとって、最善、最高のものがやってくる。

 

 

潜在意識は、とてもパワフルです。

 

特に、「決断」はその中でも最たるものです。

 

 

今まで決めていなかったからこそ、ただ流されるまま、自分にとっていいものが来なかったけれど、

 

 

決めたことで、「自分にとって不適切なもの」が離れることになり、「自分にとって最高・最善・適切なもの」が引き寄せられてくる。

 

 

こうしたメカニズムがあります。

 

 

今回は、こうして「決め直した」ことで、潜在意識が美しく書き換わり…

 

「いいなと思っている方と、一気に近づけた!(かつ、好かれている明らかな脈あり噂まで!)」という素晴らしい奇跡体験談をいただきました。

 

 

H様からの奇跡をご紹介させていただきながら、「決め直すことで人生が変わる」潜在意識の力について、解説させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

それでは、まずはH様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

 

 

はじめまして。いつもブログ、Instagram、書籍などを拝見させていただいております。
 

この度どうしても芳乃先生にお話したいことがあり、メールさせていただきました。


 

私は数年前から芳乃先生のブログを読むのを日課にしております。

 

リアルの講座を受講したことはないのですが、書籍はほとんど購入しております。
 

 

 

最近のブログでは、生徒様の奇跡体験に対して詳しく解説されていて、素人の私でも「なるほど、そうなっているのか!」と頭できちんと理解することができています。

 


心という目に見えない存在についてのお話なのですが、芳乃先生が詳しく、分かりやすく「〇〇が〇〇になっているからこのような現実になります」ということを説明されているので、難しく考えることなく理解できます。

 


芳乃先生が以前のブログで「長く詳しく書いてしまうのは見にくくて良くないのではないか」とおっしゃっていましたが、全然そんなことありません!!!むしろ、細かく解説されているブログを読ませていただくのがとても楽しみです。

 

※ありがとうございます…!本当に本当に励みになります。^^

 

 


そんな、丁寧な解説付きの奇跡体験を読ませていただく度に「私も本当に幸せになりたい。

 

先延ばしにしないで、今すぐ幸せを手にしたい!」と本気で思えるようになりました。

 


今から2週間前くらいでしょうか。

 

 

ふと「私が今まで行きづらかったのは、自分のペースで生きていなかったからではないか?周りの声や圧に影響されて、本当の自分で生きていないから、辛かったのではないか?」と思ったのです。

 

そしてその瞬間から「自分のペースで生きる!慌てない、焦らない。」と決めました。
 

 

「自分のペース」で生活していくうちに「私は私にふさわしい素敵な方とご縁があるはずだ」と何の根拠もなく自然に思えるようになりました。

 

 


そして先日、少し気になっている男性(仕事の取引先の方です)が「私服、素敵ですね!」とわざわざ私を呼び止めて声をかけて下さいました。

 

 

そんな事をサラッと言うタイプではないので、かなりモジモジして伝えて下さいましたが…

 

いつも仕事のユニホーム姿しか見たことがなかった様で、私は無地のTシャツにカーディガンとスキニーパンツという、オシャレとか考えてなくて動きやすさ重視な格好だったのですが…

 


その後聞いた話だと、その方は私のことを好きなのではないか?という話が職場の男性陣で話題になっていたそうで(その方が私と話している時とても嬉しそう、とのこと)もしそれが本当ならとても嬉しいなぁ!と思いました!

 


最近の変化だと、かわいい格好をしたくなり、ワンピースタイプのルームウェアを購入しました。

 

メイクも丁寧にするようになったり、身の回りのものを私にふさわしい美しいものや綺麗なものに変えたり、女性としての感性を大切にしていってます。

 

 


そうして生活していると、不思議なことがあったんです。

 

職場で仲良くしている同僚(既婚男性)と合わなくなってきました。

 

 


前までは仕事のこともそれ以外のことも2人でよく話していたし、悩み相談もしたし、他の人にも「楽しそうだね」と言われるほど仲良しでした。

 

ですが最近、彼が他の同僚と話すことが多かったり、私と仕事の部門が変わってしまったり。

 

仲が悪くなった訳ではありませんが、今までのような関係ではなくなってしまいました。
 

 

私は彼に対して恋愛感情は全くありませんが、他の人と楽しそうに話しているところを見るとやっぱり悲しくなります。

 


どうしてかな、何か私が悪いことをしたかな、と思ったこともあったのですが、「あれ?これってもしかして、私が変わったから周りの人間関係も変わったのかな?残念だけど、彼は私にふさわしくなくなったのかな?」と思うようになりました。


潜在意識を書き換えると今まで合っていたことが合わなくなる、と学びましたので(あっていますでしょうか?)とても悲しかったけど、私が変わったことで起きた当然の現象だと思うことにしました。

 


その同僚の代わりに、私にふさわしい素敵な方が現れるんだという潜在意識からのメッセージだと受け取ることにします!!!


長々と書いてしまってすみません。
 

一見悲しいと感じる出来事でも、幸せになるためには必要な出来事なんだな、と学びました。
 

 

 

芳乃先生はいつもブログ等でたくさんのことを教えてくださって、生徒様にも真剣に向き合っていて、なんて熱心な方なんだろうと思っております。

 

毎日お忙しい中ブログやInstagramの更新をしてくださり、ありがとうございます。
 

 

生徒様の奇跡体験に何度も勇気づけられています。

 

私もいつか誰かを勇気づけられるような奇跡体験を起こしたいです。というか、起こします!それまでお世話になりますが、よろしくお願い致します。

 


お忙しいと思いますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ、いつもいつも熱心にブログをお読みくださり、本当にありがとうございます…!

 

そして、こうした奇跡(すでに奇跡です^^)を起こしてくださり、そのことに感謝の気持ちでいっぱいです。より多くの方の勇気にもなりますから…!

 

 

今回、とても大切な経験をシェアしてくださいましたが、それについての解説をさせていただきますね。^^

 

 

 

まず、最初にお伝えさせていただきましたように、

 

 

「潜在意識は、決め直すことで、自分にとって最善・最高のものを引き寄せてくれる」

 

 

ようになります。

 

 

 

H様は、2つの決断をしてくださっていますね。^^

 

 

◯自分のペースで生きていい

 

◯ふさわしい人と縁がある

 

 

という、2つの再決断です。

 

 

今までは、周囲に流されて生きてしまっていた…

 

 

そのせいで、H様ご自身の自尊心も生まれず、「私はこういう人間」という確固たる自分に対する信頼も、自己価値も感じられず、

 

そのせいで、ここまで現実が変わる引き寄せは起きませんでした。

 

 

しかし今回、「私のペースでいい」という、H様にとって人生で一番大切な価値観を見つけ、それを肯定できたからこそ…

 

 

「私はこれでいい」というH様のアイデンティティが確立され、

 

それによって自分に対する安心感も生まれ、

 

それが自分への自己信頼感と自尊心につながり、

 

 

その自尊心が、「だから私は愛されていい」「だから私は、自分にとってふさわしいものを引き寄せていい」という即座の許可につながり…

 

 

それが、「いいなと思っている人と近づけた」「その人も、いいと思ってくれているという脈ありの現実」につながったわけです。^^

 

 

(お褒めいただきましたので詳しく解説してみました。^^ありがとうございます^^)

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識とは不思議なもので、

 

自分が究極的に、自分の個性を肯定できたときに、現実を劇的に変えてくれます。

 

 

 

それまで、(良かれと思って)周囲に合わせて生きていた。

 

でも、息苦しかった…辛かった。

 

けれど、(それに逆らってまで)本当は自分のペースで生きていいのではないか?

 

 

これは、H様にとっては、大変な冒険だったと思います。

 

時には、抵抗も出たかもしれません。

 

 

「周囲の人と違う、逆らって生きるなんて、本当にそんなことしていいの?」

 

そんな気持ちも出てくるからなんですね。(これがホメオスタシスですね)

 

 

 

けれど、それを超えて…

 

 

「でも、それでも私は私だから」

 

「私は私のペースがあるから」

 

「それが私にとって、一番大切なことだから」

 

 

こうして自覚し、自己肯定し、自分を信頼し、許すことで、

 

 

それに呼応するかのように、現実が変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

同時に、こうして自分が再決断することで、「自分にとって、そこまで最高・最善のものでなかった」というものは、結果的に離れていくこともあります。寂しいことですが…

 

 

例えばそれがH様の場合、既婚者の同僚の方とのこと、だったのです。

 

 

 

既婚者、ということで、もちろん誠実なH様のことですから、ご自身では、「不倫」になるまで踏み込むことはないかもしれません。

 

けれど、あまりに仲良くなりすぎることで、自分がそこまで望んでいなかったとしても、結果的に不倫や泥沼の恋愛に巻き込まれてしまうこともあるんですね。

 

 

そう考えると、明らかに適切な方は、

 

「最初から独身の男性」

 

なのです。

 

 

 

というように…リスクヘッジ(自分が今後、負いそうなリスクを回避する)の意味ではありませんが、

 

潜在意識は、適切に決断することで、(その瞬間はとても寂しくなったとしても)自分にとっての不幸になる未来を適切に回避してくれることもあります。

 

 

なので、今回の場合、H様のことを潜在意識は適切に守ってくれた、ということになります。

 

悲しまないように、最初から幸せになれるように、最初から、結婚できるような、真剣にお付き合いができるような男性を…と、潜在意識が準備をしてくれたのですね。^^

 

 

 

このように、再決断することで、確実に幸せに近づいていきますから、安心なさってくださいね。

 

 

 

そして、こうしてきちんと幸せに向かって進んでいらっしゃいますから、ますます潜在意識に「私は私のままでいい」「自分にとって、もっと最高の未来を望んでいいし、得ていい!」というように、ふさわしさを感じるようにしてみてください。^^

 

 

こうすることで、さらにさらに潜在意識はより幸せな未来をくれるようになります。

 

 

H様が、さらなるお幸せを手にされますことを、心から応援しております…!(ブログ更新も頑張ります。^^)

 

 

 

 

 

 

 

一時的な、表面的な部分に振り回されてしまうと、どうしても私たちは気づけないことも出てきます。

 

 

「あの人とうまくいかなくなって悲しい」とか、

 

「離職することになってしまって辛い」などですね。

 

 

 

でも、過去には、クライアント様で、「やめることになった職場で、大きな汚職トラブルが発覚しました…」ということもありました。

 

私自身も、「うまくいかないな」と思っていた好きな男性が、実は既婚者だった、ということも経験しています。

 

 

 

適切に自分自身の生き方=アイデンティティを肯定していれば、一見、辛いようなことであったとしても、潜在意識はきちんと幸せになるように自分を守ってくれるようになるんですね。

 

 

だからこそ…いつも、自分自身のことを認めてあげる。

 

怖くても、人とは違ったとしても、「それが私なんだ」と認めてあげる。

 

 

こうして「自分として生まれてきた私」に自尊心を持てる決断をすることで、本当にあなたに合う、あなたを幸せにしてくれる人との縁がはじまります。

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるとは、孤独を超えて、周囲から離れたとしても、ありのままの自分を認めること。

 

その勇気を持ってみることから始めてみてくださいね。

 

 

H様のように、あなたにも、きちんと潜在意識は素晴らしい未来を準備してくれているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は9月以降になります。

 

斎藤芳乃個人セッション単発・11月開催

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。