【潜在意識書き換え実録】自分を痛めつけない。自己虐待をやめれば、一瞬で女性性と愛され美は開花する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

なぜ、女性扱いされないの?

 

 

その理由は、

 

 

「心理的な面で、自分自身が、自分が女性であることを認めず、女性性を閉ざしてしまっているから」

 

です。

 

 

 

つまり、たとえ肉体や戸籍が女性だったとしても…

 

 

◯自分で自分に対して「私はダメな女」など、自分を痛めつける虐待思考をしていれば、女性的な繊細な感受性は否定されることに傷ついて閉ざされてしまう

 

◯自分で自分に対して「女扱いなんてされるわけがない」と積極的に見捨てる思考をしていれば、自分が見捨てているがゆえに、女性である美しさが消えてしまう

 

 

 

ということが起きてしまいます。

 

 

 

女性扱いされない=自分が自分の美しさや女性的な感受性を否定している

 

というメカニズムが存在しているのです

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

だからこそ…

 

 

「どうして女性扱いされないの?」というときほど、

 

 

自分の容姿を磨いたり、外側のことをなんとかしようとすることよりも…

 

 

「私はもう、私を痛めつけない」

 

「私が、女性である繊細な自分の感受性を許して認めてあげる」

 

 

こうした「女性である自分を心から認め、肯定する」ことが、必要になるんですね。

 

 

 

今回は、こうして…

 

今まで自分で自分のことを痛めつけてきたT様が、たった一回のセッションで、劇的に変化された美しい奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生

 

こんばんわ

今日はありがとうございました。

 

今日お伝えしようと思ってたのですが。。。ブログ掲載とても嬉しかったです。

 

あれから日が経っており、改めて自分も環境も変化していることを実感出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

今日のセッションの後、鏡をみた時今まで自分に見えていた

私の顔の印象と違く映っておりびっくりしました。

 

自分の顔をキツい印象にしていたのは私自身だったのですね。

 

 

これから、メイクやお洋服のコーデなど可愛らしさをとり入れて、本来の女性らしい自分を表現していきたいと思います。

 

 

 

また、今まで小柄で私と同じくらいの身長の男性と出会うことが多く身長の話になると「ちびって言いたいの?」とか嫌な感じになってました。

 

自分が身長高いことを否定していたから、そういう人に出会ってたんだなと気づきました。

 

自分で自分を決めつけず堂々と自分の持ってる特性を心も容姿も含めて表現していきたいです。

 

 

 

今日はお久しぶりに先生のお顔を拝見出来て嬉しかったです。

 

先生が今日ピンクのトップスを着ていたので、私もピンク着てみようかな?とネットで見たりしていました。

 

 

また、お洋服やコスメなどゲットしたらご連絡します。

まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください。

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、素晴らしい女性性開花セッションをありがとうございました…!

 

 

せっかくしなやかな容姿を持っていらっしゃるのに、それを積極的に「私なんて」と見捨ててきてしまった…

 

だからこそ、怖い顔になって、いつもしかめっ面で…

 

とっつきにくいと言われてしまっていた。

 

 

けれど、こうして…

 

 

本当は少女のように傷つきやすく、繊細で、美しいものに憧れていた自分自身を認めてあげた瞬間に…

 

たちまち、「自己虐待からの険しい顔」が和らぎ、

 

マッサージやエステにもいっていないのに、劇的に自分の表情が美しく変わっていく。

 

 

 

そのことを実感してくださり、本当に良かったです…!

 

これからもT様の美しい女性的感受性を認めながら、さらにさらに、愛されることを許してあげてくださいね。

 

ますますT様が美しく、愛に開いていくことが楽しみです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな美しさも、「自分を受け入れている」という、優しい自己肯定から生まれます。

 

たとえ、外側だけを磨いたとしても、T様が感じてくださったような劇的な表情の変化や、女性として愛される優しい雰囲気は生まれることはありません。

 

 

 

結局、「こんなに頑張って自分を磨いているのに、なぜモテないの?」ということになってしまう。

 

 

 

でも、それも当然なんです。

 

 

容姿だけ、形だけが美しくても…

 

内側から溢れるようなまるで聖母のような優しいオーラや、

 

微笑みをたたえた時の愛を予感させる包容力…

 

こうしたことは生まれないからです。

 

 

結果、肉体だけの都合のいい女扱いされてしまう。

 

 

 

 

真に愛される女性は、相手を心から愛せる例えようのない優しさを持っています。

 

そこに、男性は(特に、いい男と呼ばれるような素敵な男性は)惹かれます。

 

 

男性も、ただ、容姿だけのファッション的な存在を求めているわけではないのです。

 

そうではなく、「一緒を共に愛し合える」そんな相手を、心から求めているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

そうした女性になるために…いえ、そうした、本来の美しい女性性を持ったあなたへと「戻る」ために。

 

 

あなたはあなたの女性性を、痛めつけ、否定していませんか?

 

 

まずは、あなた自身にそれを質問してみることから始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石緑すでに136名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月追加募集1

 

 

宝石ブルー「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアル・9月から募集開始予定です。
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。