【潜在意識書き換え体験談】潜在意識=脳内が変わったら世界が激変した!引き寄せとふさわしさの法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

人は、自分が認識している「ふさわしさ」によって、引き寄せる世界が変わります。

 

 

 

例えば、毒親から「お前なんて何の役にも立たない」と言われて育った人であれば…

 

「私は役に立たないんだ、存在しているだけでダメな人間なんだ」

 

そう、思い込むようになってしまいますから

 

 

「ダメな私」として自信なく人と接し、

 

何かあれば、すぐに(自分が悪くなくても)人に謝り、

 

 

おどおどしているからこそ、いつも人から強く出られて、

 

支配的な相手に逆らえない、

 

自分は正しいのに、ちゃんとしているのに、泣き寝入りで苦しい思いばかりしてしまう、

 

 

自分に自信もないからこそ、最初から素敵な世界や素敵な人たちと関わることができなくなる…

 

その結果、

 

 

「私なんて、あんな素敵な世界に釣り合わないよね」

 

そう思い、最初からチャンスや縁を捨てるようになってしまうのです。

 

 

 

でも、これが変えられないことかというと、そうではありません。

 

なぜなら、

 

「素晴らしい世界や、自分が憧れるような人と出会えないのは、単に、思い込みが原因だから」

 

です。

 

 

思い込みを変えるだけで、人生はいくらでも

 

「まるで別人レベル」に劇的に変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

今回は、最初に解説させていただいたような「毒親から持たされた、無価値の呪いという思い込み」を解放されたU様より…

 

さらにさらに、人生が激変したという素晴らしい体験談をいただきました…!

 

U様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

U様は、下記の体験談もくださっていました。今回の体験談は、さらにここから起きた素晴らしい奇跡のご報告です。

 

 

 

U様ご自身が、劇的に変化されたことで…

 

 

「ふさわしさ」を実感できるようになり、その結果…

 

新しい素晴らしい世界の人たちから、優しくされ、大切にされ、温かく迎えられた…

 

そんな、涙が出るような美しい体験談です。

 

 

U様、本当に良かったですね…!

 

 

それではこの素晴らしい奇跡の続編をご紹介させていただきますね!

 

 

 

***U様の奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、こんばんは。


今週、イベントに行ってきました。


 

2年前のイベントの時の主催者の方も、参加されていて、今回のイベント主催者に紹介されたんですが、知っていたし、2年前にみんな参加されてて、どっかで繋がっていたんだなとおもいました。

 


昔は、自信もなく、人の目を見て話せなかったところがありましたが、潜在意識が書き変わっていくと、自然と、憧れていた人たちとも、目を見て普通に会話できるようになっていました。


 

外見も洗練されているけれど、内面の部分は、すごくポジティブで、どうしても、自分って目の前の現状に囚われて焦ってしまうことがあるんですけど、

 

どうせやるなら仕事も人生も楽しんじゃえ~的な考えの方たちで、脳内バランスも落ち着いているだろうなと身近で感じ取りました。
 

 

 

ここのコミニティーに入る人って、アクティブな人多く、確かに自分も、探究心みたいなのは、昔からあり行動力があるねと大人しそうにしているわりに驚かれます。

 

いい意味で類は友を呼ぶんだなとおもいましたし、私もここにいていいし、ふさわしいとおもいました。
 

 

 

色が白くて、お肌綺麗ですねと、以前だったら、色が白い気持ち悪い、肌が綺麗他に褒めるとこがないなど、ネガティブなことをずっと言われ続けてきたため嫌だったんですが、素直に受け止めることができました。

 

 

自分以外の何者かにずっと乗っ取られていたんだな、かわいそうにこれからは、自分の事守ってあげなきゃいけないなと改めておもいました。

 


数時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができ、また、お茶のお誘いもいただきました。

 

 


久しぶりだったので、帰る道のりがわからなくなってしまって、コンビニで、店員さんに聞いたら、周りにいたお客さん(男性ばかり)もスマホで探してくれて、無事に家に帰ることができました。

 

親切な男性もいるんだ、大切にされていいと思った瞬間でした。

 

 

今回のお礼とコンビニのことをメッセンジャーで送ったら○○さんの存在がそうさせているんじゃないですかと返事が返ってきてなんとなく不思議な感覚を覚えました。
 

 

今の自分の現状がどうであれ関係なく、関わっていい人たちなんだ、今まで植え付けられてきたネガティブなものは、もういらない。
 

 

 

家族にも変化があって、1年半ぶりに、母親に弟がしゃべったことです。

 

原因は、弟のお嫁さんのお仕事(育児)をとったこと、頼んでもないのに、孫の面倒をみる、家に上がり込んで、勝手に料理を作る、書いていても気分が悪くなるんですけど、ほっとけばいいのに、境界線を守ってないし、夫婦を自立したくても自立させないようにしていました。

 


自分の子供をまともに育ててないから、貢献したいらしく、本当に迷惑ですね。
 

今では、弟が何事もなかったように姪っ子たちを連れて遊びにきています。
 

 

 

私は、親や弟夫婦のような生き方をしなくても、血の繋がっていない家族以外の人たちと今後もつきあっていきたいと思っています。

 


長文になりましたが、潜在意識を少しづつだけど書き換えていくことによって、ここまで変化するんだと驚いています。
 

 

ありがとうございました。

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

U様、こちらこそ…!

 

 

こうして「生きる世界」を変えてくださり…熱心に潜在意識の学びをリアルな奇跡に変えてくださり、胸がいっぱいです。(思わず泣いてしまいました)

 

 

 

そうですね、本来であれば

 

これがU様の生きる世界であり、ふさわしい、

 

それは傲慢な意味ではなく…

 

ごくごく自然にやり取りできる、優しい世界だったのです。

 

 

でも、毒親のせいで捻じ曲げられてしまった認知によって…

 

今までの選択の全てが、「ふさわしい」ものを間違えていた。

 

それだけだったんですね。

 

 

だからこそ、この変化を「これこそが私の生きる世界」と思い、どうか100%受け取ってさしあげてください。

 

 

優しくされて、当然。

 

褒められて、当然。

 

丁寧に扱われて、誘われて当然。

 

エネルギッシュで、楽しめる人たちと、人生を楽しんで、それで「当然」なんだと。

 

 

そして何より、ここまで真摯に誠実に歩まれてきたU様ご自身の美しい努力を、心から誇りに思いながら…

 

この現実を、堂々と受け入れてあげて欲しいと思います。

 

 

褒められ、認められる自分を許せば許すほど、さらに現実は変わっていきます。

 

新しい世界を、どうか楽しんでくださいね。^^

 

 

引き続き、講座やこちらのブログでもU様のさらなる奇跡をサポートさせていただきますね!この度は、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

変わる、ということは

 

時に、大変な勇気を必要とします。

 

 

特に、「生きる世界を変える」というU様がしてくださっているようなことは、まさにそうですね。

 

怖さしかないと思います。

 

 

けれど、だからといって、ホメオスタシス(慣れ親しむことに居続けようとする安定を求める心)に甘んじて、「私はこうして我慢して犠牲になっていい」と決めてしまえば、

 

 

そこであなたの理想も、あなたの信念も、あなたが目指す未来も、

 

あなたが出会いたいと願う人たちにも、会えなくなってしまうでしょう。

 

 

だからこそ、ほんの少し勇気を出して…

 

自分を変える、世界を変える。

 

その選択をして欲しいと心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石緑すでに136名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月追加募集1

 

 

宝石ブルー「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアル・9月から募集開始予定です。
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。