【潜在意識書き換え実録】「生きるって楽しいと思えました!衝撃です」メンタルブロック解除の奇跡! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

生きることが楽しいと思えない。

 

なんで私って生きているんだろう…

 

こんなに辛い思いをして、どうしたら幸せになれるんだろう…

 

 

 

とてもとても苦しいループに入ってしまっている時は、未来にも希望を持てず、自分を変えようと思ってもなかなか変わることができず…

 

「これ以上、どうしていいかわからない」

 

そう思ってしまう時もありますよね。

 

 

 

オーダーメイドコースをご受講くださっているY様も、そうでした。

 

 

 

実は、オーダーメイドコースをご受講くださっている多くのクライアント様が、死にたいとか、もうこれ以上生きていたくない…

 

それくらい、苦しい思いを抱えて、頼ってくださいます。

 

 

 

けれど、お一人お一人が…

 

 

潜在意識を書き換えてくださり、生きることに希望を見出してくださっているんですね。

 

 

 

それは、まさに「生き直す」

 

鮮やかに自分の人生を取り戻す、美しいプロセスです。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

Y様の場合…

 

 

「生きる歓びがなかった」原因は、

 

「ずっと自分のための人生ではなかったから」

 

 

でした。

 

 

ここで書くだけでも、胸が痛くなるような辛いような事例ですが…

 

 

それまでY様は、ずっと毒親から…

 

 

「家族のために動け」

 

 

という「強制的な命令」をされて、育てられてきたんですね。

 

 

 

「兄弟の面倒を見ろ」

 

「掃除をしろ」

 

「家の用事をやれ」

 

「周囲のことを気にかけろ」

 

 

 

こうした「子供時代、親から与えれた命令」は、私たちの潜在意識に深くインプットされることになり…

 

大人になってからも、私たちはその命令に縛られて生きることになります。

 

 

「私は私の人生をほっておいて、人のために尽くさなければならない」

 

 

こうした自分の運命を縛るルール=メンタルブロックが出来上がってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

その根本的な原因を見つけられたのは、オーダーメイドコースの第1回目で、Y様のお話を聞かせていただいた時でした。

 

 

 

Y様が、常に常に、他人のために動き、「こうしなければならない」の義務で動き…

 

せっかく一人暮らしされているのに、心理的にまったく自由がない。

 

 

そのことに気づき、

 

「誰の命令に従って生きているのですか?」

 

と質問させていただいたところ…

 

 

「両親、だと思います」

 

 

人生が苦しい、その原因となる大ボスが現れました。

 

 

私たちは、たとえ、目の前にもうその相手がいなかったとしても…

 

あまりにも強烈な「命令」があると、大人になってからも、その命令に無意識に従いながら生きてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも、もしかしたら思い当たるところがあるかもしれません。

 

 

◯本当は自由なのに、なんだか自由にしてはいけない気がする

 

◯本当は自分で稼いだお金だから自由にしていいのに、贅沢をしてはいけない気がする

 

◯本当はもっと自分に自信を持っていいのに、それだけ頑張ってきたのに、自信を持ったら誰かに文句を言われそうで、恐ろしくて自信を持つことができない

 

 

これらは全て、「子供時代の命令」の影響です。

 

 

 

私自身も、過去は、「綺麗なワンピースを着ることができない」「他人に奢ったり、プレゼントをすることはできても、自分のために高価な買い物ができない」といった制限を持っていました。

 

でもそれは、「親の命令」の影響だったのです。

 

 

 

 

 

 

このように、私たちは、「今、一人で(一人暮らしをしながら)生きている」からといって、心まで自由に生きられているかというと、そうではないことが多いのです。

 

 

だからこそ、辛い時は…

 

必ず、目に見えない「縛り」を見ていく必要があります。

 

 

それでは、こうして親からの縛り、強制的な命令を見つけることができ、ご自身を深くから自由にすることができた…

 

 

Y様の素晴らしい体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***Y様からの潜在意識書き換え体験談***

 

 

 

斎藤先生


先日はセッションを行っていただきありがとうございました 

 

当日は先生に会える‼️と緊張しており失礼なことがあったかと思います どうもすみませんでした 
 

宿題の近況報告をさせていただきます
 

セッションをしていただいて週末は気持ちが大きく揺れました


 

やらなくていいんだ‼️
 

でも…本当に⁉️大丈夫⁉️何か言われない⁉️困らない⁉️不安…
 

でも…今までたくさんやってきたんだ
 

だから…自分のためだけにやっていいんだ
 

少しずつ思えてきました

 

もう一つ辛くてしょうがないことを 教えていただいたように考えてみました

 

わたしはできない=ダメな人
 

まだ望むようにできていないけど できるように続けているし 続けてきた努力がある

 

自分を責める時間や責めることをやめて ラクになった時間をどう過ごしたいか考えました
 

 

 

健康である 技術向上 美味しいもの食べる みがく(エステ)

 

刺激的な人の話を聞く(登山や家庭の様子、海外での仕事など) 

 

花や野菜を育てる おしゃれな家に住む 歌う 体験会に行くなど
 

 

そしたら
 

生きるって楽しい と思えました‼️
 

 

初めての衝撃です‼️まだ経験していないのに 

 

自分のためだけにいろいろやってどう過ごしたいか考えただけなのに こんな気持ちになりました うれしい


 

その後 残業や早めの出勤が続き流されそうになり今日になりました まだ現実生活を過ごして沈んだりします
 

 

 

自分のためだけに やっていい お金かけていい 時間使っていい と思うと 

 

生きるって楽しいかも 

 

今までしてこなかったからもったいないと思って選びなおしています 

 

余裕がある時でなくこうやってわたしの時間を作る努力をすることも 

 

わたしがわたしを大切にしているのかなと思えました
 

 

 

宿題として近況報告をすることをいただきました 

 

そのおかげでわたしのことを大切にしているんだとおもえました ありがとうございました
 

また宿題やってきます 次は やってもらっちゃダメ を考えます  

 

またよろしくおねがいいたします

 

Y

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、たった1回でこんなにも素晴らしい変化を起こしてくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

自分の人生を、自分のものとして生きる。

 

 

本当だったら、「普通の人」だったら、もう「普通に、なんの苦もなく」やっていることかもしれない…

 

でも、それができなかった。許されなかった。誰も許してくれなかった。

 

 

 

本当に、辛かったですね…

 

けれど、もうこうして…心から自由と解放を感じてくださったように…

 

 

「私が私の人生の生き方を決める」ことをしていいのです。

 

 

 

やりたくない、それがあっていい。

 

私はこれがやりたい、それでいい。

 

自分を一人の喜怒哀楽のある人間として、心から認めてあげる。

 

自分のことを、自分で自由にさせてあげる…

 

 

 

これからも、もっともっと、こうした「自由が自分の手の中にある」ことを感じて、人生を望むものとして生きていきましょう。^^

 

 

これからもY様の解放のお手伝いをさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

Y様の心からの声。

 

 

とても感動的でしたね…!

 

 

禁止されていた、命令されていた、そんな苦しい人生から…

 

自分の人生を、自分で選んでいく、その自由を手に入れた解放感。

 

 

大人になって自立したといっても、心が自由でなければ、何も自分らしく楽しく喜びを感じながら生きることなんて、できないのです。

 

 

けれど、こうして…

 

「あらゆる、子供時代からの命令」

 

から自由になることで…

 

生きている喜びを取り戻すことができる。

 

 

 

あなたの心も、誰かに縛られていませんか?

 

本当は、あなたの命も、あなたの人生も、あなたのものだということをもう一度思い出してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑すでに136名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月追加募集1

 

 

宝石ブルー「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアル・9月から募集開始予定です。
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。