【感謝】東京での癒しフェア参加が決まりました!不幸の世代間連鎖を解放すれば愛される奇跡が起きる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、癒しフェア博多にご参加くださいました皆様、素晴らしいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました…!

 

 

 

運命の人と出会う…

 

その目的を達成するためには、

 

「自分自身が背負わされていた愛の世代間連鎖の苦しみ」

 

を、解放してあげる必要がある…

 

 

 

でも、その勇気と覚悟を持てる人は、本当はあまり多くありません。(それゆえに、多くの方が本質から逸れたまま、離婚したり、問題ある恋愛に苦しみ続けたりしてしまうのです…)

 

 

 

けれど、今回の講座では、本当にたくさんの皆様に全国からご参加いただき…

 

ずっと繰り返されていた負の愛の連鎖を止める。

 

その素晴らしい癒しの時間をご一緒させていただきましたこと、本当に心から感謝しております。

 

 

 

そして、皆様に、もう一つ感謝をお伝えさせてください。

 

 

 

今回の博多癒しフェアで、本当にたくさんの皆様にご参加いただきましたため、再度主催のエルアウラ様からお声をかけていただきまして、

 

10月に東京で開催されます「癒しフェア東京」でも、特別講座を開催させていただくことになりました…!

 

 

皆様の真摯なお姿に、主催者様側も本当に感動してくださり…こうした素晴らしい現実を一緒に創ってくださいましたことを、心から御礼申し上げます…!

 

 

 

東京での癒しフェアでも、より皆様が愛を引き寄せられますように、そしてより本質的な愛と、女性性と、真実の愛の結びであるセクシャリティ(今回の博多でお伝えした特別なタントリック)について、また詳しく講座をさせていただきますね。

 

 

 

また、エルアウラ様のご厚意で、次回の東京でも、リアル講座+追加動画という形式のボリューミーな講座をお届けできることになりました。^^

 

こちら、順次準備してまいりますので、またブログで随時ご報告させていただきます!

 

 

 

引き続き、皆様の愛の一助となれますよう、努めてまいります。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして、癒しフェア博多にご参加くださいましたF様より、本当に素晴らしい体験談をいただきました…!

 

F様、本質を捉えてくださり…こんなにもご自身を解放してくださり、ありがとうございます。

 

 

 

癒しフェア博多でもお伝えさせていただきましたが、私たちの「愛されないパターン」は、完全に「私たちのせいではなく、親や世代間からのコピー」にすぎません。

 

 

あなたが愛されないことを始めたのではなく…

 

ずっと、世代間の潜在意識にあった愛されないパターンが、あなたに引き継がれてしまっただけなのです。

 

 

 

親がしている、「自尊心のなさ」。

 

親があなたにやってしまった、「愛ではなく支配のコミュニケーション」。

 

親があなたに対して突きつけた「条件付きの愛」。

 

 

 

他にもたくさんある「愛されない、愛を遠ざけるトラウマ」が…

 

すべて、コピーだったということ。

 

 

 

愛されない時、私たちはどうしても、「私のせいで愛されない」と思ってしまいがちです。

 

けれど、そうではなかった…という劇的なF様の気づき体験談をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***F様からの潜在意識書き換え・気づき体験談***

 


自分はもう14歳で両親と兄に夢を笑われた時にトランスに入って(40年以上)、先生のオンライン講座を受け始めた時から本当に薄皮を剥ぐように、少しづつ、少しづつ抜け始めたんだなぁと思っています。

 

(『自尊心女子』の講座から自分を取り戻し始めていて、現在進行形)
 

 

 

両親揃って愚痴と悪口と自慢ばかりの家に育ったんだなあとしみじみ。

 

長じて私も「何怒っているの?」と聞かれる怒りベースで愚痴ばかり言う人間になっていました。

 

 

「怒ってなんかいないのにどうしてそんなこと言われるんだろう」と自分を恥じて、ちゃんと人と関われなくなっていたんですね…
 

 

母親からは物扱いされ、微に入り細に入り「私の延長の人生しか許さない」と矯正され続けていたんだなあと。
 

同性から「頼りになるわ」と言われたりしたけど、母親と同質の人間にいいようにされていただけだったんですね…

 

 


なんか気持ちが落ち込んで“重い“のも当たり前でした。

 

先生のおっしゃっている“授業参観されている“のが基本でした。
 

 

 

“周囲の人間のコピー”だったから何もきちんと決められず、“世代間連鎖”でもう何代分、何人分かわからない汚い感情を飲み込まされて息苦しかったんですね。

 


愚痴って「愚痴を言うのはやめなさい」と言われてやめられるものでは無いです。

 


データベースが書き変わってきているから言わなくなり、「あ、これは“愚痴”」と感じられるようになるんです。


私の口からは私を乗っ取っていた誰かわからない人間の分まで“愚痴”が出てきていたんですね。自動製造マシーン(笑)
 

 

 

本当に自分が可哀想だった。
 

本当に聞くたび「そうか、そう言うことだったのか」と講座内容のフレーズに得心しています。

 

 

 

本当に少しづつですけど繰り返し聞くことで…
 

昨日は体感覚で「あれっ?“ゼロベース”ってこういうこと?」と感じました。

 

 

子供の頃からいきなり周囲の大人(特に年長の女たち)に「お前なんか嫌われる!」と言われ続けた私(子供に八つ当たりするろくでなしばかりだった)は

 

「嫌われ者」と言う言葉がとにかく怖くて、どうしたらそんなひどい言葉を言われなくて済むのかとそれをベースにした行動しかできなくなっていたのですね…

 

 


“本質の私”、“私の個性”その感覚、なんとも言えずに気持ちいい。

 

私の唯一性で惹き合えばいい。

 

他は要らないと言ってもいい。

 


私は自分のことを、「私を見下させてあげれば、この人たち(周囲の奴ら)は幸せなのかなあ…」といつからか思うようになってしまっていましたから。

 

 


結局両親は私の努力の結果を全く認めずスルーしていました。

 

自分起因の自分の手柄にすり替えてるのが定番。

 

だからそいつら(両親、特に母)喜ぶように失敗してあげたこともあったように思います。特に恋愛。


毎日ちょっとづつ、ホントにちょっとづつ自分を取り戻しているんだと思います。

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

F様、本当に美しい奇跡的な解放を、ありがとうございます…!

 

 

そうですね、「私が私であるなら、それでいい」

 

それこそが、生きる上での本質であり、完全なる自己肯定感です。

 

 

「これができるからいい」ではなくて、自分の全てが、自分のままでよかった。

 

 

 

そして、

 

 

「怒りや恨みは、私のものではなかった」

 

「私は本来は、とてもとても純粋で美しい存在だったんだ」

 

これこそが、自分の命に対する敬意です。

 

 

 

どうしても、こうした言葉を紡いでしまうと、表面的なキラキラとした表現になってしまうのですが…

 

体感としての自分の美しさを感じると、そのどっしりとしたリアリティがとてもよくわかると思います。(スピリチュアル的に言えば、実存を感じている、ということですね)

 

 

ぜひ、この「感覚」ですね

 

自分の存在を肯定しながら生きる…

 

 

それ以外は、自然に削ぎ落とされていく感覚を大切に、もっともっと「私」でいていい、「私の美しさ」を感じていい。

 

生きることの素晴らしさを実感していってくださいね。^^

 

 

本当に、心のこもった素晴らしい気づきと解放の体験談をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

自己否定している時は、自分の存在も消え失せるような感覚になりますし、本当に自分がちっぽけで、どうでもいいように思えてしまう…

 

ひたすら、ネガティヴな気持ちが止まらない、止められない、そうしたネガティヴなループに陥ってしまいますが、でもそれも仕方のないことなのです。

 

 

大切なことは、それらネガティヴが「貰ったもの」であること。

 

 

あなたの否定は、あなた以外の人からコピーされたものであることに気づき…

 

まずは、「私のせいではなかった」という無実感を感じるところから、始めてあげてくださいね。

 

 

あらゆる周囲の価値観から解放されたあなたは、あなたが思う以上に、とても美しく素晴らしい存在なのです。

 

 

 

そのことを、これからも引き続き、お伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑すでに136名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月追加募集1

 

 

宝石ブルー「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアル・9月から募集開始予定です。
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。