最速で運命の人と出会う方法ー自分の才能が「ある」と自覚することで潜在意識からは出会いの許可を出す | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

潜在意識には、現実を変えるための「あるルール」があります。

 

 

それは、

 

 

「自分が自覚していないことは、なかったものにされてしまう」

 

「でも、自分が自覚すれば、それはきちんと現実を変化させてくれる」

 

 

というものです。

 

 

例えば、本当に誰から見ても優しく、穏やかで、素晴らしい女性がいたとしても…

 

 

そのご本人が、

 

 

「でも親からは、あんたは優しくないし、気も効かないし、いつも何をやってもダメな女ねと言われていましたし、私は優しくなんかないんですよ」

 

と、ご自身のことを否定してしまったとしますね。

 

 

すると、潜在意識は、

 

 

「私は優しさを持たない、私は優しくない人間だ」

 

 

というように、自己価値を決定してしまいます。

 

 

すると…

 

 

本当なら、その方はとても優しい人だからこそ、その人と同じように他人からも優しくされていいはずなのに…

 

「その人自身が、私は優しくないと思い込んでいるからこそ、他人から優しくされない現実ばかりを引き寄せてしまう」

 

 

のです。

 

 

そして、それは「運命の人と出会う」時にも、影響しています

 

 

あなたが本当は素晴らしい資質や知性を持っていて…

 

本来なら、素晴らしい才能を持った男性と釣り合う女性であったとしても。

 

 

「いいえ、私なんてそんなことないんです」

 

と「自己承認しない」ことで、

 

「私には才能や資質やいいところなんてない→だから、素晴らしい人となんて出会えるわけがない」

 

と、出会いの引き寄せすら否定してしまうようになるのです。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

今回からは、7月22日に開催されます「癒しフェア博多」特別講座に向けて…こちらのブログでも、運命の人に出会う方法についてレクチャーさせていただきますね。

 

 

 

本日のテーマは、冒頭の「自己承認と引き寄せの関係性」について、です。

 

 

よくマリアージュスクールでは、「セッションを受けた途端に、劇的に出会う男性の質が変わりました!」という奇跡体験談をいただくのですが、

 

 

でもそれは当然のことで、

 

それは冒頭の「自己承認=許可の法則」を使っているからなんです。

 

 

 

 

本来、ものすごく頑張ってこられた…真面目なクライアント様。

 

優しく、愛情にも溢れていて、とても女性らしい方で…お話していても、楽しい。

 

 

おかげさまで、マリアージュスクールには、そういった素晴らしい女性が集まってきてくださっているのですが、

 

 

残念ながら、ほとんどの方が、

 

 

「何らかのトラウマなどが原因で、その方ご本人の素晴らしさを全く自覚されていない=自己承認していない」

 

 

のです。

 

 

自分が認めていないからこそ、なかったことにされてしまっている。

 

自分が認めていないからこそ、他人からも承認されないし、潜在意識レベルでそんな素晴らしい資質があるなんてことも、伝わらない。

 

だから、出会えない。

 

素敵な恋愛なんて、引き寄せられない。

 

 

ロジックとしては、超簡単なものですが…

 

恐ろしいくらいに、たくさんの方が、この部分ができていないのです。

 

 

 

 

 

 

でも実はこの法則については、私もみなさんと同じでした。

 

 

今でこそ、こうした心理分析や潜在意識のメカニズムを解明し、お伝えするお仕事をさせていただいていますが、

 

 

昔から、こういった心理的分析に優れている側面はありました。

 

 

物事を深く考え、思考し、改善する。

 

そういったクセを持っていたんですね。

 

 

でも、私の母親は、そうした私を見て…「小生意気だ」「子供のくせにわかったような口を聞いて」「私にアドバイスするなんて!」と怒鳴って、私の資質がネガティヴなものだと強く強く否定し続けました。

 

 

その結果、私の中で…こうした思考することや、分析することは価値のないことなんだ、と思うようになってしまったのです。

 

 

けれど、その後…救われた経験がありました。

 

 

たまたま始めたオンラインゲーム。(人が怖く、外に出ることもできず、引きこもっていましたので、ネットの中でしか生きることができなかった時期が私にはあります)

 

 

その時に知り合った友人が、

 

 

「芳乃は自分のことを見返したり、深く考えることができる素晴らしい側面を持っているね」

 

 

と、承認してくれたのです。

 

 

「え、親に否定されてきたその部分が、いいところなの?」

 

その時初めて、自分の資質に光が当たりました。

 

 

 

そしてその一言は、今も、私のこの活動を支えてくれています。

 

 

省みて、分析し、改善を導き出す。

 

それで良かったんだ。

 

その一言をいただけたことで…私のアイデンティティの一部が、大きく花開くことになり、こうして皆様のお手伝いをさせていただけるところまで変わったのです。

 

 

 

もし、その友人と出会えなかったとしたら?

 

そうですね、もしかしたら私は、この活動ができていなかったかもしれません。

 

 

才能がないと思い込む=自己否定=現実もその通りになる

 

からです。

 

 

 

 

 

 

このように、多くの方が…

 

何らか、誰かからの心無い言葉のせいで…

 

せっかくご自身の中にあるものを、「ない」と思い込んでしまっています。

 

 

先日、ご結婚されたN様。

 

とてもとても誠実な男性で、真面目で、スクールの皆様にも私にも、心から配慮してくださる紳士な男性です。

 

 

 

けれど、ブラック企業という劣悪な場所にいて、「お前なんかだめだ」と言われてきた。

 

心無い周囲の人から「あなたは何をしてもダメ」と言われてしまった。

 

 

それによって、誠実さも、紳士な部分も、いいところを全て奪われてしまったのですね…

 

 

 

けれど、セッションでお話させていただいたことで、「ある」を自覚してくださり…

 

 

「自分には、才能がある。努力も、資質もある。誠実さもある。では、その自分にふさわしい場所は、相手は、どんな人か?」

 

をやっとやっと考えられるようになったのです。

 

 

その結果の、ご結婚でした。

 

 

何度拝見しても、可愛らしいN様とパートナー様のお写真です。^^素敵なカップルですね。^^ほっこりします。^^

 

 

 

 

 

 

だからこそ…

 

運命の人に出会いたいときは、「ある」を自覚することが大切なんです。

 

 

「ある」を見つけるときのヒントは、

 

◯自然にできてしまうこと

 

◯他人から実際に褒められたこと

 

こうしたことは、「ある」に換算して大丈夫です。^^

 

 

自然に、人に優しくしてしまう。

 

それは、時に犠牲を生むかもしれませんが、けれど「犠牲にするような人たち」と関わってしまっているだけで、「優しさ」が悪いことではありません。

 

優しいということを自覚できれば、

 

「私は私と同じように優しい人がふさわしい」

 

と、ふさわしさの許可ができるようになります。

 

 

こうして順序立てて自分の資質を認め、「ある」を承認していくことで…

 

 

本来の美しい自分の姿を見つけることができ…

 

今まで他人から勝手にごちゃごちゃと押し付けられてきたネガティヴな意見と、ダメな自分のセルフイメージを卒業し、

 

自分に「戻れた」ことで…

 

 

自分にふさわしい運命の人と出会うことができる

 

 

のですね。

 

 

 

 

 

ふさわしさ、というのは、「何かを死ぬほど頑張ったから生まれるもの」ではなく、「何も頑張らなくても、自分の中に自然にあるもの」であったとしてもいいのです。

 

 

でも、そのためには…

 

 

あなたを否定的に見る人からの支配から抜けることも、とても大切なこと。

 

 

ネガティヴな見方をする人の、言いなりになって自分を否定していませんか?

 

 

それを見直すことから始めてみてくださいね。

 

 

運命の人には誰もが必ず出会えるし、運命の人は必ず存在しているのです。

 

 

 

 

 

宝石赤2021年7月22日 癒しフェア博多「運命の人と必ず出会うMyDestiny」講座

1度きりの特別講座、オンライン・リアル講座ともに募集中です

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑すでに107名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月募集開始

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。