七夕愛の引き寄せ・運命の人と出会う方法。運命の人との愛は「本質」で引き合う潜在意識メカニズム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

愛は、本質で引き寄せあう。

 

 

それは、約10年間、マリアージュスクールで多くの卒業生=結婚なさった方を見てきて、実証してきたことでもありました。

 

 

 

ここでの「本質」とは、

 

容姿や社会的な地位や、経済状況、職業などの外側の条件ではなく…

 

その背景にある、その人のあり方や、心の状態のことです。

 

 

 

例えば、

 

 

過去、マリアージュスクールでは、「何年間(6年以上)も引きこもってニートだった」という方が、「お店を持っているパティシエさんに見初められ、結婚することになった」という引き寄せがありました。

 

社会的に見れば、ニートと成功者、全く接点がないのでは?と思ってしまいますよね。

 

 

けれど、お二人とも…

 

 

社会の雑で乱暴な価値観や感受性ではなく、

 

 

「繊細なお菓子が好き」

 

「社会に馴染めないくらいの優しくて、微細な感受性を持っている」

 

「傷つきやすく、相手の気持ちに配慮しすぎてしまう」

 

というような、美しい感受性

 

 

で引き合われたのです。

 

 

そこに、引きこもっていたとか、お店を出していてすごいとか、そういったものは全く関係がないのですね。

 

 

 

社会的な雑な、乱暴な視点で見れば…「え、なんでそんなすごい人をゲットできたの??ニートだったのに??」という言い方になるかもしれません。

 

 

けれど、お二人の間には、確かに…

 

お二人しか持たない、繊細な感受性があって…それが、話していてすぐに理解できたし、優しい感受性を持つもの同士、(そして乱暴な感性が苦手な人同士)、

 

「この人なら、分かり合える」

 

そんな深い愛が当然のように生まれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

最初にお伝えさせていただいたとおり、私たちは「本質」で引き合っています。

 

だからこそ、マリアージュスクールの卒業生の皆様は、大変素晴らしい旦那様をお持ちの方ばかりなのですが、

 

 

でもそれは、世間一般で言われるような…

 

「どうやったらそんなすごい旦那を落とせたの???」

 

というようなことではないんですね。

 

 

 

◯14年間、DVされていても、必死に頑張って相手との関係を改善しようと努力し続けてきた忍耐力と、相手に対する深い理解、愛情があった。

 

 

だからこそ、

 

長年ずっと会社に忍耐強く勤務してきて、資産も作り上げ、人とじっくり向き合ってその人を大切にしようとする愛情深い年下の旦那様と幸せな結婚をすることができた。

 

 

◯2回離婚したけれど、パートナーが働かなくても、暴言を吐いても、「自分がこの人を愛し抜こう」と、自分のことよりも相手を優先にし、経済的にもしっかり自ら働いて相手を支え続ける忍耐力ある深い愛を持っていた。

 

だからこそ、

 

会社を経営し、しっかりと自立し、優しさも包容力も経済力もある愛情深く優しい旦那様に見初められ、46歳で幸せな三度目の結婚をすることができた。

 

 

人に頼らず、自分自身でなんとか人生を生きていこうと独立して仕事を頑張り続ける中で、なんども人が良すぎて騙されたり、裏切られたりを繰り返してきたけれど、それでも恨み言を言うことなく愛と信念で生きようとしていた。

 

だからこそ、

 

自ら勉強して資格を取り、数々の会社を渡り歩きながらキャリアを重ねる自立心を持ち、正義感が強く、一人の人を深く愛そうとする強い男性から告白され、2回目のデートですぐに結婚前提のお付き合いが始まった。

 

 

 

…これらすべてが、

 

 

パッと見は、

 

バツ1のDVされていた女性とエリートサラリーマンだったり、

 

離婚歴2回の女性と経営者だったり、

 

自営業(零細企業)の女性とキャリア男性だったりして、

 

とてもアンバランスなのですが、

 

 

「その内面は、すべてすべて対等、同じ本質でつながっている」

 

からこそ、当たり前のように、深い愛とお互いの理解が生まれたのです。

 

 

 

こうして言葉にすると、本当にアンバランスですよね。

 

そして、「え、ありえない!」となるかもしれません。

 

 

けれど、どの方も今も、幸せな結婚生活をしてくださったり、赤ちゃんが生まれて幸せなご家庭を築いてくださっています。

 

 

世間的にいう玉の輿って、本当に財産狙いみたいで嫌になるのですが、こうして「本質論」で考えてみると、当然、対等だなと思えますよね。^^

 

 

 

 

 

 

だからこそ…

 

世間で言われているような「社会的な釣り合い」ですね、

 

こうしたものから、皆様には離れてほしいな、と私は願っています。

 

 

 

表面的な部分に左右されてしまえば、その相手がどんな内面を持っているかなんて、わからなくなってしまいますし、「どうやってその給料のいいエリート落とせたの??」というように下世話な話になってしまいます。

 

 

 

けれど、本質で見て見れば、何も不思議ではない

 

「ああ、この素晴らしい女性と男性は、引き合って当然なのだ」

 

と感じられるような、そんな結びつきがあるのです。

 

 

本日は七夕ですね。

 

 

今日をきっかけに、こうして…「本質で、運命の人と結ばれる」という新しい価値観を取り入れてあげてくださいね。

 

 

 

さて、こうした本質論をお伝えする上で、とても良いお便りをK様から頂戴しております。

 

 

本質で引き合う、関わりあうという解説を、K様のお便りをご紹介させていただいた上で、お話させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***K様からのお便り***

 

 

芳乃先生のブログに、私が送ったメールが取り上げられていて、とても驚きました。

 

6/27の「支配から抜ければ愛される現実がやってくる。愛されない心のブレーキを取り払う方法」です。
 

 

 

 

 

 

仕事の休憩時間にブログを読んでいたのですが、読んでいて、涙が出てきました。
 

 

 

神職の男性については、「生身の男性を好きになれ」、「本当の愛を知らない」などと言われました。

 

でも、過去の経験から男性不信が強いので、遠くから見ているだけで、精一杯でした。

 

あたたかい言葉をかけてくれたのは、芳乃先生ともう一人、私に心理学の勉強を勧めてくれた友達だけです。
 

解説もわかりやすく、芳乃先生の本やブログ、講座で勉強してきたよかったと思いました。



昨晩、恋愛メンタルブロック解放オンライン講座を視聴していて、芳乃先生が「与え合って、一つの人生を作っていくというのが恋愛であり、結婚です」と仰るのをきいて、ハッとしました。


私は、母親が父親を言葉汚く罵る家庭で育ちました。

 

気がついたら、男性=だらしなくて、女性を困らせるから、男性に勝たなければ、母親のようになってしまうと思い込みができてしまいました。
 

芳乃先生の言葉をきいて、正気に戻ったような感覚がしました。
 

 

現実では、まだパートナーと出会えていませんが、希望が持てるようになりました。

 

 

現実で良い報告ができればと思います。
 

芳乃先生、事務局の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

***********

 

 

 

K様、こちらこそ…!

 

 

周囲の方の声に左右されることなく、ご自身の愛を信じてくださり、本当に良かったです。^^

 

では、K様のパターンの「本質論」について、解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

まずK様が神職の方に惹かれた…というのは、

 

K様が、神様や、人が遺した美術品、芸術、歴史に対して敬意を持っている、という「美しい感受性・本質」につながりますね。

 

 

そしてお相手の神職というのは、もちろん、神様にお仕えすることですが、でもそこで「人を好きになってはいけない」ということではなく…

 

 

むしろ、神様にお仕えしているからこそ、人に対しても寛容で、優しく、差別ないご人格を持っていらっしゃる、と言い換えることができます。

 

そういったご職業を選ばれるということは、K様のお心を癒してくださるような、深い優しさを持った方=本質、と言えます。

 

 

だからこそ、K様がその方を好きになられて、こうして愛への第一歩を踏み出されたということは、とても素晴らしいことなのです。

 

 

ただ、ひとつ残念なことがあり、ご神職に預かっていらっしゃるということで、それだと女性との関係は結べない可能性もありますから、、(それは相手の方のお気持ちというよりも、そういった職業である、ルールである、という縛りですね)

 

 

であれば、この美しい愛は持ったまま、K様と相手の方が持っていらっしゃるような、

 

 

◯人に優しい・寛容であること、包容力があること

 

◯歴史や美術、人が創り出したものに対する敬意がある方、そういったものが好きな方

 

◯穏やかで、物静かで、外側に向くよりも内面を高められる知性溢れる方

 

◯怒りや世俗的な生き方よりも、思考したり、思慮したり、物事を深く慮ることのできる落ち着いた人格の持ち主

 

 

というような本質を持った方が、今後のK様のご縁になっていく、ということです。

 

 

 

 

 

 

このように、本質は本質で引き合います。

 

 

こうして、「自分が持っている素晴らしさ」「自分が惹かれた方の中にある本質」を結びつけていくことで、

 

自分という存在のアイデンティティがよりはっきりし、自分が誰と関わるべきか、誰が運命の人なのか、ということがわかっていくのです。

 

 

 

そして、惹かれた、その方が好き、という気持ちは、とてもとても大切なもの…

 

自分の本質に気付かさせてくれる、かけがえのない経験です。

 

だからこそ、すべての愛は捨てなくていい、忘れなくていいのですね。

 

 

(もちろん、自分を苦しめたり、思い出すだけで怒り狂ってしまう、相手に復讐したくなるような愛は、あなたの自尊心を削りますから、綺麗さっぱり忘れてください^^)

 

 

 

K様、本当に素晴らしいお便りをありがとうざいました…!

 

 

K様が、美しい愛の本質のお便りをくださったからこその、この七夕の記事となりました。^^

 

そのことに心から御礼申し上げますとともに、どうかこのかけがえのない愛を大切にされながら、ご自身の本質に、誇りを持ってさしあげてくださいね。

 

 

K様が素晴らしい愛で結ばれますことを、心から願っております…!

 

 

 

 

 

 

私は、すべての方には運命のお相手の方がいらっしゃり、きちんと結ばれるべきところで結ばれていくものだと思いながら、マリアージュスクールを運営させていただいています。

 

そしてその想いは、約10年間スクールを運営してきて、より一層、強くなったことでした。

 

 

人は、本質で惹かれあい、引き寄せあう。

 

そのためには、自分自身を外側の条件で見ることをやめて…

 

本質で捉えることを始めることが必須・重要・最優先事項です。

 

 

もう今日から自分を外側の条件で判断して、無価値だなどとぶれることから卒業しましょう。

 

あなたの運命の人は必ず存在していて、あなたが本来のあなたに戻ってくれて、出会ってくれることを待っているのです。

 

 

あなたの彦星様も頑張っていることを、いつも忘れないであげてくださいね。^^

 

 

 

 

運命の人との出会い方については、7月22日の癒しフェア博多特別講座でも詳しく解説させていただきます。

 

皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤2021年7月22日 癒しフェア博多「運命の人と必ず出会うMyDestiny」講座

1度きりの特別講座、オンライン・リアル講座ともに募集中です

 

 

宝石緑すでに107名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月募集開始

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。