【奇跡体験】真逆をしたら運命の人と会えた!恋愛初心者が結婚前提のお付き合いを2ヶ月で始めた理由 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の人と出会うために頑張っていることが、ほぼ、その正反対の「出会えない」現実ばかり・苦しい愛ばかりを引き寄せてしまっている…

 

そんなパターンがあることを知っていますか?

 

 

 

現在、オーダメイドセッションを御受講してくださっているY様も、そうでした。

 

彼氏いない歴=年齢だったY様。(30代後半の方です)

 

 

なぜ、そんなにも長い間、愛から遠ざかってしまっていたのか…

 

 

その理由は、

 

「あまりに頑張って恋愛しようとして、自分の個性をすべて消していたから」

 

だったのです。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

本日は、奇跡体験をご紹介させていただきながら、「誰もが陥りがちな愛の罠」について、簡単にですが解説させていただきますね。

 

 

 

まずは、「恋に落ちる」前提条件からです。

 

恋愛は、お互いの個性…その相手しか持たない資質や性格、その人だからこそ生まれる感受性のやりとり、などなど…

 

「かけがえのなさ」から生まれます。

 

 

もし、「かけがえのなさ」が無視されてしまえば、「女性であれば誰でもいい」となり、

 

 

「できるだけ若くて綺麗な方がいい」

 

「自分の思い通りに動いてくれる人」

 

というように、ご本人の存在を全く無視した、条件優位の辛い関係性になってしまいます。

 

 

どう考えても、こんな関係性、辛いですよね。

 

 

 

 

 

 

けれど、、、多くの方が、本当に無意識的にですが…

 

 

「こんな、条件優位の関係は嫌だ!」と言いながらも、

 

「私は愛される条件に満たないから、きっと愛されない」

 

「私はこんな年齢だから、愛されない」

 

というように、条件の中に自分のことを閉じ込めてしまっているのです。

 

 

おかしい話ですね。。。

 

 

そして、

 

 

「できるだけ、望まれる条件に合わせられるようにしなきゃ」

 

「少しでも頑張って自分を磨いて認められるようにしなきゃ」

 

というように、「条件に一致できる自分づくり」を頑張ってしまっているのです。

 

 

これでは、どんなに頑張ったとしても…

 

本当に愛してくれる人なんて、見つかるわけがありません。

 

自分から、自分を条件で判断し、条件に合わせようと必死になってしまっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、多くの方が…心から望んでいることは、

 

決して、「条件に合わせられた自分」「その結果、条件に一致しているから、評価され、認められ、選ばれた結婚」ではないはずなんですね。

 

 

では、本当はどんな恋愛を望んでいらっしゃるか、というと…

 

 

「あなただからこそ、愛してしまう」

 

「あなただからこそ、そばにいてほしい」

 

「あなただからこそ、一緒にいて、人生を共に歩みたい」

 

 

と言ってくれるような、恋愛だと思います。

 

 

これは、「条件にあった恋愛」ではなく、「条件から外れていても、なんでもいい、その人の個性を尊重される恋愛」なんですね。

 

今までとは、真逆の恋愛の形なんです。

 

 

そして、恋愛の形が今までとは真逆、ということは…

 

そう、努力すべきことも、真逆になるんですね。

 

 

 

 

 

 

◯今までは、周囲に認められる自分になろうと、合わせようと必死に努力してきた。

 

けれど、本当に必要だったのは、その反対に、

 

「合わせられない」弱い自分、できない自分を100%認めて、肯定してあげることが必要だった。

 

 

◯今までは、周囲の評価を気にして、自分の年齢や容姿をものすごく気にして、劣化しないように努力し続けながら、劣等感を感じながら、さらにそれを克服しようとしてきた。

 

けれど、本当に必要だったのは、その反対に、

 

「年齢を重ねた自分」シワがあっても、ソバカスがあってもいい、今の自分を肯定しながら、年齢によって得られた知恵や、感受性の美しさを肯定しながら、自分を誇りながら生きることだった。

 

 

…というように、「個性を認めてもらえるかけがえのない恋愛=運命の人との恋愛」は、「条件に合わせる必死の努力」をやめることから始まるものだったのです。

 

 

 

 

 

 

このように、今までやっていた努力が真逆のことだった…

 

でも、その反対に、周囲に合わせようとする・認められようとする努力をやめて、自分らしさを認める方向に努力したら、

 

わずか2ヶ月で素晴らしい恋愛が始まりました、オーダーメイドコース御受講中のY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね…!

 

 

 

***オーダーメイドコースY様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、いつもいつも熱心にメールでも接してくださり心から感謝しています。

 

 

その後、先生に教えていただいたとおり、相手が他の人と比べる素振り(?)を見せてもスルーし、怯えずに、堂々とおおらかにしていたら、火曜日の夜会った時に、彼から「あなたみたいな人はいない、結婚を前提に付き合ってほしい」と告白されました。

 

 

つ、つ、つ、ついに!人生で願っていた告白されて付き合うという夢が叶いました!

 

うー嬉しい!これも全部芳乃先生のおかげです。

 

あの時、トランスに入って、いつもみたいに関係を自分から壊してしまわなくてよかったです。

 

 

今までの私だったら卑屈になってどうせを連発して、自分から攻撃をふっかけていただろうな。その未来が、ありありと目に浮かびます。

 

まだ怖いこともありますが、彼はとても真剣に伝えてくれて、特にコロナなので一緒に住むことも検討してくれています。(は、早い!)(もう、物件探ししてくれています)

 

 

 

優しい言葉も、心配されることも、追いかけられることも、私の人生には無縁だと思っていました。

 

もう30後半にもなるのにと思っていたこともありました。

 

それでも諦められない自分がいて、きっとどこかに運命の人がいるはずと信じて、諦めての繰り返しでしたが、この年齢になって大切な愛と出会うことができて嬉しいです。

 

 

(中略)

 

 

まだコース残ありますが、またトランスに入りそうな時にカウンセリングをお願いしたいと思います。次回日程は保留でお願いします。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

***********

 

 

 

 

 

Y様、この度は本当におめでとうございます…!

 

 

まさに、Y様には、このブログでお伝えさせていただいたような「今までとは真逆のこと」をしていただいたんですね。

 

 

過度に人と比較しながら自分磨きすることをやめる、

 

だらしない自分や失敗してしまう自分を認めて直さない、

 

流行を追いかけない、

 

綺麗で完璧な自分だけではなく、家でダラダラ過ごしていたい自分を認めてあげる、などなど…

 

 

Y様は特に完璧主義(というか、世の中に合わせた理想主義ですね)でいらっしゃいましたので、その価値信念を変えるために、2ヶ月で3回ほどセッションをさせていただきました。

 

 

その結果、アプリでピンポイントに今の彼氏様に見初められ、わずか3週間あまりで、トントン拍子でお付き合いされることになったのです。

 

 

本当に早い…!

 

 

個性と個性で引きあえば、そのかけがえのなさゆえに、男性も一気に恋愛を進めたくなる。手放したくなる。素晴らしい展開でした…!

 

 

Y様、本当におめでとうございます…!引き続きサポートさせていただきますので、一緒に幸せを確定させていきましょう!

 

 

 

 

 

 

今回のY様のサポートも、わずか2ヶ月足らず、ご本人がアプリでお相手の方とマッチングしてからは1ヶ月以内という記録になりました。

 

 

これは、「他の人と比較した素晴らしさ」だからこそ、彼が彼女を追いかけたのではなく…

 

「他の人とは比較できない、個性と個性がぴったりと合致した状態」

 

だからこそ、これだけの速さでお二人の関係が動いたのです。

 

 

 

男性が一歩踏み出すのは、「心からの納得」

 

つまり、Y様の個性が、それだけパートナー様にとっては「他の人に奪われたくない」「自分にはこの人がぴったり」というものだったのですね。^^

 

 

そしてその個性とは、頑張って頑張って人に合わせることではなく…

 

できないこともあっていい、それを助け合える。

 

だらしない、失敗してしまうことがあってもいい、それは愛嬌だったり、男性が女性を支える要素になる。

 

完璧主義から離れたことで、男性のことも許容できる、今までの年齢から生まれた魅力が溢れていった…

 

 

その結果の、今回の「恋の始まり」でした。

 

 

 

 

 

 

あなたも、自分の個性を消しながら…「誰かの条件」に合わせることを、無意識にしてしまっていませんか…?

 

どこかで「人と同じにできない私は悪い」と自分を責めながら、生きてしまっていませんか…?

 

だとしたら、あなたが運命の人に出会えない原因は、まさにその「個性を消す」生き方のせいだと言えるでしょう。

 

 

 

最初は怖いかもしれないけれど、けれど、今までしてきたことをやめること…運命の人は、「あなたの個性」にマッチする形で、やってきます。

 

 

できないことは、助けてくれる。

 

あなたができることは、相手もできなくてもいい、お互いに支え合える。

 

 

笑いながらテレビを見て、いつも気張るでも何かを求められるでもなく、暖かいやり取りをしながら、じゃれ合いながら、愛を深めて親密になっていく…

 

そんな素晴らしい愛は、あなたがあなたを認めることから始まります。

 

 

まずは、「誰かの条件に合わせる必死の努力」を手放すことから始めてみてくださいね。

 

 

 

宝石赤2021年7月22日 癒しフェア博多「運命の人と必ず出会うMyDestiny」講座

1度きりの特別講座、オンライン・リアル講座ともに募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月募集開始

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。