【現実に奇跡を起こす方法】奇跡は「起きない」という潜在意識の決断=諦めをやめることから始まる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、現在募集中の各講座につきまして、たくさんの皆様にお申込みいただき、本当にありがとうございます。

 

 

こうして、潜在意識の書き換えに真剣でいてくださり…人生を変えようとしてくださる皆様の姿勢を心から尊敬いたしますし、これからもその純粋な思いに答えられますよう、内容の濃いカリキュラムをお伝えしていきたいと思います。

 

 

私自身も、皆様のような優しく誠実な方々のお手伝いをさせていただけることが、本当に光栄な気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そして、ここからはご案内になりますが、現在、募集させていただいておりました各講座につきまして、実は、連日たくさんの方にお申し込みをいただいております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

そのため、現在募集中の下記4講座に関しましては、本日までと予定しておりましたが、募集期間を延長させていただきたいと思います。

 

 

(最短でも、7月末日までは募集を延長させていただきます。その後の予定は未定ですので、改めて発表させていただきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、各講座、現在も続々と奇跡体験談をいただいておりますので、また順次、大切に御紹介させていただきますね。

 

 

(大切に、お一つおひとつを丁寧に、、と思っているため、お待たせしてしまうことも多々あり、本当に申し訳ありません。現在も、だいぶ奇跡体験談が溜まってしまっているのですが…それでも、ちゃんと読んでくださっている方にも奇跡のメカニズムを解説させていただきながら御紹介させていただきたいので、お時間を頂戴いたしますね。皆様には、本当に感謝しております)

 

 

 

 

 

 

そんな中、本当にたまたまですが、先日、「結婚してくれない彼が結婚してくれた」奇跡体験談を御紹介させていただいたM様より、ありがたいことに、今まで体験した奇跡を改めてレポいただいた体験談を頂戴しました…!

 

M様、本当にありがとうございます…!

 

 

 

私がたくさんの奇跡体験談を御紹介させていただいているのは、

 

 

「読んでくださっている方が、奇跡の軌跡を辿れるように」

 

との思いと、また

 

「私にもできる!とメンタルブロックを外すこと」

 

が目的になっています。

 

 

奇跡体験談を解説付きでご説明させていただくことによって、「奇跡のルートがわかる」ことにより…

 

迷うことなく「自分でも試してみる!」ことができるようになりますし、

 

同時に、「私もこの奇跡体験談の人と同じように辛かったけれど、でも、それでも変われるんだ」という道筋を照らすことができると、私は信じています。

 

 

 

一人では、できないこと。

 

でも、安全な方法で、他の方が歩んでくださった「正解」を自分もたどることで、今までよりもずっと傷つくことなく、迷うことなく、「未来」を目指すことができる…。

 

 

それは、とても大切なことだと思っています。

 

 

 

 

 

 

私自身もそうですが、どうしても「正解の道筋を辿った人がいる」という確証がないと、なかなか勇気を出して一歩踏み出すことができないんですね。

 

 

これって本当にできるの?とか…

 

でも、綺麗事言われたって、人間だからそんな綺麗な気持ちばかり持てるわけじゃないし、といったように。

 

 

必ず、「変わる前の抵抗」が起きるものなんですね。

 

 

 

けれど、こうして…「私も同じ!」「私と同じだけれど、でもできた人がいる」という希望は、一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。

 

 

 

「奇跡体験談の◯様、本当に素敵ですね」とか…

 

「奇跡体験談の◯様、私と同じだ!と思いました」というように…

 

 

同じだった、というところから始まる自然な共感と、自然な「踏み出す勇気」。

 

 

それは、本当にお金には変えられない、この世界で1番素晴らしいものだと思っています。

 

 

 

同時に、だからこそ、どうか…

 

 

奇跡体験談を、あなたと切り離したものとして、考えないで欲しいんですね。

 

 

人間だから、もちろん、心がささくれだって、人の幸せが疎ましく思えてしまったり、「どうして私はこんななの」と、自分を惨めに感じて、泣きたくなる夜もあります。それは、私も同じです。

 

 

でも、どうかそこで立ち止まってしまって、あなたの未来を閉ざさないであげてください。

 

 

 

あなたが自分を惨めだと決めつけてしまえば、それが「あなたの無意識的な決定」になり、あなたの未来になってしまいます。

 

 

あなたが「どうせ私にはできない」と決めてしまえば、

 

あなたが「できない」と決めたからこそ、あらゆる奇跡の可能性は閉ざされ、潜在意識は「では奇跡を起こすのをやめにしましょう」と、あえて不幸を継続するようになります。

 

 

 

無意識にしていることであったとしても、それが「自分の未来を決める自分自身の無意識の決断」になり、未来を確定させてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

だから…もし、一時的に辛くなることがあったとしても、それは一時的なトランス(ネガティヴな感情に過集中しすぎること)であって、「未来の確定にはならない」ことを知っていてください。

 

 

そして、どんなに膝をつく日があったとしても、それは「本当のあなたではない」。

 

 

本当のあなたは、奇跡体験談の皆様のように、美しさに溢れ、愛される価値を持った人だということを、忘れないでいて欲しいと思います。

 

 

 

それでは、前置きがなくなってごめんなさい、M様からの素晴らしいご報告を御紹介させていただきますね。

 

これは、あなたが経験できる未来だということを、100%信じられなかったとしても、心の何処かに留めておいていただければ嬉しいです。(それが、奇跡の芽になりますから)

 

 

 

***M様からの奇跡体験談・ご報告まとめ***

 

 

 

芳乃先生こんにちは

私の結婚奇跡体験談をまたブログに載せて芳乃先生のコメントも頂き本当にありがとうございます。

私の体験がブログを見て頂いた方に少しでも何か変わるきっかけとなったら嬉しいです。



今まで芳乃先生の講座から学ばせて頂いた時には何度か奇跡体験をした事があります。


例えばお金の潜在意識の講座を受けさせて頂いた時はそのすぐ後に、海外に住む友達の旦那さんが旅費を全て出して海外の家に招待してくれたり、

 

 

マリアージュスクールの講座を受けさせて頂いた時には芳乃先生が「運命の人はこの講座に来てる事を知っている」と講座でおっしゃられていて、

 

その日の講座が終わった後に携帯を見たら今の旦那さんから(4年半付き合って結婚したのですが、当時はまだ付き合って2年目の時です。)
 

普段はあまりしてこないのですが本当に沢山、突然ハートマークの絵文字が送られて来ていてびっくりした事もあります。


職場で人間関係のトラブルに巻き込まれとても辛い時期に奇跡の教科書の講座、本を何度も繰り返して見ていたのですが突然上司が私の味方になってくれてその方は退職しました。


4日前、インスタグラムで「愛には愛が響き合う」の記事も勉強になりました。

 

芳乃先生の講座で書いた「日本が大好きで日本語も話せて結婚してもずっと日本に住んでくれる彼氏が良い」実はこれも願いが叶いました。
 

それ以外の旦那さんに求める絶対譲れない条件は叶いました☆

 

これから家が欲しいと思っていて不動産屋に行ったのですが、もう少し貯金が必要だったのでいつか好きな場所に理想の家が購入出来たら良いです!
 

まだまだ人生で叶えたい願いもあり、潜在意識の事を学ばせて頂きたく思い、潜在意識マスタリー基礎講座にお申込みさせて頂きました。
 

私も「奇跡を必然にする方法」を身につけたいです。
 

 

 

芳乃先生に出会ってからも中々変われず潜在意識の事ばかり毎日、毎日、考え過ぎて奇跡が起きない自分に絶望したり、「どうせ無理だよね…」と自暴自棄、トランスから抜けられない、

 

彼氏が出来たと思っても1週間で浮気され直ぐに恋愛が終わってしまったり、トラウマが多くて男性を信じる事も出来なかった、本当に劣等生だった私が時間はかかりましたがここまで来れたのも芳乃先生のおかげです。

 


ちょっとの事で傷ついたり、考えすぎたりしてしまう所があるので芳乃先生から発されるお言葉を聞くと癒されます。


芳乃先生のご両親が芳乃先生を虐待した事は許せませんが産んで頂いた事だけは感謝しています。
 

そして辛い中でも生き抜いてきてくださり、この世界にたった1人しかいない芳乃先生から発せられるお言葉で、沢山の人の人生を変えてくださりありきたりな言葉になってしまいますが、本当に芳乃先生の存在には感謝してもしきれません。

 


なぜ、そんなにも深い愛情をもっていらっしゃるのか、、いつも驚かせられます。

これからも日本で芳乃先生の活動を応援させて下さい☆☆

今回もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ、本当に嬉しいご報告をありがとうございます…!

 

また、私自身へのお優しいお言葉も、本当に感謝いたします。。そういう見方をしてもらえる、というのは、嬉しいものですね。。。

 

普段、お伝えする側の人間ですので、そんなふうにおっしゃっていただき、涙が溢れました。ありがとうございます。。

 

 

なんというか、私の方こそ、一つ一つ、私のアドバイスを受け止めてくださり、真摯に反省したり、実際に実行されたり…

 

そうしたことをしてくださり、こんなにも幸せになってくださった。そのことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

変わるって、M様やM様のお友達の中では当然のことかもしれませんが、でも、なかなかできることではないんですね。

 

 

マリアージュスクールにいらして潜在意識を学んでくださっている皆様にとっては、本当に学ぶことも、自分を振り返ることも、反省することも、時にはショックを受けてまで、自分のことを変えようとすることも…当然かもしれませんが、

 

それができる人は、ほとんど、(悲しいことに)いないんです。

 

 

だからこそ、M様も辛いご経験をなさりましたよね、、、

 

心がないまま、人を傷つけても後悔することなく、生きられてしまう人もいる。

 

 

けれど、そうではない、常にご自身を振り返り、自分を変える一歩を踏み出し、実際に自分を変える行動までできる。

 

そのことは、本当に貴重なことなのです。

 

 

だからどうか、M様ご自身のことを、心から誇りに思ってさしあげてくださいね。

 

 

そしてさらに、学びを深めてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

実は潜在意識を学ぶということは、言ってしまえば、

 

「全部の不幸は私のせいではなかったんだ」

 

と知ることに行き着きます。

 

 

M様がさらに、「他人から支配され、コントロールされてきた潜在意識の苦しみ」を解放され…永遠に愛され、安心できる日々を送れますように。そのことを、心から願っていますね。

 

 

こちらこそ、本当にこんなにも丁寧に希望を示してくださり、本当に本当にありがとうございました…!

 

大勢のクライアント様にかわって、お礼をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

自分が変わる。

 

自分を変える。

 

 

言葉で言えばとても簡単なことですが、実は、それは怖いことですし、上記でもお伝えしたように、誰にでもできることではないんですね。

 

もし、それができていたとしたら、あなたが誰かに辛い思いをさせられることもありませんし、あなたを虐める人からも、あなたが心安らぐような謝罪を聞けることでしょう。

 

でもそれがない、ということは、「誰もがそういう生き方ができるわけではない」し、「誰もが愛情あふれる人ではない」ということです。悲しいことですが…

 

 

だからこそ、自分を変えようと思ってくださっている、そのあなたの貴重さを、ご自身でどうか実感し、誇りに思ってくださいね。

 

 

そして、自分を変えるって、時には「なんで私ばっかりやらなきゃいけないの」という苦しみや、理不尽さが伴うことも、とてもよくわかります。

 

私もそうだったからです。

 

 

「私ばっかり努力している」

 

 

そしてその理不尽さは、私は本当だと思います。変わらない人もいる。傷つけてドヤ顔で生きられる人もいる。

 

 

でも、その人たちがいいかと言えば、そうではなく…愛情深いあなたには、あなたが辿り着くべき世界があり、あなたが関わるべき人たちがいて、あなたが幸せになれる、安心できる、愛し合える場所がある。

 

誠実で優しいあなたは、大切にされ、愛されるあなたとして、報われるべき人です。

 

 

 

このブログが、あるいは奇跡体験談が、あなたが報われる一助となりますことを心からお祈りしていますね。

 

 

そして、あなたにも奇跡は起きていいし、奇跡は起こすことができる。

 

 

そのことを、何度でも繰り返し強く、お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤2021年7月22日 癒しフェア博多「運命の人と必ず出会うMyDestiny」講座

1度きりの特別講座、オンライン・リアル講座ともに募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月募集開始

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ初回「自尊心マスタリー」講座

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。