【奇跡体験】突然の昇進に月10万円のお給料アップ!さらにイケメンからの熱愛まで…潜在意識の奇跡! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

現実を変えよう、変えようとして、目に見えるものを必死で努力して変えたとしても、全く変わることがない…

 

では、どうしたら、そんな奇跡体験が起こせるの?

 

 

 

その答えは、「心=内面」

 

つまり、

 

自分の心の中=潜在意識のデータベースを変えることで、その潜在意識にリンクした素晴らしい奇跡が起きていく

 

 

のです。

 

 

そして、その「奇跡を起こせるような潜在意識になる方法」は…実は方程式としてロジック化されています。

 

 

だからこそ…

 

マリアージュスクールでは、「こんなことありえないと思っていた。でも、ありえないような奇跡的な現実に変わった!」という変化のご報告が絶えないのです。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

大変、長らくお時間をいただきましたが、いよいよ明日から潜在意識心理学®︎の基礎を学べる「潜在意識マスタリー基礎講座」を募集させていただきます。

 

 

こちらの講座では、最初にお伝えさせていただいたような「奇跡を起こす方程式」を、ドリル式実践ワークとともに、詳しく解説させていただいています。

 

 

この講座でお伝えさせていただきたい1番のポイントは…

 

 

「現実は、思考ではなく、潜在意識とリンクしている」

 

 

ということ。

 

 

私たちはどうしても、「思考」で物事を考えて、「私の不幸はきっとこれが原因だ」とか、「私には価値がないからそうなったんだ」と思いがちですが、

 

けれど、実際はそうではないんですね。

 

 

では、実際は、何のせいで不幸になっているのかというと、

 

「自分の潜在意識というデータベース(情報)の中に、誤った情報や、自分を不幸にするような情報がインプットされてしまっているだけ」

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

ここで強調したいのは、最後の「だけ」というところ。

 

 

多くの方が、「私のせい」と思ってしまいがちなのですが、(特に、優しくて真面目な方ほど、不幸の因果関係を、自分の努力が足りないせい、愛が足りないせいと思ってしまいがちですね)

 

 

けれど、本当の不幸の原因は、

 

 

「その人本人のせいではなく、勝手にインプットされた情報が間違えているせい」

 

に過ぎません。

 

 

例えば、子供時代、母親が常に父親に怯えていて、怒鳴り散らす父親に従うような、恐怖で隷属されるような環境だった。

 

 

その場合、私たちの潜在意識には、

 

 

「男は怒るもの、そして強く、絶対に従うべきもの」

 

「女は男よりも弱く、絶対に男に服従しなければならないもの」

 

 

という情報がインプットされてしまいます。

 

 

環境によって、潜在意識に自動的に情報が入ってしまったケースですね。(そして拒絶もできない、子供なので)

 

 

この場合、では誰が悪いのか?というと、自分ではなく100%環境のせいです。

 

 

そして、この情報=データベースを元に人生を生きるとなると、

 

 

◯自分が望んでいないのに、勝手に男性を見て恐怖してしまう

 

 

◯自分がやりたくもないのに、自動的に男性に対して萎縮してしまう

 

 

◯だから、本当は嫌なことは嫌と言いたいのに、怖過ぎてそのことを伝えられない

 

 

◯だから、怯えている女性を見分けて、自分に対して逆らうことをしなさそうな女性に対しだけ、支配的になって意地悪をするような(飴と鞭で相手を利用するような)ずるい男性に目をつけられてしまう

 

 

◯さらに、潜在意識のデータベースのせいで(子供時代の母親と父親の関係)、その男性の言うことを聞かなければいけないと思ってしまって、その男性との苦しい恋愛(主従関係)から離れられない

 

 

◯気づけば、本当に嫌で嫌で仕方がないのに、母親と父親のような関係性を繰り返してしまっている

 

 

というような不幸な現実が芋づる式にできあがってしまうのです。

 

 

…このように、現実は、思考や努力ではなく、潜在意識とリンクしているんですね。

 

ご本人の努力や、ご本人の優しい性格などに関わらず、です。

 

 

 

だからこそ、「こんなに優しくしているつもりなのに、まだダメなの?」「こんなに頑張っているつもりなのに、どうして不幸なの?」というループが止まらなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

でも、こうした潜在意識の方程式をきちんと知ることができれば、闇雲に努力することをやめることができますし、

 

何よりも、不幸の原因をきちんと見抜き、対処していくことができます。

 

 

 

自分の内面を変えることによって、許可を出すことができたり、「それはおかしいな」と判断して自分を逃し、別の選択ができるようになったり…

 

辛い感情のループ(トランス状態・心がネガティヴに過集中している状態)によって、大切な人生の時間を無駄にしてしまうのではなく…

 

新しい選択をし、新しい、自分らしい人生を生き始めることができるようになるのです。

 

 

 

こうした「現実を変えて奇跡を起こす方程式」をお伝えしていく「潜在意識マスタリー講座」は、明日から募集を開始させていただきますね。

 

 

普段、熱心にブログをお読みくださり、どんどん現実を変えてくださっているあなたが、さらに加速して人生を変えていけますように、そして、たくさんの方がこの方程式によって人生を変えていけますように、心を込めて準備をさせていただきました。

 

 

明日の告知をお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

 

そして、潜在意識マスタリー講座に先駆けて、またまた奇跡!のご報告をいただきました…!

 

 

もうマリアージュスクールの奇跡体験談では、日常茶飯事になってきた「お給料が上がる」「昇級する」「出会う人のレベルが変わる」「女性としてエスコートされ熱心に求められる」という、素晴らしい奇跡スパイラルです。^^

 

 

それでは、H様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様

いつもお世話になっております。


今日は最近の私に起こっていることをご報告したくてメールをさせていただきました。


私は小さいころ太っていて、周囲からからかわれたことからかなりのコンプレックスを抱え、恋愛にも自信が持てずひどい相手とばかり付き合ってきました。


20代でやっと優しい彼氏と付き合ったのですが、急に振られてしまいそれ以降恋愛が怖くなってしまいました。

 

でも「恋愛をしていないと女性として魅力がないと思われるのでは」「結婚しなくては社会的にダメなのでは」という不安から必死で活動をし、

 

30代はたくさんの男性に会いましたが誰ともきちんと付き合うことができませんでした。


そんな中、本屋で偶然みかけた芳乃さんの「愛されて当然と思うだけで自分史上最高の彼がやってくる。」になぜか惹かれて即購入して読んで以来潜在意識について教えていただいてきました。


過去にはセミナーや講演、あとソレイユにも参加させていただきました。
 

今もブログやインスタで、日々勉強をさせていただいております。


思えばけっこう長く学ばせていただいているのに、私はあまり大きな変化を感じることができず、いつも皆さんの奇跡体験を見てはうらやましく思っていました。



ただ、昨年のコロナが感染拡大し始めてから私の環境に変化が始まりました。
 

仕事上、早い段階から在宅ワークになり1人で過ごすことが増えたことにより自分に向き合う時間も増えてきました。

 

そこで改めて自分がどうなりたいのかを毎日少しづつ考え始めました。

 

今までは芳乃さんのブログの記事を読んで「私もそう思わなきゃ」と頭で考えることが多かったのですが、

 

ぼんやりいろいろ考えていたらフワっと自分の中から言葉が湧いてくるような、そんなことが増えてきました。(それが芳乃さんの記事とシンクロしてたりして驚いたことが
何度かありましたw)
 

 

そんな中、まずは仕事面で急に昇進してお給料が月10万ほどアップしました。
 

もちろん、仕事環境は変わらずほぼ定時で勤務をし、自分の得意なことをさらに評価してもらえるようになりました。

 

最近では新しいプロジェクトメンバーにも選ばれるようになりました。

 

 

 

最初はすごく驚きましたが「今まで頑張ってきた結果だ」と思えるようになり、収入面で安定したことから今まで「結婚しなくては」と必死で思ってきた気持ちが和らぎ、

 

「結婚にとらわれなくてもいいから人生を一緒に過ごせるパートナーが欲しいな」と思うようになりました。


とはいえ、恋愛面では特に変化もなく、コロナ禍なので特に外出もせずコロナきっかけですっかりはまった韓国ドラマを日々見まくっておりました。

 


韓国ドラマは本当に素敵で、特に俳優さんがみんなかっこよくてただひたすらうっとりしつづけていたのですが、

 

そんな中で「この俳優さんは私のタイプだな・・・というか、今までの恋愛の中で自分のタイプとか考えたことなかったな・・・」と今まで自分には意思がまったくなかったことに気付きました。

 

そこからは何となく「自分がどうしたいかな」と考えることが増えました。

 

そしてこの間ビックリなことが起きました。
 

以前に登録していたマッチングアプリをしばらく放置していたのですが何となく見てみたくなってあけてみました。


そこに登録していたプロフィールが何となく今の自分じゃないような気がしたので最近の自分の状況に文章を変更してみました。

 


その後何人からか「いいね」がきたのですが、特に好みの人ではありませんでした。
 

しかし、ある日にきた「いいね」をみるとすごくかっこいい人でした。
 

昔なら「こんなにかっこいい人が?あやしい…」とかなり警戒していたと思うのですが、今回は「こんなにかっこいい人からいいねと言ってもらえただけでも嬉しいな。ありがとう!という気持ちでいいねを返しておこう」と軽い気持ちでいいねを返しました。

 


そこで終わるかな・・と思っていたらすぐにメッセージが来てそれから毎日メッセージのやりとりをするようになりました。


やりとりを始めて驚いたのですが、彼は外国人で日本で事業をするために来ている人でした。(年齢も、私は今44歳なのですが彼は10歳年下です。)


ものすごくマメに連絡をくれて、外国人らしく?すごくロマンティックなメッセージを送ってきてくれます。(「可愛い」「素敵」は当たり前、今はBABYと日々呼ばれています・・)

 


とはいえ、今までのこともあり私自身はかなり臆病になっていてまだちゃんと彼を信用できていないのですが、「私は仲良くなるのに時間がかかるからゆっくり進みたい」と伝えるとそれに合わせてくれています。


今は彼といつか実際に会うときに向けて、自信が持てる自分になりたいと思い気になるお腹回りのダイエットをしています。

 


今までダイエットは人に馬鹿にされないためにやることで、どうなりたいのかを考えたことなどなかったのですが、今は初めて自分のために目標をもってやっています。(少しづつ効果も出ています!)


正直、まだネットだけのやり取りなので気持ちがついていかないことや不安も多いのですが、もしこれがダメになっても「毎日イケメンから甘いメッセージが来た自分」と「自分に自信が持てる体型」は残るからいいかな・・と思っています。


芳乃さんが毎回教えてくれていた

 

「潜在意識が変わる⇒行動が変わる⇒現実が変わる」

 

を初めて実感できたので嬉しくて報告させていただきました。
 

(自分で書きながら「これっていつも読んでた奇跡体験みたい!」と驚いていますw皆さん、こんな気持ちだったのでしょうか)

※ですです、ね!私自身も未だにそう思います。笑(斎藤)


ものすごく長い文章で報告してしまいすいません。
 

これからもいろいろと勉強させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

 

***********

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ…!

 

こんなにも詳しくご報告くださり、嬉しいです!心を込めた体験談、本当にありがとうございます…!

 

そして、昇進昇給も、新しい素晴らしい愛の訪れも、おめでとうございます…!

 

 

潜在意識の変化によって、「ふさわしさ」がいっぺんにやってくる。素晴らしいことですし、もう完全に潜在意識が書き換わった証拠ですね…!

 

長い間、くじけることなく…心を変えることに真剣にいてくださり、心から感謝申し上げます。

 

 

そうなんです^^みなさん、奇跡を起こしてくださった方は、H様のように「奇跡体験談みたい」とか、「ブログで書いていたことと同じだ!」とおっしゃってくださいます。^^

 

私もうまく言葉にできないのですが、「本当に起きた!」という感じなんですね。

 

 

けれど、それほどまでに、潜在意識は忠実に現実を変えてくれる、ということなんです。

 

 

H様のこちらの体験談だけでも、

 

 

「自然に執着を手放したことで、素晴らしい愛が手に入る」

 

「新しい情報をインプットしただけで、その情報のような素敵な男性から熱烈に求められるようになった」

 

「外側のことではなく、ものすごく地味な、自分の心に向き合う・自分の本心に向き合った結果、本音がわかったり、自己価値を再確認できるようになって、結果的にいきなり昇進した」

 

「今までは無理に思おうとしていたけれど、繰り返し心に向き合うことによって、自然に"思える"ようになった結果、現実が変わった」

 

 

などなど、

 

「奇跡の方程式」がつまっています。

 

 

心が、現実を変えてくれるのは真実なのです。

 

 

 

だからこそ…H様、この自分の心に寄り添う、腑に落ちる、どんな言い方でもいいのですが、この感覚をどうか大切に、何よりご自身の心=潜在意識の力を信じてさしあげてくださいね。

 

 

現実を追いかければ、いつまでも変わらない焦りによって支配され、さらに努力するのに報われないということが続いてしまいます。

 

けれど、地味でも、他の人の目にははっきり認識されなくても、「現実のベースとなっている心=潜在意識を変える」ことで、現実を変えることができる。

 

その力を、確かに持っている。(そして、私はそれができた)

 

 

この誇りを持って、さらにさらに、ご自身に幸せを許可してさしあげてほしいと願っています。

 

 

H様、素晴らしい奇跡体験談の実証を、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

H様の体験談、素晴らしいとともに、リアルな喜びと驚きのお声が入っていて、とても分かり易かったですね。^^

 

 

けれど、これはH様だけではなく、誰もが持っている力。

 

誰もが起こせる変化でもあるのです。

 

 

地味だけれど、派手さはないけれど、心を変えていくことで、現実が変わっていく…心の力を、潜在意識の力を、あなたもどうか信じてあげてほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

オーダーメイドコース7月満席・8月分は暫くお待ち下さい

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 7月開催決定

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ初回「自尊心マスタリー」講座

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。