【奇跡の実録】最高のプロポーズ!結婚してくれない彼も変わった、毒親から解放される潜在意識レッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

自分が変われば、必ず愛される。

 

どんな苦しい人生であったとしても…

 

そしてその苦しい人生は、今までは「家族に強制的に持たられたもの」だったかもしれない。

 

けれど、決して、これからの人生も

 

「自分の意思で持ち続けなければいけないもの」

 

ではないんですね。

 

 

 

「変わる=幸せになる」とは、

 

家族から持たされた人生とは別の生き方・愛し方・家族とは別の人を選ぶということでもあるのです。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

嬉しいことに、マリアージュスクールでは、「毒親に育てられ、本当に苦しみながら生きるしかなかった」という方々が、幸せな結婚をなさっています。

 

 

そのみなさんに共通しているのが、

 

「家族とは全く違う人を選んで幸せになっている」

 

ということです。

 

 

 

「それって、当然のことじゃない?毒親に育てられて、その毒親が嫌なのにもかかわらず、同じような人を選んでしまっているということ?」

 

と疑問に思うかもしれませんね。

 

 

 

そうなんです、

 

私たちの潜在意識のデータベースをそのままにしてしまうと、無意識に…

 

 

◯毒親のような人が嫌なのに、親と同じような相手にばかりこだわってしまう

 

◯毒親のような相手が苦手なのに、その相手に評価されようと頑張り続けてしまう

 

◯毒親のような人から逃げたいのに、親と同じような人ばかりが引き寄せられ続ける

 

 

ということが起きてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

これは、クライアント様だけではなく、私自身も、そうでした。

 

 

親のような人が嫌なのに、親と同じような相手を選び続けてしまう。

 

親のような相手が本当は嫌いなのに、なぜか、そういった人ばかり引き寄せ、受け入れてしまう。

 

 

こうしたパターンを繰り返していました。

 

 

繰り返していた理由は、

 

「潜在意識のホメオスタシス(この場合の意味は、無意識的な慣れ)」

 

です。

 

 

親のような相手が嫌なのに、「親のようなコミュニケーションをするモラハラ傾向の高い人に慣れてしまっている」

 

だからこそ、そういった人に無意識的に合わせている。だから相手も、受け入れられた!と思って、近寄ってきて、親密になってしまう。

 

 

(心の中では本当は嫌で嫌で仕方がないのに、笑って迎合して受け入れることに慣れてしまっていて、もうその関係性を変えることができない)

 

 

 

親のような相手が嫌なのに、「心のどこかで親のような人に認められたい、という気持ちがあり、親と同じような相手をわざわざ脳が見つけ出してくる」

 

それゆえに、相手に対する嫌悪があるにもかかわらず、同時に愛情も持っているという複雑な状況になっていて、

 

でも自分では完全にそれが「こだわり」となっているため、引くに引けず、「相手が変わってくれたら私の勝ち」とばかりに、相手が変わるまで相手に執着し続けてしまう。

 

 

こんなことをしてしまっていました。

 

 

 

みなさんも、パッとこの文章を見れば、

 

 

「え、何をしてるの?そんな相手から離れればいいのに」

 

「そんな人、不適切でしょ。もっといい人いるのに」

 

と、客観的に思うことができますよね。それが、とても正しい反応です。

 

 

 

けれど、潜在意識のデータベースが変わっていないと…

 

 

子供時代の、親にこだわりを持ったままの心の状態で居続けてしまうと、この「客観的に見て」ができなくなってしまうんですね。

 

その結果、もうどっぷり、この関係にはまってしまい、(ネガティヴな恋愛のトランスですね)離れたいのに離れられない、という不思議な状態になってしまう…。

 

 

 

 

 

 

けれど、ここで…

 

 

相手との関係を変えるとか、そういった表面的なことにフォーカスすることなく、そもそもの根本的な原因である潜在意識を適切に書き換えてあげると…

 

 

自然に、「あれ?私、なんであんな相手にこだわっていたの?」と思えるようになります。

 

無理なく、「これは違うよね」「父親と同じような相手だなんて、とても怖いこと」と思えるようになったのです。

 

 

その結果…

 

 

「親とは違う」人を選べるようになり、今までの苦しいパターンは終わり…幸せに、愛し愛される人生が送れるようになったのです。

 

 

 

このように、潜在意識の状態が変わっていないと、苦しみを苦しみだと適切に思えず、ずっとずっとそこから離れられないことがあります。

 

これは、本人が悪いとか、努力していないとか、執着しておかしい、ということではなく、

 

本人的には、潜在意識のデータベースが変わっていないからこそ、それが当然になってしまっている「悪い思い込みのループ(ネガティヴトランス)」に入っている状態なのです。

 

 

 

そのネガティヴトランスから抜けた結果…

 

最高のプロポーズをしてもらった、そんなM様からの奇跡体験談をいただきました。

 

 

M様、改めまして、本当に御結婚おめでとうございます…!

 

 

 

今回は、M様からの感動的な奇跡をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生こんばんは


実は、入籍した次の日に彼が改めてプロポーズしてくれました☆


丁度、先生にそのご報告メールを作成していた所、私の奇跡体験をブログに掲載して頂きビックリしました!!



先生の解説付きで「そうですよね…」と思う所がありまたまた勉強になりました。
ありがとうございます。


北風と太陽のお話の通り少し罪悪感があったのですが、結婚の事で彼を追い込んでしまったにもかかわらず私に憧れていたプロポーズしてくれて私の願いを叶えてくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

その前日には彼の友人もお亡くなりになり辛い時だったのに私が行きたかったローズガーデンにも連れて行ってくれて私を楽しませてくれました。


 

私は子供の頃から家庭環境が悪く4人兄弟の長女で長女なのに私がしっかりしておらず、他の兄弟の見本にならないと言う理由で私だけ両親からは暴力や、嫌がらせを受けていました。

 

怒られる時はお風呂の湯船に何度も頭を入れたり出したりされたり、家族で外食に行けば食べるのが遅いなどと言われ私だけ車に乗せてもらえず1時間の道のりを徒歩で帰らされたり、

 

私の大切な物を捨てられたり、高校生までは都営の団地に6人で暮らしていたので自分の部屋もなく、いつ怒られるかわからない両親の機嫌が悪ければ八つ当たりされ、

 

夫婦喧嘩に巻き込まれ長時間説教、真冬でも怒られれば外に出されるなどしていたので家にいる時は常に両親の顔色を伺っていました。


勉強も全然出来ない子でお前はいるだけでいつも役に立たない、何も完璧にできる事も無いと言われ続けて育ってきたので自信もなく私が何も出来ない子だから怒られるのもしょうがないんだとも思っていました。

 

 

高校生からは一軒家に引越し一人部屋も与えられ親も少し大人になったのか暴力は振るわれなくなりましたが相変わらず私だけ嫌がらせや怒鳴り散らされたり今度は母親の2回に渡る不倫や父親の風俗通いを知ってしまったりとても悲しかったです。
 

 

両親には甘えられる存在ではありませんでした。
 

両親に褒められたく頑張っても「完璧じゃなきゃ意味が無いんだよ」と言われ父親からは今まで一度も褒められた事もありません。

 

そんな環境で育っていたので完璧主義者で、自分に自信もなく私は他の人よりもダメな人間で何をやっても極める事も出来ない、自信を持っていえる得意な事も無い、

 

せめて外見だけは綺麗でちゃんとしていなきゃ恋愛も上手くいかないんだと思い、元々太っていた訳では無かったのですがダイエットを初めたものの拒食、過食、特に苦しんだのは過食嘔吐です。
 

それと同時に買い物ばかりしていました。
 

散財ばかりで貯金も出来ませんでした。



強迫観念、完璧主義者、自分を罰しながら生きていて、いつも何かを我慢しながら生きていて、人間関係でも罪悪感を感じやすく、人の顔色や言われた一言でも気にしてしまう、

 

人に合わせてばかり断れない、自分の気持ちを優先する事が出来ないそんな私がやっとの思いで自尊心を得る事が出来たのも芳乃先生のおかげです。



自尊心を身につけられた事で恋愛も人間関係でも自分を大切に出来る様になりました。
 

思い返せば昔は父親と同じ様な人ばかり追いかけて認めてもらいたいと思っていました。

 

家族からは1人変人扱いされ、今の職場は女性の職場でマウンティング等起きていて一時期は裏切られたりとても苦しみましたが芳乃先生のブログのお陰で媚びたりせず、今は割り切って働く事が出来ています。

 

私が受けた講座の中では特に2017年年末年始特別講座、お金の潜在意識オンライン講座、奇跡の教科書オンライン講座、マリアージュコース
 

はとても為になりました。

 

 

今まで報われない事が多すぎて願う事すら出来なかった私が芳乃先生のお陰で講座の時に書いた条件の人と結婚する事が出来き、彼の家族からもとても大切にされています。

 


彼のお母さんは私の事を「あなたは私の宝物でこの世界にとても必要な人なんだよ。」と言ってくれます。
 

そして芳乃先生の本を購入させて頂いた際のアファメーションにも「あなたはこの世界にとても大切な人なんです」と同じ様な事が書かれていたのを思い出しビックリしました。

 

親にすらこんな事言われた事なかったので彼のお母さんからこんな事を言って頂いて涙がでました。

 

 

今まで過去に恋愛以外でも芳乃先生に学ばせて頂きながら小さな奇跡体験が何度か起きていた事もあり本当に芳乃先生の活動のお陰で人生が変わりました。
 

 

結婚の願いは叶いましたがまだ男性化してしまう部分もあったり、小さい事に傷つき過ぎて動けなくなってしまう事もあったり、もっと女性性を磨いて彼を幸せに出来る様に、沢山の願いを人生で叶えていける様にまだまだ学ばさせて頂きます。


 

今、昔の私の様に自暴自棄から抜け出せず中々変われない方でもトランス状態の時は難しいかもしれませんが、

 

自分を駆り立てすぎず、無理をさせず、怒り狂ってる自分を無理に押させつけずありのままの自分を許してあげながら

 

「こんなに大変だったのにそれでもまだ報われてない自分に良くここまで生きてきてくれたね」と自分の親になった気持ちで慰めて優しくしてあげて欲しいと思います。
 

 

そして諦めなければ必ず本当にいつか願いが叶う日がきます。



芳乃先生の過去のブログで読んだ「今までの人生で沢山苦しんだ、だから残りの人生幸せだけで生きて良い」と「報われて良い」と言うお言葉が好きです。

 

自分にかけてあげながら最近は過ごしています。

 

 

私が芳乃先生を知ったきっかけは友人がブログを教えてくれました。
 

実は私の友人も昔から恋愛が上手くいかない子だったのですが、芳乃先生のブログとたった一度の講座とマリアージュコースの3日間受けただけで一年で良い職場に転職、結婚、妊娠と全て短期間で願いを叶えています。


 

芳乃先生、過去とても大変だったのにこの活動を始められてからも声が出なくなってしまった時期もあったりと、辛い事も沢山あったのにこんなに私達の事を大切に思って下さり本当に感謝しています。
 

芳乃先生のお陰で沢山の命が救われていると思います。
 

私もずっと生きづらかったせいか昔から心に関する方の本やブログに興味があり見させて頂いていましたが、こんなに人を大切にされていて熱心で効果があったのは芳乃先生だけです。



新刊も楽しみにしていますが、とてもお忙しいと思いますのでどうか、ブログやインスタグラムはマイペース更新にして下さいね^^
 

睡眠時間だけは充分に取って身体を休めて下さい。
 

パソコンを長時間使われると思うので目が疲れてしまった時など好きな飲み物を飲みながら休憩を取って下さいね。
 

とても長くなってしまいましたが読んで頂き本当にありがとうございます。
 

 

芳乃先生のお言葉が大好きです。
これからも応援させて頂きます。
 

 

************

 

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ…!本当に本当に、暖かいお言葉までいただき、涙が溢れました。。

 

 

わずかなメールだけのやり取りで、ここまでお幸せになられましたこと…本当に、私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

(M様がこんなに変わってくださったからこそ、今、オーダーメイドコースの皆様にも、メールでサポートさせていただこう、と思えたのです。^^きっかけをくださったのはM様ですので…本当に感謝しています!)

 

 

そして、

 

 

そう、もう、終わっていいんですね。辛い過去は、終わりにしていい。

 

癒しの本質は、「完了」です。終わること。もう、気にしなくなること。

 

 

自分がなんのために生まれてきたのか、子供時代は選べないからこそ、分からなかったかもしれませんね。。

 

けれどもう、今この瞬間からは、愛されて大切にされるために生まれてきた。

 

そう断言してしまっていいのです。

 

 

そして、親は変わらなくても、「親以上に愛してくれる」彼のお母様もいらっしゃる。そこで、ぜひ、親子関係をやり直してください。^^

 

愛されていい、大切にされていい、生まれてきてくれて有難う、と言われていい。

 

 

これからは、幸せだけを感じる人生にしてくださいね…!

 

M様が、パートナー様、そして、優しいパートナー様のご両親に愛され、大切にされながら、人生を幸せに生きてくださいますことを、少し離れた日本から応援しています…!

 

 

 

 

 

 

M様の奇跡体験談…本当に感動的でしたね…!

 

 

親子関係に問題があると、どうしても嫁いだ先でもそれが再現されてしまい、嫁姑問題が起きてしまうこともあるのですが、

 

マリアージュスクールの卒業生の皆様は、そういったことがなく…M様のように、旦那様のご両親に大切にされていることが本当に多いんです。(娘が欲しかったと食事に誘ってくれたり、出産の時に義両親のところに里帰りさせてくれたり)

 

 

潜在意識が変われば、人生を必ず、生き直すことができる。

 

 

そのことを、あなたがどうか受け取ってくださることを願っています。

 

 

 

また、こちらのM様も書いてくださいました伝説の「3日間マリアージュコース」ですが、この度、こうしたご報告やご要望を受けまして、8月に開催させていただく予定でおります。

 

あまりにもカリキュラムが多いため、4日間にして、斎藤が直接講座をさせていただきますね。^^こちらも、数日中にご案内できると思いますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

 

そしていよいよ、潜在意識心理学®︎が学べる「潜在意識マスタリー講座」が始まります…!明日には発表できるかと思いますので、よろしくお願いいたします…!

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

オーダーメイドコース7月満席・8月分は暫くお待ち下さい

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。