【奇跡体験】「心を開いて人と繋がる」を意識したら、長年の友人から告白されて彼氏ができました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

実は、愛されないと悩んでいらっしゃる多くの方が、

 

 

「孤独は嫌!一人になりたくない!」と思いながらも…

 

実際には、無意識に

 

「一人でなんとかしないといけない」生き方をしてしまっている

 

 

ことが多いんですね。

 

 

特に、結婚したいと願っている方のカウンセリングをさせていただくほど…

 

心の中では、誰かと愛し合いたいと思っている。

 

にもかかわらず、実際にリアルの生活では

 

 

◯誰にも頼らない(頼ろうとしない)

 

◯誰にも助けを求めない(自分から他人の存在を求めない)

 

◯孤独の状態をやめない(自分から他人に近づかない)

 

 

こうしたことをしてしまっているのです。

 

 

これは、完全に無意識です。

 

 

他人が自分に関わろうとしてくれない、私をみんながひとりぼっちにさせている、そう思っているけれど…

 

本当は、手を伸ばそうとしていなかったのは、自分。

 

 

 

そのことに気づく瞬間は、ものすごいショックが襲ってくることもあります。

 

けれど、そのショックを超えて…

 

 

自分から、孤独になることをやめると決断した結果…

 

素晴らしい愛が、引き寄せられてくる。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

今回は、「3ヶ月花嫁塾」をご受講くださり、このコロナ禍に、まさに奇跡のような愛を成就されましたY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

多くの方の心の制限を取り払い、愛を引き寄せる、その糧となりますように。

 

 

 

 

***「花嫁塾」Y様からの奇跡体験談***

 

 

よしの先生、こんにちは。

 

花嫁塾2期を受講させていただきましたYと申します。

 

 

ブログで拝見させていただく受講生の皆様の奇跡体験談は、ずっと私の心の支えでした。

 

そしていつか私も、と夢見ていましたが、この度、先生に素敵なご報告ができることになりました!

 

 

花嫁塾2期を受講させていただき、繰り返しワークをしながら毎日実践していたところ、思いもよらないところから彼氏ができました!(笑)

 

彼氏というのは、会社の同僚であり、大学時代の同級生です。(笑)

 

 

自分的にもまさか??と思ったのですが、花嫁塾のワークを実践していくにつれ、自分から助けを求めたり、仕事でできない部分のフォローをお願いしたり、

 

たまには丸投げして甘えたりして(笑)、ええい、これもリハビリだと思って、長年の友人でしたので利用するではないですが、(笑)

 

気楽に練習させてもらおう!と思っていたところ、日に日に、同僚と話すことが楽しい、こんなに楽に生きられるんだということに気づいている自分がいて、

 

なんだか彼も嬉しそうで、頼もしく見えてしまって、心がときめきそうになることを抑えながらも、「練習練習!」と重くならずにいたところ、

 

なんと、彼から告白されまして(笑)

 

 

もう、それは、、驚いたりショックだったりと不思議な気持ちだったのですが、それよりも好かれている、大切に思われている、見守られている、そんな「先生のおっしゃる二人で生きる」喜びが上回りまして、

 

交際するに至りました。

 

 

彼に聞いたところ、(とても失礼なのですが(笑))やはり今年に入るまではなんとも思っていなかったらしく、私が花嫁塾を受講して練習し始めたところから、意識してくれたようです。

 

先生が、よく、男性はエスパーとおっしゃいますが、まさに!その通りで、そこまで顕著になるんだな〜、、と、しみじみすごさを実感しております。

 

 

 

このコロナ禍、まさにこれから力をうんっ!と入れて婚活アプリでもと思った矢先の出来事でしたので、どう先生にご報告したらいいのか、練習相手だったとか言っていいものかと迷いましたが、(笑)

 

 

この安心感、大切にされている愛情は、先生から、そして諸先輩方から頂いたものだと思い、ご報告させていただくに至りました!

 

 

いつもいつも、暖かいインスタやブログ、講座まで、本当にありがとうございます。

 

まだまだ世界は健康になれたとは言えず、人との距離も感じる日々ですが、それでも芳乃先生がおっしゃってくださったようにつながっていることを感じながら、

 

私でも愛されたのだから、これを読んでくださる「誰か」も、大丈夫愛されるとお伝えできればと思います。

 

 

先生、いつもいつも素敵な居場所を作ってくださり、本当にありがとうございます!

 

執筆などお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、これからも幸せな花嫁さんを増やしていってください!

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

Y様、本当に本当に素敵な、そして本当に可愛らしいご報告ありがとうございます…!

 

拝読していて、なんだか私まで赤面してしまいました。笑

 

お二人のプロセス、素敵です…!

 

 

そうですか、練習してくださっていたんですね。^^(真面目ですね素晴らしい!^^)

 

 

そこから「二人で生きる」ことが、真実の愛に変わっていった…

 

まさにお二人の縁、ですね、それが成就されましたこと。本当に嬉しく、胸がいっぱいです。

 

 

そして、そうですね、最初は、どんなきっかけでもいいのです。^^

 

 

 

Y様がおっしゃってくださったように、「練習する(表現する)」ことで、自分を見せる(魅せる)ことになった…

 

 

それが、今まで「知り合い」だったとしても、見えてこなかった魅力や愛として確かにお相手の心に響き…

 

男性としての目覚め、女性としての目覚めにつながり、愛に変わっていく。

 

 

そんな素敵な「奇跡的な相手の変化」もあるのです。^^

 

 

 

逆に言えば、私たちはそれだけ普段、自分を見せないように生きているということなんですね。

 

一緒にいるつもりでも、「つもり」だけで、本当に相手の心に寄り添っているのではない…

 

だからこそ、頼らない、繋がらない、手を伸ばさない、それゆえに孤独感を感じ続け、「親密感」を育てることができない。

 

 

 

けれど今回、こうして…「ご自身から繋がる」ということを、選択してくださったということ…素晴らしい勇気です。

 

愛とは、こうして「自分から心を開く」ことで生まれるものなのです。

 

 

どうか、この「ご自身から手を伸ばした」というスタンス、そこから得られた本当の愛のつながりを誇りに思ってさしあげてくださいね。^^

 

 

 

愛する勇気が、お相手を動かした。それは、Y様の素晴らしい功績です。^^

 

その勇気を誇りながら、お二人で、素晴らしい幸せなパートナーシップを築いていただけますことを、末長くお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

Y様の奇跡体験談、とてもとても心温まるものでしたね…!

 

 

そして、愛とは、「あなたがやってちょうだい」というプライドではなく…

 

自分をどんどん変えていくことで起きる。

 

自ら勇気を出して、手を伸ばしていくことで生まれる…

 

 

その感動がきっと、多くの方に伝わったことと思います。

 

 

スキルやテクニックも、時には素晴らしいものですが…やはり、最後にお人の心を動かすのは、「相手に手を伸ばす勇気」といった、純粋な気持ちです。

 

 

表面的なところに左右されることなく…

 

あなたが孤独であり続けることをやめて…勇気を出して、愛を人生で選択してくださいますことをお祈りしておりますね。

 

 

あなたの小さな勇気は、必ず「人と繋がる親密感」となって、あなたの人生に愛をもたらしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

オーダーメイドコース7月/残席2

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。