【奇跡を起こす方法】「私」という自尊心・アイデンティティを取り戻したら、世界が急に優しくなった! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

心が変われば、現実が変わる。

 

 

そうはいっても、では、具体的にどんな風に心が変われば現実が変わっていくの?

 

どれくらいの速さで変わっていくの?

 

そこは、誰もが気になるところですよね。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

今回は、こうした「奇跡が起きるプロセス」を1週間でしてくださった奇跡体験談を、オーダーメイドセッションコースをご受講中のM様より頂戴しました。

 

 

M様、本当にありがとうございます…!

 

 

 

気づき、自分を変える。

 

それが、現実が変わる奇跡になる。

 

 

そのプロセスを、M様の2通の気づき・奇跡体験談からご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

まずは、セッション後のM様の気づき体験談です。

 

 

 

***M様からの気づき体験談***

 

 

芳乃先生

 

 

今日のセッションもありがとうございました!!

 

芳乃先生との今日のお話はすごく痛かったです。

 

(痛いところをつつかれてる~って身体的な感覚もあって、自分がクリアになっていく感じがしました。ありがとうございます!!)

 

 

仕事のことはやらかしてしまいましたけど、そのことがあったので今迄の依存的で主体性のない自分をよく確認することができました。

 

(私がどうしたい、どうしたくないが大事ということも聞くと当たり前のことなのに、それができていないこともよく分かりました)

 

 

芳乃先生とパートナー様とのお話もお聞きできてすごく分かりやすく伝えていただきました。ありがとうございました!

 

 

 

さっそく今買い物に出掛けて、旅行雑誌とかドライブ雑誌を読んだり買って、

 

ずっと買いたいけどもったいないなと思って買っていなかったボディスクラブを7種類ひとつひとつ店員さんにためしてもらって一番好みの香りのものを買って、

 

情報を探してふれて、

 

できることは体感しながらこれからも過ごしていきたいと思います。

 

 

エスカレーターに乗ってるときに、私は結婚したいって言ってたけど、とりあえずのかたちだけを求めていて何も具体性や自分が結婚してどうしたいかを考えたり見ようとしてなかったなと思いました。

 

 

分からないと威張ってるんじゃなくて(笑)色々な情報を自分に与えて、何が好きなのか何を求めるのかを色々なところから探していきたいと思います。

 

また、宿題のメールを送りますね。

ではでは2週間後もよろしくお願いします。

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

こちらがM様の1通目の気づき体験談です。

 

 

そうですね、セッションをさせていただき…M様の現在の状況などから、M様には根本的に

 

主体性=自我=アイデンティティがなかった

 

ことに気づいていただきました。

 

 

 

私がないからこそ、私を尊重されない。

 

私がないからこそ、常に他人に流されてしまう。

 

私がないからこそ、自分にぴったりの運命の相手とも出会えるはずがない…

 

 

衝撃だったと思いますが、M様は勇気を出して、こうした主体性のない、アイデンティティを持たない「自己消失」した自分の状態に気づいてくださいました。

 

 

そして、そこから約1週間後…

 

そう、わずか、7日間足らずです。

 

 

その後、早々に奇跡は起きました…!

 

 

 

 

 

 

***約1週間後、M様からの奇跡体験談***

 

 

 

上司の方もこの4月から関西から転勤されてきて新しい部署に異動になって業務も経験ないのに自分よりもベテランの人が部下にいたりしてとても大変だなあと思います。

 

 

私はせめて元気に挨拶したり(毎朝Zoomで部署内の朝礼をしているのですが、上司がお早うございますって呼びかけても誰も返さないのが気持ち悪くてお早うございますと返事をしてくうちにみんなも返すようになって雰囲気がよくなってよかったなと勝手に思っています)、

 

話を全力で聞いたりということをしています。

 

 

(私が昔部署のミーティングをやるときとか、本当に嫌だったのですが、1人ずっとうんうんと首をふって頷きながら聞いてくれていた子がいて、緊張しながらも安心して話をすることができたので、的はずれかもしれないけどそうすることで話しやすくなったらいいなと思いながら聞いています。)

 

1週間過ごしてみて、みんな私のことどう思ってるんだろうとか不安になったりこわくなったりしましたが、仕方ないなと思いました。

 

でもそんな中でも、何かが変わってきている感じが昨日くらいからしてきました。

 

みんなやさしいのです…。
 

 

 私の部署は一部フロアが別の方もいて、その普段は行かないフロアに会議で使用する備品を取りに行きました。

 

 

以前に一度教えてもらってうろ覚えで行ったら完全に迷ってしまいウロウロしていたら、同じ部署の方が偶然通りかかって、その方も分からないから分かる人に聞こうといって、

 

そのフロアにいた同じ部署のかたに声をかけたら5人の方(男性です)でなぜかその場所までぞろぞろ案内してくれました。
 

 

伝わりづらいかもしれないのですが、あたたかさに泣けてしまいました...

 

 

 また年次が浅い4月に異動してきたばかりの男性社員の子がいるのですが、

 

何か用事をつくって話しかけてきたり、まだお互いにこの部署に入ったばかりなのに私に業務を教えようとしてくれたり、

 

フリーの席で仕事をするときは隣に座ってきたり、なぜか懐いてくれている感じがしてかわいいなあと思っています。

 

 

また普段気難しい感じの方がいるのですが、今迄は相手の出方をみて想像して対応するみたいな感じでいたのですが、

 

自分からかかわりたいかかわりかたでいこうと思ってそのように接するようになってまだ数日なのですが、

 

今日お昼たまたまであったときに、何となく話の流れでもしよかったらランチに今度みんなで行きましょうと言われました(既婚者の方ですが)

 

 

自分からもかかわろうという意識を忘れないでこれからも過ごしていこうと思いました。

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

M様、とてもわかりやすい奇跡のプロセスを本当にありがとうございます。とても素晴らしいですね…!

 

 

自分がなかったことに気づき、自分を尊重し、そして

 

「私」から関わっていくこと。

 

こうして自分自身の生きたい方向性を自覚したことで、M様の潜在意識に自己重要感と自尊心が生まれ…

 

それが、「周囲からも大切にされる私」という現実を作ってくれている。

 

 

潜在意識を書き換えるというと、まるでとても長い年月が必要なように思えて、気の遠くなるような気持ちがしてしまうかもしれませんね。

 

 

 

けれど…M様のように、こうして

 

 

たとえ、その瞬間はショックであったとしても。

 

自分が置かれている状況、自分が選んでしまっていることをしっかりと自覚し…

 

それを本気で変えていくことができれば、わずか1週間ほどで、目の前の現実は変わっていくのです。

 

 

 

愛される現実も、素晴らしい運命の人との出会いも、その後の結婚も…

 

気づき、変わる。

 

そこから全てがつながっていきます。

 

 

 

 

 

 

それでは次回は、M様の奇跡のプロセスから抜粋して、M様が乗り越えられたテーマについて解説させていただきますね。

 

 

 

そして、同時に…まさにこのコロナ禍の昨年8月にセッションをご受講くださり、この5月にプロポーズされたという素晴らしいご報告も頂戴しました…!

 

続いて、そちらの奇跡体験談もご紹介させていただきたいと思っています。^^ 

 

 

人は、必ず変わることができる。

 

そして、必ず幸せになることができる。

 

 

あなたの希望になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース6月/残席2・募集開始

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。