【奇跡体験談】「8歳年下の彼と6月18日に入籍します!」女は年齢じゃない!心で選ばれた結婚の奇跡 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

本当に本当に素晴らしいお便りが届きました…!

 

 

昨年、こちらのブログでも「8歳年下の彼氏ができて一緒に暮らします!」という奇跡体験談をご紹介させていただきましたT様より、

 

その彼とのご結婚のご報告をいただきました…!

 

 

特にT様のご結婚は、奇跡の連続。

 

もともと彼に年下の(19歳の)彼女がいた。

 

でも、8歳年上のT様の魅力に惹かれ、彼が彼女と別れ、告白されて…という、まさに劇的な「愛され」体験。

 

 

 

ちょうどInstagramでもお伝えさせていただきましたが、

 

 

「選ばれる女性は、年齢は関係がない」

 

 

のです。^^

 

 

 

歳を重ねたからこそ、その心の美しさに男性は惹かれ…

 

一生、この女性と一緒にいたいと、願ってしまう。

 

 

きっとT様のこのリアルな奇跡体験談は、マリアージュスクールの皆様にも、大変な勇気になるのではないでしょうか。^^

 

 

T様、本当に本当におめでとうございます…!

 

 

 

ベル昨年6月18日にご紹介させていただきましたT様の奇跡体験談は下記になります。ぜひ、ご覧ください…!

 

 

 

また、ちょうどお誕生日でいらしたんですね!

 

ブログでご紹介させていただいたのも6月18日、入籍のご予定も同じ日程ということで…本当にご縁を感じました。

 

 

改めまして、T様、生まれてきてくださって、本当にありがとうございます。

 

そして…よくここまで、生きてきてくれましたね。

 

 

それでは、嬉しくて前置きが長くなってしまいましたが、T様からのご結婚のご報告をご紹介させていただきますね…!

 

 

 

 

 

***T様からの結婚のご報告***

 

 

 

芳乃さん、お久しぶりです、Tです。

 


去年の6月18日にブログで芳乃さんにメールを紹介していただいてから、もうすぐ一年を迎えます。
 

今も変わらず、歳下の彼氏と同棲していて、私の誕生日である6月18日に結婚します。

 

 

この一年、本当に幸せで、たくさんの優しさを彼氏から受け取りました。
 

芳乃さんに出会う前の私なら考えられないぐらい大切にされていて、たまに幸せすぎて涙が出るぐらいです笑


向こうのご両親も私を好いてくれていて、息子にはもったいない女性だと褒めてくれました。

 

8歳上の年齢差が気になっていた私には心から嬉しい事でした。

 

この幸せを長く保てる自分でいたいと、この度、毒親解放講座を申し込みさせていただきました!
 

実は私、結婚すると決めてから何故か不安になってしまいまして…

彼氏は本当に結婚する気があるのかな?とか、結婚する前に彼氏が事故でこの世からいなくなってしまうんじゃ、とか、この幸せが長く続かない想像をしてしまうようになりました。


何でだろう?と不思議に思い、自分なりに自己分析して、今までの人生幸せに慣れていないから怖いんだな、と結論が出ました。
 

穏やかな日々なんてなかったし、いつも頭の中には母親がいて、母親の為の人生でした。

 

 

去年母親が亡くなってから、私の中で色んな気持ちに区切りが付いて、今では産んでくれてありがとうと感謝しています。
 

彼氏との幸せも生きているから味わえる事で、母親が産んでくれなかったら、今の私はここにいないんだなぁと。
 

きっと母親も、幸せになりたくて不器用だっただけなんだと思うので。

 

 

でも、そんな風に気持ちで感謝や幸せだと思っても、子供の頃から体験し続けてきた習慣が染み付いているんでしょうね。
 

また何かトラブルが起きて悲しい気持ちを味わうんじゃないか、理不尽に背負わされるんじゃないかと、怖いんです。
 

 

彼氏との幸せな結婚も、本当に現実に私に起きるんだろうか、と、疑ってしまうぐらいに怖いです。

このままでは彼氏にも失礼だし、何より自分に失礼で可哀想だと思い、解決策がないかな、と芳乃さんのブログを読んでこの講座を見つけた瞬間、これだ!と申し込みました。

 

 

この講座で、自分の根底にある土台を変えてあげたいです。毎日心穏やかで幸せな日が続いていいんだよ、と。
 

結婚してずーっと幸せが続くお嫁さんになっていいんだよ、と。
 

芳乃さんに潜在意識の中で、はよ嫁にいけと背中を押してもらいますね!笑笑


 

おかげさまで、今の不安な自分を責めていないのは、あの時芳乃さんに会って、自分は悪くなかったんだって潜在意識を書き換えてもらえたからです。
 

芳乃さん、本当にありがとうございます。


 

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます。
芳乃さんも体調などご自愛くださいませ。
 

芳乃さんが、たくさんたくさん命の時間を使って作ってくれた講座、受講できる幸せを噛み締めながら受けます。
 

今から変化が楽しみです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!


T

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ…!

 

本当に、本当に、この度はおめでとうございます…!

 

 

年齢に関係なく、心が美しい女性は愛されてしまう。

 

 

マリアージュスクールでは、年下の男性とご結婚なさる方が多いのですが、T様もまた、ご自身の魅力を開花され…

 

こうして無理することなく、純粋な愛を手にされましたこと。自分のこと以上に嬉しいです。

 

 

美しいあなたが、それにふさわしい愛、お相手と結ばれて…そのご両親にも、こんなにも大切に想っていただいて。本当に、良かったです…!

 

 

 

そして同時に、毒親解放講座もありがとうございます。

 

 

そうですね、「親から支配されてしまっている」

 

そこから抜けるためのプロセスは、T様がおっしゃってくださったように、決して「親を憎む」ということではないのです。

 

 

潜在意識の残像です。

 

 

ただ、不適切だった親、

 

ただ、愛を知らなかった親、

 

ただ、愛するという感受性を持っていなかった親。

 

 

その親の呪縛=コピーされた潜在意識からもう自由になり、親の人生は親のものとして、でも、私の人生は私のものであっていいと、

 

 

「私の命は私のもの」

 

「私の人生は私のもの」

 

と、親と、自分の命とを切り分ける作業です。

 

 

 

(逆に、親を必要以上に憎んだり、追いかけてしまうことは、それ自体が親に支配され続けているということになりますから、それは「親との関係が癒され、親から完全に自立した」とは言えません。)

 

 

 

 

 

 

これからT様は、「親とは違う」家庭を作られます。

 

 

だからこそ、「選んでいい」と知ること…

 

自分がどんなことをされたら嬉しいのか、そして、

 

どんなことを、私は愛する人にしてあげられるのか?

 

 

親を見本にすることなく、

 

「私は私の価値基準でいい」

 

「私は親からあんな風に支配されて辛かったから、だから、同じことは選択しない」

 

と、本当の強さを持って、自分の人生に自尊心を持ち、自分の愛と意思を基準に、生き方を選びなおしていくこと…

 

これが、親からの真実の解放となります。

 

 

ですが、もうすでにT様はパターンを変えてくださり…旦那様のご両親から、とても大切に想っていただいていますよね。^^

 

ということは、「親とのパターンが終わっている」という証拠なんです。^^

 

 

 

(毒親とのパターンが続いている場合、嫁いだ先でも、自分の親のような過干渉や口うるさい姑などに支配されることになり、いわゆる嫁姑問題が繰り返されます。潜在意識の問題が現実に投影されていくからです)

 

 

 

だから、もうこれからは

 

安心して、T様の人生を歩んでください。

 

大丈夫、T様の愛に誇りを持ってくださいね。

 

 

「愛せるあなただからこそ、現実がここまで変わり、愛された、認められた」

 

 

のです。

 

 

そして、私はこれから死ぬまで、マリアージュスクールや潜在意識のメカニズムをみなさんに変わらず、お伝えしていきます。もし心細くなったら、いつでもお便りをください。^^

 

大切な、大切なあなたが幸せになりますように、いつもずっとずっと見守って、応援して、味方でいます。(なんか辛いことがあったら言いつけていいですからね笑)

 

 

T様、

 

本当に、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

 

あなたの末長い幸せを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

いつも、マリアージュスクールでお伝えさせていただいていることは、本当に起きうる奇跡、なのですが…

 

あまりにも奇跡が奇跡すぎてしまって、「私には起こせない」と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

でも、どうかそこで、奇跡に背を向けてしまうのではなく

 

 

今回のT様のように…

 

「年齢に関係なく、愛される」

 

その真実があることを、あなたの潜在意識が受け取ってくださることを願っています。

 

 

今までは、信じられなかったかもしれない。

 

でも、こんな「真実の愛」が、あるんだ。

 

 

T様の人生が、奇跡が、リアルな幸せの言葉が、あなたの心にどうか響きますように。私が望むのは、単独の奇跡ではなく、「奇跡の連鎖」です。

 

いつもあなたの人生が変わることを願ってやみません。

 

 

 

それでは次回は、引き続き毒親解放講座の素晴らしいご感想をいただいています。そちらをご紹介させていただきながら、とても簡単にですが、I様よりいただいたご質問にもお答えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤親に縛られた自分を救い、苦しい恋愛パターンを解放してあげていい。すでに100名以上が受講「毒親解放講座」現在募集中

 

 

 

 

 

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース4月募集開始

 

宝石赤2021年GW開催個人セッション残席6 限定募集中

 

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 4月中旬開催予定(延期になりました)

 

宝石紫引き寄せマスタリー講座・4月中旬よりプレ講座開催予定

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。