【奇跡体験】片想いの彼と仲良くなり、職場で嫌な人がいなくなる!自尊心が引き寄せる奇跡の絶対ルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

奇跡が起こり続けています。

 

 

 

先日、こちらのブログでも、「職場から嫌な人がいなくなり、社長や秘書から大切にされるようになった」E様の劇的奇跡体験談を元に、

 

 

「引き寄せの奇跡を起こすには、現実(相手)に引っ張られないこと」

 

 

という解説をさせていただきましたね。

 

 

 

解説のブログ記事は、下記になります

 

 

 

今回も、それと同じ原理原則で、「E様とまったく同じ!」奇跡を、F様が起こしてくださいました…!

 

 

F様、本当にありがとうございます。^^

 

 

 

今回は、F様の奇跡体験談をベースにしながら、改めまして

 

 

「現実を変える・奇跡を引き寄せるための潜在意識の絶対法則」

 

 

について、丁寧に解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

それではまずは、F様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

 

***F様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、こんにちは。

マリアージュスクールでお世話になりました、Fと申します。

以前、奇跡体験談を載せていただきありがとうございました。

 

メールを送った数日後、先生のブログを読んでびっくりしました。

 

先生からの心に響く御言葉もいただき、涙がとまりませんでした。

ノートに書いて、毎日読んでいます。

 

今回も驚くことがおきましたのでご連絡させていただきました。

 

 

 

私は職場でとても嫌な人がいます。

 

気分屋で、愚痴文句が多く人としてとても受けいれがたい方です。

 

人を見て態度を変えて相当面倒くさい人であり、私も色々言われたり態度に出されたりしました。

 

周りもその人にいい思いをしていないので、怖がられていました。

 

 

昔の私なら怯えて顔色を伺ってご機嫌をとっていましたが、もうそんなことはしない。と決めて

 

 

近寄らない、必要以上に話さない、必要以上に存在を気にしないを心がけていたら、なんと4月に退職することになったそうです。

 

そして、まだ他にも苦手な人がいるんですが、その人も産休でお休みになりました。

 

 

 

1月から先生の書籍もっと私らしく生きる最高の方法。を読んでいまして、

 

『私は自分の美しさや愛を理解できない人を受け入れない』

 

『心地よい人間関係を作るためには、私自身が大切にしていることを基準に人間関係を構築していくことが大切です』

 

 

この言葉がとてつもなく響き、どんな人と関わりたいかリストアップしました。

 

リストアップして、近寄らないなど実践したら嫌な人がいなくなることに。

 

 

 

驚きましたが、やっぱり潜在意識はこんなふうに導いてくれるだととても納得しました。

 

 

 

それから、以前久しぶりに好きな人ができたことを報告させていただきましたが、その方は職場の方とお付きあいしているらしく失恋?しました!

 

 

ですが、実は彼から食事に誘われたんです。

 

彼と付き合っている人は私のことを慕ってくれる妹みたいな存在です。

 

もし、食事なんていったら、その子を悲しませる、私は彼が好きだけどその子も大切なのできっぱり断りました。笑

 

 

 

私は私だけを見てくれる男性に大切にされていい存在だから、彼女がいる彼と一緒に行く必要はない!と決め誘いを断りました。

 

 

そしたら、彼が『本当に真っ直ぐで誠実な人なんですね。なんか、困るな。もっと知りたくなります』と言われ大混乱しました!

 

その彼とは前よりも仲良くなり、色々な話をするようになりました。

 

 

嫌いな人がいなくなり、好きな人に失恋しましたが、前よりも仲良くなったり面白いことばかりおきました。

 

 

また、何かありましたらご連絡させていただきます!

 

芳乃先生、お体にはお気をつけ下さい。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

F様、こちらこそ、ご連絡嬉しいです…!ありがとうございます。^^

 

お元気でいらっしゃいましたか?(マリアージュコースをご受講くださいましたので、F様のことは覚えています)

 

こうして可愛く知的なあなたが、一つずつ、ご自身が幸せになれる方向に歩んでくださっていますこと…本当に嬉しく、拝見させていただきました。

 

 

そして、同時に

 

こうして潜在意識の引き寄せのルールを実践していただき、本当に感謝しています!

 

 

 

それではここから、F様の起こした「奇跡の引き寄せ・原理原則」について解説していきますね。

 

 

 

 

 

 

まず、潜在意識を書き換えて幸せになるためには、

 

 

「現実(相手)に引っ張られない」

 

「相手の罠にはまらない」

 

 

というルールを守ることが大切です。

 

 

 

例えば、前回リアルタイム奇跡を起こしてくださいましたE様のケースですと、(下記のブログですね)

 

 

 

 

*******

 

 

①まずは、(周囲に引っ張られたり、周囲に影響されることなく)自分自身が素晴らしい存在であると感じ、気づいてくださった

 

↓↓↓↓↓

 

 

②その結果、会社を辞めていく同僚などから褒められ、評価され、さらに社長様・社長秘書様からも、認めてもらえるようになった

 

↓↓↓↓↓

 

 

③でも自分に対して、嫌味を言ったりする同僚もいた。けれど、そこに引っ張られずに、自己価値を信じ直してくださったり、マリアージュスクールの皆さんもいる!と、自分を認めてくれる・応援してくれる人に、意識を向けた

 

↓↓↓↓↓

 

 

その結果、相手が会社を退社することになった

 

 

********

 

 

ということが起きていました。

 

 

 

ここで大切な部分は、上記の解説の①と③です。

 

 

①では、そもそも自分のことを否定したりなどする親、周囲の人、過去、自分に意地悪をした人…

 

こうした人たちに引っ張られることなく、自己価値を決めた。(自分の価値を再確認した)

 

 

ということをしてくださっています。

 

 

次に③では、「直接嫌味を言ってきた嫌な同僚」をしっかりと拒絶(無視)し、せっかく変わった現実・社長様からの評価などを自分の中で落とさない

 

自己価値を保ち続ける

 

 

ということをしてくださいました。

 

 

ここでは、

 

 

「幸せになる際、(自己価値を認めた際)、必ず出てくる自分を引き摺り下ろそうとする相手や状況に、しっかり抵抗・拒絶・無視することで、その相手からの「支配」を抜けて、幸せが確定する」

 

 

という原理原則が起きています。

 

 

 

 

 

 

そして、今回奇跡体験をご紹介させていただいたF様も、このE様と同じことが起きているんです。

 

 

 

嫌な人がいた。でも引っ張られずに、堂々とすることによって、相手が離れていった。

 

 

さらにF様の場合は、恋愛面でもそのルールを応用されていますね。

 

 

 

「自分の好きな人から誘われたけれど、好きな人が付き合っている相手は自分にとって大切な妹みたいな存在だから、きっぱりと断った」

 

「その結果、相手がさらに自分に興味を持ってくれるようになってしまった」

 

 

という部分です。

 

 

ここでの「自分を引っ張る罠」は、

 

「好きな人からのお誘い」

 

ですね。

 

 

 

もし、簡単にその誘いに乗ってしまうと、「妹みたいな子は大切だけれど、でも(自分を裏切ってしまっても)まあいいか」となり、

 

 

自分を裏切ったことによって、自己価値が下がってしまうんです。

 

 

 

でも、それをF様はしなかった。

 

 

自己価値を下げて、自分を裏切ってまで、決して相手と関わらない。

 

 

 

その強く、美しい自尊心が、

 

「相手から見たら、さらに価値のある、素晴らしい存在になる」

 

という結果になり、「(F様にとっては)断ったし、脈絡がよくわからないけれど、仲良くなってしまった」という現実につながったのです。

 

 

 

 

 

 

実は、片想いが大抵、叶わないのは、

 

「好きな相手に引っ張られて、自尊心を失ってしまうから」

 

なんです。

 

 

 

好きな相手だから、自分の信念を曲げても、誘われたら嬉しくてついすぐにOKを出してしまう。

 

その結果、相手からみた自分の価値が下がってしまい、都合のいい女になってしまう。

 

 

好きな相手だから、例えば付き合っている相手がいるとなると、動揺して「どうせ私なんてダメなんだ」と悲しくなり、自暴自棄になり、自己攻撃によって自己価値を下げてしまう。

 

その結果、どんどん自己価値が下がるので、相手は自分に対して興味がなくなり、何も起きることなく、相手にされることもなく、相手はそのまま付き合っている人と結婚(付き合いを継続してしまう)

 

 

ということが起きます。

 

 

○好きな人が相手だからこそ、動揺する

 

ということが、もう相手に引っ張られているということになりますし、

 

○好きな人だから、自分のルールを破っても一緒にいてしまう

 

というような自尊心のない態度が、片想いを叶えなくしてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

今回、F様は、

 

 

○職場でも自尊心を守り続ける(引っ張られない)

 

○片想いの相手でも自尊心を守り続ける(引っ張られて自分を曲げない)

 

 

ということをしてくださいました。

 

 

それによって、こうして素晴らしい現実が変わる引き寄せにつながったのです。

 

 

 

 

 

 

このように、奇跡が起きた原因をきちんと分析していくと、

 

 

潜在意識レベルでの一定の法則

 

 

があるのです。

 

 

ですので、もしあなたが奇跡がなかなか起きずに悩んでいるとしたら、

 

 

「私は何かに引っ張られていないかな?」

 

 

と、そこを見直すようにしてみてください。

 

 

 

考え方はシンプルで、(いくつか例を出しますね)

 

 

 

○私は過去、自分のことを否定した人に引っ張られて、自信を失っていないかな?

 

 

○私は、私に対して罪悪感を抱かせて、依存してこようとする人に引っ張られて、嫌な気持ちになっていないかな?自分を責めすぎていないかな?

 

 

○私は、自分の恐怖に引っ張られて、自分の言いたいことや、自分が堂々とすることをやめてしまっていないかな?

 

 

○私は、未来への恐れや、「こうなったらどうしよう」という恐れ(あるいは、加害者)に引っ張られて、自分がやりたいことを辞めてしまっていないかな?

 

 

 

こんな風に、

 

 

「私は今、誰かに引っ張られていないだろうか?」

 

 

と考えてみるのです。

 

 

すると、「ああ、私は、あの依存する人に引っ張られて、なんか感じなくていい罪悪感を感じて、自分のことをずっと責めていた!」とか、

 

「私は引っ張られてないつもりだったけれど、過去に自分を否定した人の言葉が怖すぎて、その怖さに圧倒され、自分のやりたいこともやってあげていなかったな…」

 

 

というように、気づくことができます。(正気に戻れる、といったほうがいいかもしれませんね)

 

 

 

 

 

 

少し専門的な心理的解説になりますが、

 

 

「引っ張られている状態」

 

というのは、

 

「自分がマイナスの思考にどっぷりと(無意識に)ひたってしまっている状態」

 

なんです。

 

「トランス状態(変性意識状態)」と言います。(もうスクールの皆さんにはおなじみですね)

 

 

 

トランス状態に入ってしまっていれば、自分がおかしな考え・嫌なネガティブな感情に取り憑かれてしまっていますから、

 

まともな判断もできなくなるし、そもそも自己価値も下がりまくり、になるんです。

 

 

 

だからこそ、

 

 

「相手や状況に引っ張られないように、意識(自尊心)を保つ」

 

 

 

こうすることで、潜在意識的に相手から圧倒されたり、支配されることなく、自己価値と自尊心と健全な思考を保ち、

 

その結果、相手に飲み込まれることなく、自分が優位になる現実を作ることができるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

少し最後の方は専門的になってしまったので、難しかったかもしれませんが、

 

 

今回は

 

 

「相手に引っ張られるのが問題なんだな!」

 

「相手に引っ張られないようにすると、現実がいい方に向かうんだ!」

 

「相手に引っ張られないようにすると、自尊心が保てるんだな!」

 

 

ということを、覚えておいてくださいね。

 

 

そして、できる範囲でいいので、「引っ張られないように!」というワークをして、その部分を意識してみてください。^^

 

 

これだけで、だいぶ、現実が変わってくると思います。^^

 

 

 

 

 

 

今回、とても嬉しかったのは、E様もF様も、

 

 

「潜在意識の原理原則」

 

 

を守ってくださった結果、同じように、素晴らしい奇跡を起こしてくださったことです。^^

 

 

 

現実を変えるということは、時に、自分の葛藤を乗り越え

 

自分の苦しみを乗り越え、自分のネガティブな感情を乗り越えなければならない

 

ということですから…

 

 

そうですね、一言で奇跡と言っても、そこには、ご本人が苦しみを乗り越える必要はあるんです。そして、それは、一時的にであっても、苦しい、そう言った気持ちを感じる必要もあって…

 

 

だからこそ、勇気を持って、自尊心を守ることを選択してくださった…

 

自分を保ち続けることを、人生で初めて選んでくださった。

 

その勇気に、本当に心が震え、感動します。

 

 

E様、F様、この度は本当にありがとうございました!

 

そして、お二人が奇跡を起こしてくださったことで、こうしてブログでメカニズムをお伝えするきっかけをくださり、またそれが新しい奇跡を起こしてくれる…

 

この素晴らしい循環を作ってくださいましたことに、心から感謝いたします。

 

 

さあ、そして

 

 

次はあなたの番です。

 

E様、

F様、

 

あなた。

 

 

潜在意識を正しく書き換え、使っていけば、誰もがこうした奇跡を起こすことができます。

 

 

変わるという決意は、最初はとても怖いことかもしれません。わかります。

 

けれど、どうかそれを超えて。

 

 

あなたが「引っ張られない」勇気を持ってくださいますことを、心から応援させていただきますね。一緒に現実を変えていきましょう。^^

 

 

…引き続き、本当に本当にとてもたくさんの奇跡体験談と、感謝のご報告をいただいています…!(花嫁塾2期の皆様も、積極的にご質問をいただきありがとうございます!全て、確かに拝見しております。)

 

 

次回も、素晴らしいクライアント様の勇気の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 3月28日開催予定

 

宝石紫引き寄せマスタリー講座・4月中旬よりプレ講座開催予定

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」現在募集停止中・次回募集は2021年2月末から募集開始(募集時期が変更となりました)

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。