引き寄せの極意。なぜいじめられ苦しむ状態から、社長や秘書や周囲が味方になる!を達成できたのか? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

次々と、劇的な奇跡体験談を本当にありがとうございます…!

 

こちらのブログでも追いつけないくらい、

皆様からの素晴らしい奇跡体験を頂戴しております。

 

 

それほどまでに、

 

 

「人生はすぐに、即、(相手がいたとしても)変えることができる」という証明

 

 

を、皆さんと一緒にさせていただいていることに心から感謝しています。

 

 

 

奇跡=劇的に現実が変わる体験は、

 

誰にでも起こせるものなのです。

 

 

(追いつけないくらい奇跡体験談をいただいておりますので、そちらは順番にご紹介させていただきますね!)

 

 

 

今回は、少し間が空いてしまいましたが、

 

 

奇跡を起こし続けてくださっているE様が

 

なぜ、嫌がらせをされ、苦しい苦境に立った状態から…

 

 

 

周囲の人から評価され、歓迎される

 

 

さらに、社長様から直々に評価され、社長秘書様からはお給料を上げるように進言してもらえた

 

 

自分に嫌味を言っていた人の退職が決まった

 

 

 

という、「最高に大切にされる環境が一気に整う」という奇跡をわずか1ヶ月ほどで起こせたのか?

 

 

ブログで書かせていただいた私のメッセージに込めた、「引き寄せの極意」について、お伝えさせていただきます。

 

 

 

 

宝石赤E様の引き寄せリアルタイム体験談まとめはこちらになります。時系列を追って追体験できますので、ぜひ順番に読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

まず、前提として知っていただきたいことが、

 

「引き寄せは、偶然ではなく、意図的に起こせるもの」

 

だということです。

 

 

 

意図的=狙ってできる

 

ということなんです。

 

 

Instagramでもいつも皆様にお伝えさせていただいていますが、

 

 

例えばインスタの「運命の人を引き寄せるシリーズ」などは、

 

「運命の人の引き寄せを意図的に起こすための準備」になります。

 

 

 

「これをやれば、狙って運命の人を引き寄せられるという潜在意識の方程式」

 

 

ですね。

 

 

例えば、

 

 

○「自分を否定していた元彼と別れて、自己価値を取り戻す」=自己肯定したからこそ、自分の価値が復活し、釣り合う相手が変わる

 

 

○「今までしたい、しなきゃな、と思いながらも、面倒だとか、あの人が反対するからと言った理由でしてこなかったことを、やっぱりやろう!と意を決して始める」ことで、今までにはなかった「自分自身の存在の肯定ができる」自分と同じように誠実に生きている人と釣り合う、あるいは自分と同じように強く自分を肯定してくれる人と出会える

 

 

というような方程式です。

 

 

この方程式を実行することで、潜在意識の状態がガラリと変わるために、変化した潜在意識に引き合って現実も変わる、というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の例のように、E様のケースでも、意図的に引き寄せが起きるようなメッセージを伝えさせていただきました。

 

 

それが、「孤独にならないでほしい」「マリアージュスクールの皆さんも、私も味方だ」というメッセージです。

 

 

 

いじめられたり、孤立していたり、誰かとの関係性の中で無視されるなどの現実が続いているときは、

 

どうしても

 

 

「どうせ私なんて誰もわかってくれない」

「どうせ一人なんだ」

「どうせこのままずっといじめられるだけ」

「どうせ誰も愛してくれないし、大切にしてもらえない」

「どうせ…」

 

 

と、孤独のネガティヴトランス(特殊な集中状態)に入りやすいんです。

 

 

いわば、マイナスの自己洗脳ですね。

 

 

もちろん、これらは思い込みです。

 

 

でも、苦しい状態で…

 

しかも、現実の世界では見回せば敵ばかり、というような状態で、「それでも自分を強く保ちなさい」と言われても、できないことがほとんどなんですね。

 

 

 

 

 

 

私の場合も、同じような苦境に陥ったことがあります。

 

 

けれど、私の場合も、

 

 

「現実の世界では誰も理解してくれないけれど、オンラインゲームのみんなは理解してくれる」

 

と、「孤独を感じないですむ心理状態」だったために、現実に打ち負けることはありませんでした。

 

 

そう、

 

 

「現実に圧倒されて負けてしまう」

 

というのが、引き寄せがうまくいかない一番の原因なのです。

 

 

 

 

 

 

E様の場合のように、

 

 

どんなに自分が自分を立ち直らせようとしていても、(そして実際に、熱心にいろいろなことを学んでくださっていても)

 

 

自分が立ち直る=自尊心を取り戻すプロセスでは、

 

「今まであなたは私より下だったのに、そんなにいきなり自信なんて持つわけ??」とばかりに、自尊心を持ち始めた自分を攻撃してくる人が必ず現れます。

 

 

(もう、ほぼ100%と言っていいです)

 

(親であったり、兄弟といった近親者、それだけではなく、例えばパートナーがそういう立場になることさえあります)

 

(これは、そもそもその相手と上下関係があった場合がほとんどです。最初から自分が下に入っている場合、犠牲のパターンの場合は、このように抵抗が起きることがあるのです)

 

 

 

なので、

 

 

そこで負けてしまう=

 

相手が嫌がらせをして、もう一度、元の

 

「自信のない状態=相手よりも下の状態に引き戻そうとする罠」

 

に引っかかってしまうと、そこでせっかく上がった自己価値もまた下がってしまい、

 

「やっぱり私なんて、、、そうだよね、ダメだよね」

 

と、元どおりの苦しい人生に戻ってしまうんですね。

 

 

相手の思うツボ、といったところですね…

 

 

 

 

 

 

だからこそ、意図して「みんなが味方である」ということを伝えさせていただきました。

 

これによって、無意識的に、相手からの攻撃に負けて元に戻ってしまうという状態を防ぐことができたのです。

 

 

(精神的に負けず、孤独にならず、相手の支配下に入らないから)

 

 

 

その結果…

 

現実はひっくり返り、

 

社長様、秘書様、周囲の人が味方、

 

相手の方がその環境から去る

 

という現実に変わったのです。

 

 

 

これくらい、幸せになる=現実を変える=引き寄せを変えるためには、相手の罠から自分を守る必要があります。

 

 

 

というように、引き寄せは、偶然ではなく意図的に加速させることが可能です。

 

ポイントをきちんと知っていれば、そこで対処し、

 

「変わり始めた現実を確定させる」

 

ことができるようになるのです。

 

 

(この辺りは、きちんと誰にでもできる方程式化して、「引き寄せマスタリー講座」でお伝えさせていただきますね。また詳細はお待ちいただければと思います。)

 

 

 

 

 

 

E様、本当に素晴らしい数々の奇跡を起こしてくださり、ありがとうございました…!

 

またE様から個別にいただいておりましたご質問に関しましては、とてもとても大切なことですので、後日、きちんと記事にしてお伝えさせていただきますね!(奇跡体験談が混み合っているので、少しお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします…!)

 

 

 

不幸から脱する時は、E様のように

 

「不幸に圧倒されて、負けない」

 

ことも、とても大切なことです。

 

 

大丈夫、あなたはとても美しく、善良な人です。

 

そうではない、ズルイ人、他人を悪意なく利用する人、私利私欲だけであなたをいじめたり、人から知識や功績を盗む人、大切な恋人を奪おうとする人、あなたを下に見下したり、さりげなくマウンティングをして自分の価値を高めるような人がいる中で、

 

 

「それをしない」

 

 

その自分を、どうか誇りに持ってください。

 

 

誇るべきは、あなたの素晴らしい心であったり、美しい純粋な想いです。

 

それらは、打ち負かされる必要がないことを、あなたの心に留めておいてくださいね。その想いが何よりもあなたの力になることを祈っています。

 

 

 

それでは次回は、こちらもお時間をいただいてしまっていました「なぜ整形しても愛されないのか?」という記事の続きですね、こちらを改めて、解説させていただきたいと思います。(B様、メッセージありがとうございました!)

 

 

 

 

 

 

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 3月28日開催予定

 

宝石紫引き寄せマスタリー講座・4月中旬よりプレ講座開催予定

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」現在募集停止中・次回募集は2021年2月末から募集開始(募集時期が変更となりました)

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。