現実が変わらない時ほど「自己洗脳の心理的な罠」にハマっている!不幸の泥沼から抜け出す最短距離とは | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚を叶えるための「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、花嫁心理学マリアージュサロンにつきまして、皆様がサロンを使いやすいように…現在、スタッフと構築しております。

 

 

 

 

本日、潜在意識心理学セラピストのブログも公開させていただきましたが、

 

マリアージュサロンでは、潜在意識心理学ブログのセラピストたちが、皆様の悩みや苦しみをサポートさせていただくことになっています。

 

 

セラピストブログはこちらからご覧いただくことができます

 

 

 

 

 

なかなか変われない…どうしてなの?

 

そう思ってしまっている時はとても孤独で、本当にもう人生が変わらないのじゃないかと不安になりますよね…

 

 

しかし、それは私も同じでしたし、今回皆様をサポートさせていただくセラピストたちも同じでした。

 

 

なぜ?潜在意識って、私にだけないんじゃないの?

どうしてこんなに頑張っているのに報われないの?

 

 

そうした苦しい時期は、私がセラピストたちをサポートして変わってきたように…一人で乗り越えるのではなく、一緒に歩むことで、より簡単に乗り越えていくことができます。

 

 

 

例えば、潜在意識心理学セラピストるな様は、

 

「せっかく婚活しているのに、また相手が自分の理想に合わなかった」

 

と絶望した時期がありました。

 

 

これまで潜在意識を書き換えて、本当に真剣に勉強してきたのに…でも、無理。

 

 

そんな時、そのお話を私にしてくださったことで、るな様が変われない原因を一緒に乗り越えさせていただくことができたんですね。

 

 

 

 

 

 

るな様が変われなかった原因は、「トランス状態に陥ってしまう」ということでした。

 

つまり、ネガティヴな思考のループに自ら入り込んで、「また!まただ…」と自分で過去の体験を繰り返し繰り返し、感じることで…

 

そのループから抜けることができなくなっていたのです。

 

 

 

そんな時、るな様の現状をお伺いして、

 

 

「あなたはすでにできていることもある。」

 

「ただ、過去の繰り返しだと思い込んで自己洗脳してしまってできていることも否定した上に、本当にあなたが望む条件を選び直していない」

 

 

ということをお伝えさせていただきました。

 

 

実はるな様は、こうして絶望していると言いながらも、実際には、「今までとは劇的に違う、私を大切にしてくれる男性」をしっかり引き寄せていたんです。

 

 

けれど、その男性が「でも子供は欲しいよね」という方だったので、その条件がるな様と合わなかった…というだけだったのです。

 

 

 

 

 

このように、ネガティヴな思考のループにハマってしまうと、できている(変わってきた)ことさえ、見えなくなります。

 

 

そして自分の努力も現実の変化も無視して、「また過去みたいだ…!」と、勝手に妄想を深め、自分を過去の苦しみに自分で追いやってしまうことがあるのです。

 

 

このアドバイスがあったことで、るな様は「自分が本当に望むことを選んでいなかった」ということに気づきました。

 

 

本当は、子供はいらない。

 

でも、世間では、結婚したら子供を産むものだと言われている…

 

だから、子供を産まなきゃいけないのかな?

 

 

自分自身が周囲の意見を気にして、大切な人生の選択に迷っていたことで、、、

 

それが潜在意識を通して現実にも現れてしまい、結果、「子供が欲しい」という男性を引き寄せてしまっていたんですね。

 

 

こうして自分の無意識の問題の原因に気づいた後、るな様は、改めて自分が望む相手を選び直されました。

 

 

私は子供はいらない。

 

だから、同じように思ってくれる男性がいい。

 

 

はっきりと、そう選択し直すことができたのです。

 

 

その結果、2ヶ月経たずに、それまで1年半、ほぼ音信不通に近かった結婚相談所から「エリートで優しく、かつ、子供はどちらでもいい、二人の生活を大切にしたい」と言ってくれる旦那様を紹介され、結婚することになったのです。

 

 

まさに、運命の出会い…!

 

 

 

 

 

このように、苦しみに溺れてしまっている時ほど…

 

自分で本当の問題点がわからなくなってしまうんです。

 

 

だからこそ、その苦しみの外側にいる癒し手と共に歩むことで、今までのパターンを劇的に変えていくことができるようになります。

 

 

こうしたサポートをさせていただきながら、皆様が確実に奇跡を起こしていくためのマリアージュサロン。

 

募集は11月1日から予定しております。

 

もう孤独に耐えなくていい。あなたを守る場所でお目にかかれますことを、そこから共に歩めますことを、スタッフ一同お待ちしておりますね。

 

 

 

それでは次回は、こちらのブログやInstagramで熱心に学んでくださっているA様より、またまた素晴らしい奇跡体験談を頂戴しました…!

 

そちらをご紹介させていただきながら、「現実を変えて奇跡を起こす最大のコツ」について、A様の体験談を元にお伝えさせていただきますね。

 

 

 

11月1日より募集開始「花嫁心理学マリアージュサロン」

 

 

 

 

 
 
 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。