ダメンズ浮気男ばかりと付き合う理由・ベース(土台)がそもそも間違っているから運命の人に出逢えない | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

こんなに頑張っているのに、運命の人に出逢えないのはなぜ?

 

恋を望みながらもうまくいかないどんな人の中にも、こうした疑問はあるかと思います。

 

 

でも、これも実は潜在意識のせい。

 

しかも、原因がはっきりしているんですね。

 

なぜなら、

 

運命の人と出逢う以前に、「そもそも、運命の人と出逢える潜在意識になっていないから」。

 

 

最初から自分がどこかおかしな潜在意識=本質の自分ではなくなってしまっているため、「そもそも」「最初から」自分にあった人にめぐり逢えない潜在意識になってしまっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

例をあげてみますね。

 

 

たとえば、「お父さんがとんでもなく浮気性だった」というクライアントA様。

 

 

A様はお父様の影響で、

 

 

○男ってどうせ浮気するんでしょ

○ああ、女はしょせん、こうやってモノみたいに扱われるんだなあ

○浮気しない男の人なんて見たことがない(家庭の中で視野が狭かったから)

○だからいつも男性に対してどこかで怯えながら、相手の顔色を伺いながら接している

 

 

ということを思ったり、行動してきました。

 

 

これは、幼少期に原因がありますから、「そもそも、子供の頃からこういう潜在意識に自動的になってしまった」ということ。

 

生まれた場所が、そういう家庭だったからこそ。

 

「男性のことをそういうふうにしか思えなくなってしまった」。

 

 

子供の頃、そうした環境にいるしかなかったからこそ、そこから逃げたくてもそれが叶わなかったからこそ、

 

「私にはそれしかできなかったし、それしか思えなかった」

 

 

ということなんです。

 

この

 

「しか思えなかった」「しかできなかった」「私は本当はそんなこと望まないのに」

 

というのが、潜在意識です。

 

 

 

 

 

 

こうして考えてみると、A様ご自身もとても辛いんですね・・・

 

 

そうした「生まれ」だったからこそ、自動的にそうとしか思えなくなり。

 

自動的にそうとしか行動できなくなり。

 

 

見るものすべてが恐くなり、

 

接する男性全てがそのように見えてしまい、

 

そうじゃないよ、大丈夫だよといくら自分に言い聞かせたとしても、そうとしか思えないし、実際にそういう男性ばっかり集まってくる(ように思えてならない)。

 

 

 

潜在意識は、イコール、脳です。

 

 

ここでは、完全にA様の脳が、「男性=浮気性」という価値観でしか動かなくなっていて、わざわざあえて浮気性の男性を見つけ出し、それ以外の男性を排除してしまっているのです。

 

 

しかも、ここで本当に恐ろしいのが、「愛着」の問題です。

 

愛着とは、「子供の頃から親しんでいたことを好きだと思ってしまう自動反応」のこと。

 

 

つまり、子供の頃から「お父さんがそんな人だった」からこそ、「そんな人なのに、そんな人が好き」だという愛着が生まれてしまい、

 

 

結果、

 

大人になってからも、わざわざ、「お父さんのような浮気性の男性を好きになってしまう(愛着を感じてしまう)」ということが起きてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

何度も何度も同じ恋愛を繰り返したり、どんなに頑張っても同じような人を好きになる人は、こうした脳のパターンができあがってしまっているんですね。

 

 

「そもそも」

 

「運命の人とめぐり逢えない潜在意識=脳になってしまっている」

 

ということです。

 

 

 

でも、ここで、こうしたパターンを自分が持っていることを分析し、

 

「そんな人に愛着を持ってしまっていたんだ」という自動感情のパターンに気づくこと

 

ができれば、

 

 

もう、浮気性の人を見たときに魅力的だと思わなくなりますし、

 

その反対に、誠実な人を脳は見せてくれるようになりますし、

 

男性への嫌悪も減り、男性に対する価値観も自然に変わり、

 

結果的に、自分の恐れや不安といったネガティブな感情も変わり、

 

それが他人の目から見て「変わったね」「綺麗になったね」「落ち着いたね」という印象になり、

 

 

その自分でいる瞬間に、「その本当の美しい、男性に対して恐怖していない、父親の面影を追っていない私にふさわしい男性に巡り会える」ということが起きていきます。

 

 

だからこそ、出逢い活動をする前に、まずは自分の潜在意識を書き換えることが大切なんです。

 

 

 

 

 

 

私たちは、いろいろなことを知らずに生きています。

 

自分のことが一番よく分からないと言った方がいいかもしれません。

 

でもそれは、頭が悪いとかできが悪いとかそういうことではなく、

 

 

「脳=潜在意識がそういう強いパターンを持ってしまっているから、だから、そのせまいパターンの中でしか物事が見えなくなってしまっていて、それ以外の可能性もなにも見えなくなっているだけ」

 

 

なのです。

 

潜在意識は、一見、スピリチュアルで目に見えないもののように思えて、「自動反応」「感情」「パターン」を見ていく、とてもロジカルなもの。

 

 

だからこそ、多くの人が自分の人生を変えることができている。

 

 

かといって、ただロジカルなだけではなく、泣くこともあり、ほっとして愛があふれる瞬間もあり・・・

 

とてもエモーショナルなものでもあります。

 

 

 

 

 

 

あなたが得たい愛があるならば、それは必ず得ることができます。

 

そのためにも、まずは

 

「そもそも、私は自分にふさわしい人を、きちんと選んでいる?」

 

と自問してみてください。

 

 

もしも、あなたが望む愛を得られていないとしたら、

 

 

「私は男性がどうせこういうものだと決めつけて、執着していない?」

 

「でも、本当はそういう男性だけじゃないよね、私は一体、どんな男性を選んでいきたい?」

 

と自問しながら、付き合う男性を選び直していきましょう。

 

 

こうやって、あなたの「そもそも」を考えてみてくださいね。

 

そこに潜在意識を変え、運命を変えていく答えがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤オンラインシンデレラスクール/各講座につきましては近日募集受付開始
 
 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚