片思い成就♡1年間話せなかったのに、受講後自分に素直になり、好きな人と今までで1番いい感じに♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

オンラインシンデレラスクール「男性心理講座」に関しまして、本当にたくさんの皆様にお申し込みいただきありがとうございます…!

 

 

ただ、自分の世界の内側にこもって、「私は価値があるのだから、その私を早く愛してよ!」と男性に支配的になってしまうのではなく…

 

 

心から男性を知りたいと願い、思いやり深く心から寄り添い

 

互いに本当に愛し合い、思いあえる…

 

 

皆様が、こうした美しい女性になることを選択してくださいましたことを、心からお礼申し上げます。

 

 

 

こちらの「男性心理講座」につきましては、すでに満席となりました。お申し込みいただきありがとうございました。

 

 

 

※男性心理講座は満席となりました。

 

 

 

 

 

さて、改めまして、オンラインシンデレラスクールをご受講くださいました皆様より、続々と奇跡体験談をいただいております…!

 

 

オンライン講座につきましては、「自宅で落ち着いて受講できて嬉しいです!」「周囲の人の目を気にせず、充分泣くことができます」「繰り返しワークが実践できるので、腑に落とせます!」など、たくさんの皆様からあたたかいお言葉を頂戴しておりました。

 

 

 

今回、「片思いの彼との劇的奇跡体験談」をくださいましたS様がご受講くださいましたのは、「潜在意識書き換えパーフェクトフォロー講座」です。

 

講座の募集告知から、まだ1ヶ月経ってない段階での奇跡…!

 

 

 

潜在意識を書き換えるには、本当に時間は全く必要がなく、人は、いつでも自分の好きな時に変わることができる。

 

そして、潜在意識は、一撃で、一瞬で変えることができる!

 

その結果、現実もあっという間に変えていける!

 

 

そのことを、より多くの皆様に知っていただけたら…と思います。^^

 

 

 

まずは、はじめに簡単にS様の「奇跡の解説」をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

S様がなぜ奇跡を起こせたかというと、それは、「潜在意識レベルのセルフイメージの書き換え」によって、自己価値と女性としての魅力が劇的に「一瞬で」アップし…

 

「まるで別人!」のように変化されたからです。

 

 

 

人は誰しも、「私はこういう人間なんだ」という、自己イメージを元に、日常生活を送っています。

 

そして、自己イメージの元になるものは、「幼少期〜現在にかけて、他人から一方的に与えられた言葉や態度」です。

 

 

 

例えば、子供時代に「お前はなんでいっつもそんなにダメなことばかりするの??」と母親に怒鳴られて育てられると、「私がすることは全てダメなんだ」「私は何をしてもいつも怒られる」という自己認識が強くなり、

 

その結果、「私は何をしても怒られる人間だ」という自己イメージが出来上がってしまうんですね。

 

 

すると、大人になってからもそのイメージを変えられなかった場合は、

 

 

◯「私は何をしても怒られる人間」だから、仕事をしていても、いつも誰かに怒られるのではないか、とビクビクしてしまう

 

◯「私は何をしても怒られる人間」だから、誰かと話をするときも、怒らせないように、怒らせないように、細心の注意を払って相手のご機嫌を伺う

 

◯「私は何をしても怒られる人間」だから、常に「怒られないように」ということが人間関係の目的になり、怯えて、新しい人間関係を作れなくなる

 

◯「私は何をしても怒られる人間」だから、仮に男性と関わったとしても、「怒らせないようにしよう」と思うあまり、嫌なことでもイエスと言ったり、都合の良い振る舞いばかりをしてしまい、母親がわりにされたり、都合のいい女扱いで終わってしまう

 

◯「私は何をしても怒られる人間」だから、あまりに怯えているため、横柄な人や支配的な人に対しても必要以上に謝り続けてしまい、結果的に奴隷のようになってしまう

 

 

 

というように、こうした思考・行動・会話・対人関係パターンが「無意識に」出来上がってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

ですので、なんども苦しい恋愛を繰り返してしまいます…という場合は、このように

 

「根本的に、自分のセルフイメージと、コミュニケーションパターンが、自分を苦しめるものとして出来上がってしまっている」

 

ことがほとんどなんですね。

 

 

そして、この例のように、子供時代に与えられた経験と、それによって出来上がってしまったセルフイメージは、大人になってからも私たちが幸せな恋愛をするのに大変な弊害となってしまうのです。

 

 

 

 

そうしたセルフイメージを、「潜在意識書き換えパーフェクトフォロー講座」をご受講くださり…一瞬!で書き換えてくださったS様。

 

 

セルフイメージを書き換えたことによって、子供時代に作り上げられてしまった自分が上書きされ…素晴らしい美しさと魅力を持った「本来のS様」が自然に現れ…

 

その「本来の魅力的なS様」で接したことにより、片思いの彼との仲が劇的!に変化されました…!

 

 

S様、本当におめでとうございます…!

 

 

それではS様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***「潜在意識書き換えパーフェクトフォロー講座」S様からの奇跡体験談***

 

 

マリアージュスクール

斎藤芳乃 様

スタッフの皆様

 

 

こんにちは。Sと申します。

 

斎藤様の出版された本を、数々拝見させて頂きました。とても共感しながら読ませて頂き、読むだけで元気になれました。

 

 

私も斎藤様のような素敵な女性でありたい、そして潜在意識について更に知りたい!と強い気持ちが出てきたので、今回初めて講座に申し込み、潜在意識書き換えパーフェクトフォロー講座を受講させて頂きました。

 

 

 

受講後、早速自分に素直になり、好きな人と今までで1番いい感じになれました。

 

受講前は、相手が優秀な人過ぎて私なんて...と硬くなっていました。引き寄せも色々試したのですが、あまり効果がなく、平行線で距離が縮まらず落ち込んでいました。ですが

 

「ストレスを与える人がいなかったら、どんな自分になるのか。どんな魅力を持っているのか」

 

このワークをやって、自分の魅力がしっくりきました!

 

 

自分を偽って好かれても嬉しくないし、むしろしんどい。かといって自分らしさを出したら嫌われる、と思っていました。周りからよく何考えてるか分からない、硬い人と言われて、自分はそう言う人間なんだと思っていました。

 

でも実際は全然違いました。

 

ワークをやってみて、私はよく笑い、周りを笑わせる、天真爛漫な人。何だか小さな女の子みたいな性格だなぁ...と気がつきました。

 

全く真逆な自分を知り、これが私だったんだ!と自分に自信が付けられました。

 

 

 

お陰様で好きな人に、今まで出来なかった自己開示や、プライベート話しを、自然にお話しすることが出来ました。

 

その中でお互い独身だと知り、相手が独身だと聞けただけでもホッとしました。

 

 

1年間親しく話せなかったのに、このワークを受けてガラリと変わりました。

 

 

たまたまその場に知らない子どもたちが遊んでいて、私たちに話しかけていたのですが、お互いに子どもと話すやりとりが、まるで夫婦みたいな感じになり、子どもがいたらこんな風になるのかな...と感じ取っていました。

 

そして今まで封じ込めていた好きな人への気持ちを解放し、また好きな人に会いたいな!と素直に感じることが出来ました。

 

 

今回この講座を受けていたからこそ、きっとこの素敵な気付きを知ることが出来たんだと思います。

 

とても気持ちが楽になり、前向きになれました。本当にありがとうございました!

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

S様、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます…!そして、素敵な恋のステップアップ、おめでとうございます。^^

 

特に初めてのご受講ということで、、勇気を出してくださりましたことに、心から御礼申し上げます。

 

 

引き寄せ、、など、これまでにたくさん学んでこられたとのこと。そうですよね、私も引き寄せの法則でなかなか現実を変えられなかったことがありますから、その落ち込みもとてもよくわかります。

 

 

けれど、今回S様が体得してくださった「本来の美しい自分」こそが、「引き寄せの法則の極意」というか、「引き寄せそのもの」なのです。^^

 

 

 

 

 

与えられた自己イメージ。それに伴った、暗い、固い自分で生きていれば…

 

人と接するときも、メンタルブロックがかかって言葉も出なくなり、自分本来の魅力も表現できなくなり、雰囲気からも人との間に壁を作ってしまう…そんなネガティヴな、潜在意識の自動ループが続きます。

 

 

 

しかし、「与えられた自己イメージ」を、こうして深く深く書き換えることができれば…

 

 

今までの「私はしょせん、こんな人間だよね」という、深い絶望や諦めに囚われることなく、、女性的な魅力や、生まれながらに持った愛を、自然に表現できるようになります。

 

そして、こうして「本当の私は、こんな素敵な女性だったんだ!」と知ることができれば、さらに明るく、さらに楽しく、さらに無邪気に、純粋に…

 

どんどん美しい「本来の自分」を、上書きしていけるようになるんですね。

 

 

その結果、潜在意識は完全に書き換わり…まるで別人のような美しい女性として、美しい愛を手に入れられるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

S様、今回は、本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございました…!

 

よりS様ご自身の変化を書いてくださいましたので、より多くの方の「こんな風に変わっていけるんだ!」という希望の光になったことと思います。

 

 

心から感謝申し上げますとともに、さらにさらにS様が本来の美しいS様として、恋も、人生の願いも、全てを叶えてくださいますことを心から応援しております…!本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
宝石赤オンラインシンデレラスクール/各講座につきましては近日募集受付開始
 
 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚