愛し愛されることを、諦める必要はありません。ー「潜在意識は時間と空間が関係ない絶対法則」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

本日も無事に、こうして皆様とお会いすることができ、本当に嬉しいです。

 

生きていてくださってありがとうございます。

 

 

こういう時は、自分で思っている以上に緊張したり、どこか無理をして、いつのまにか心にも体にも負担をかけていることが少なくありません。どうか自分の疲れに敏感になって、お心を癒し、無理されませんよう大切になさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、こうした時期だからこそ。

 

 

どこかで、「こんな事態だし、私はもう愛し愛されることなんて無理なんだ」「どうせ恋人が欲しいと思ったとしても、そんなこと叶うわけない。だってみんな大変なのだから」と、諦めてしまっている…そんなあなたも、いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

しかし、大丈夫です。

 

 

なぜなら、たとえこうした状況でさえも、

 

「潜在意識は、時間も空間も関係なく、人とつながることができるから」

 

です。

 

 

 

 

 

 

私たちは、「集合的無意識」という、目に見えない無意識の領域でつながりあっています。

 

 

だからこそ、マリアージュスクールでは、「長年連絡が取れていなかった音信不通の彼から突然連絡が来た!」「海外にいる彼から突然連絡が来て、週末会えるようになりました!」というような、奇跡的な復縁体験談のご報告が多いんですね。

 

 

 

例えば、マリアージュコミュニティで、専属カウンセラーとして活動してくださるルナ先生は、

 

 

「潜在意識が変わったことで、突然、数ヶ月ほったらかしだった(何も起きなかった)結婚相談所から連絡が来て、自分の望みにぴったりな、京大卒エリート研究者の彼を紹介されました※現在、その彼と結婚準備中です」

 

 

ということが起きました。

 

 

まだ、同じくマリアージュコミュニティで専属カウンセラーとして活動してくださるガブリエル先生は、

 

 

「潜在意識が変わったことで、突然、自分を天使と呼んでくれる男性が現れ…さらに、自分が許可を出したことによって、ずっと友人のはずだった彼から、突然、真剣交際&プロポーズされ、すでに4月1日に入籍♡」

 

 

という、劇的な奇跡を起こされたのです。

 

 

お二人とも、まさに

 

「自分が思ってもいないところで、突然、素晴らしい運命の恋が降って来た」

 

ということになります…!

 

 

潜在意識を学んでいると、こうしたことが日常茶飯事です。

 

 

だからこそ私は、こうした事態であっても、あなたが運命の人とめぐり逢えることに揺るぎない確信を持っているのです。

 

 

 

 

 

 

私自身も、こうした奇跡は何度も体験しています。

 

 

一つ、例をあげてみますね。

 

 

私には、過去に不義理をしてしまった男性の友人がいました。

 

 

連絡を取りたくても、数年間、連絡を取ることも叶わず…ただ、その友人のことはとても大切だったので、ずっと心に引っかかっていました。

 

しかし、連絡が取れないことを気に病んでも仕方がなかったので、そのことは心に留め、仕事を頑張ることにしたんですね。

 

 

そして、そこから約5年が経ち…「自分はもうそろそろ、彼に顔向けできるのではないか?」と自分を許せた瞬間があったのです。

 

 

すると、その直後に、その友人と連絡が取れたのです…!

 

 

そして、連絡が取れた後、驚愕の事実が発覚しました。

 

 

実は私は、「数年間、この友人のお兄さんが住んでいるマンションと、同じマンションに住んでいた」のです…!

 

にもかかわらず、「自分が自分を許していない時」は、友人とまったくすれ違うこともなかったんですね。

 

 

友人は、このマンションに、週に2〜3日、出入りをしていました。

 

マンションの入り口付近のベンチで、長い間、パソコンで仕事をしていたこともあったそうです。

 

また、同じマンションに住んでいる別の方とは、よく偶然会っていたそうです。

 

 

「でも、私とだけ、会えなかった」

 

のです。

 

 

これには、私も友人も、背筋がゾッとしました。

 

 

これほどまでに、潜在意識は、「時間と空間は関係なく」縁を作ってしまうものなのです。

 

 

しかも、私がその友人と連絡が取れた瞬間、私は大阪にいて、友人は東京にいた…というような、まさに「時間と空間が関係ないという潜在意識の証明」がなされることになりました。

 

 

 

 

 

 

私だけではなく、マリアージュスクールの先生方も、同じようなことを体験なさっています。

 

 

現在は産休で、幸せなお休みをなさっている専属カウンセラーのH先生は、

 

「潜在意識を書き換えた後に婚活した結果、出会った素敵な人は、同じビルで働いていて、しかも友人の友人だった」

 

というようなこともありました。

 

 

これほどまでに、潜在意識は「わかりやすい」のです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、こうした事態であったとしても…あなたが愛をあきらめる必要はまったくありません。

 

 

あなたを愛したいと思っている人は、今この瞬間に存在していますし、たまたまあなたの潜在意識が、運命の出会いにマッチングしていないだけなのです。

 

 

 

同時に…こうして、誰もが大変な時期だからこそ。

 

私たちは、より、愛を必要とし、より、支えを必要としています。

 

それは、男性もまったく同じことなんですね。

 

 

「頭で考えたら、こんな時期に愛なんて生まれるわけがない」と思ってしまえば、それがあなたのメンタルブロック=心の制限になります。

 

そして、その「愛が生まれるわけがない」という思いが、そのまま「愛されない、愛でつながれない孤独な現実」化します。

 

 

けれど、「こうした時期だったとしても、人は愛を必要とし、人とつながることはできる」と思うことができれば、その時点で、あなたは孤独にならず、潜在意識で、愛と、人と、運命の恋とつながることができるのです。

 

 

過去の人から連絡が来るかもしれません。

 

あるいは、思ってもいなかったところで、必要とされたり、自分を認めてくれる人が現れるかもしれません。

 

突然、思いもよらないところで、出会い、恋に落ちるかもしれないのです。

 

 

 

愛に制限は必要がありません。

 

あなたはいつだって、愛されることも、愛することも、あきらめる必要はないのです。

 

だからどうか、少しでもお心を休めて…この日常を、安心して休んでくださいね。

 

 

あなたが許可さえ出せば、潜在意識は、いつだってあなたに最高の愛と縁をプレゼントしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月12日オンライン講座詳細はこちらから

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション4月募集中「マリアージュオーダーメイドセッション」

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚