「私を振った男性と、なぜか明日ドライブデートすることに!」潜在意識が変われば、相手が変わる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

私たちが、毎日をどんな前提で生きているのか?

 

「前提」とは、「人生はどうせこういうものだ」という強い思い込みのことです。

 

(言い方としては、「メンタルブロック」と言われることもあります)

 

 

 

潜在意識を書き換えるとき…=今までの現実を最速で変えようと思うときは、

 

まず、自分の在り方や行動を変えるよりも、この前提を変えていく必要があります。

 

 

 

なぜなら、前提とは、「最初から決めている」ということ。

 

 

「最初から、どうせこんなもんだと思っている(決めている)ことで、現実もその通りになってしまうから」なんです。

 

 

 

 

 

 

例えば、「どうせ潜在意識なんて変わらないだろう」という前提を持っていれば、私たちは無意識に「どうせ変わらない」ということを優先し、「どんなに勉強しても、現実が変わることなんてなかった」という程度しか、自分を変えないようにしてしまいます。

 

 

「どうせ男なんてこんなものだ」という前提を持っていれば、「どうせこんなもの」しかしない男性「だけ」を、わざわざ自分の周囲に集めてみたり。(これは、脳があえて、そういう男性「だけ」にフォーカスするようになるからです)

 

 

あるいは、「私なんてしょせん、この程度しか稼げないよね」という前提を持っていれば、最初から「この程度しか稼げない職場」を選択するようになります。

 

 

 

「最初から」

 

「あえて」

 

「無意識に、してしまう」

 

 

これが、前提です。

 

 

 

 

 

 

こうしたとき、私たちは、自分自身が無意識に(自分でも知らないうちに)こういう選択をしている、、、ということに気づかず、

 

 

「私は頑張っているのに、なかなか現実が変わらない」

 

「どうしてこんなにやっているのに、うまくいかないんだろう?」

 

 

と、「自分の努力が足りないから、こういう不幸が起きているんだ!」と、後付けで自分を責めてしまいがちなんですね。

 

 

特に、真面目な人ほど、「私が足りなかったから」と、「私の至らなさ」のせいにしてしまう。。。

 

 

 

しかし実際には、あなたが足りないのではなく

 

 

「最初から、達成可能な未来を選んでいない」

 

「だから、そこに至らない」

 

 

ということが不幸の原因である場合が多いのです。

 

 

 

 

 

 

特に、恋愛でもそれは同じこと。

 

 

あなたに何か特別足りていないところがあって結婚できないのではなく、「最初から、幸せな結婚をできる相手を選んでいない」ことが原因だったり

 

 

「最初から、自分自身が、どうせ私は愛されない人間なんだ」と、愛されないことを決めていたり

 

 

こうすると、もう潜在意識は、「うん、わかった。あなたが決めているとおりの現実にするね」とばかりに、「最初からあなたが思っているとおりの結末」をもたらしてくれるのです。

 

 

とても怖いですよね。

 

 

 

しかし、こうして、、、、

 

自分が決めてしまっている前提を覆すことができれば、「自分を振った男性が変わる!」という奇跡すら起こります。

 

 

 

今回は、個人セッションをお受けくださり、「相手が変わった!」という奇跡を起こされましたT様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***T様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃さんへ

お久しぶりです。昨年12月15日にセッションしていただきました、Tです。
 

あれからもうすぐ3ヶ月です。
 

改めて感謝のお礼のご報告をしたいと思い、メールさせていただきました。

 

本当にたくさんの幸せな変化がありました。
 

職場を変えないままですが、自分の潜在意識が変わってしまったため、毎日感謝が湧いてくるようになりました。
 

そして、心から安心する仲間にたくさん出会えました。
 

 

そして何より、これが一番不思議なのですが…

 

私を振った男性と、なぜか明日ドライブデートすることに!
 

あんなに私が片思いしていた時は一方通行しか感じられなかった相手でしたのに、行きたい県外のお店に快く連れて行ってくれるようで…
 

 

しかも、彼が苦手なはずの車の運転で。
 

私が彼の最寄り駅まで出てくる事を伝えると、こちらの最寄駅まで迎えに来るとの答えが!
 

彼の家から1時間ぐらいかかるのに、本当どうしたの?って不思議でした。
 

夢じゃないのかと、未だに不思議です。


少し前に彼と話す機会があったんですが、不思議なほど、隣にいる事が前より気楽でリラックスしてたんです。
 

彼の雰囲気も柔らかく感じられて、「今日、なんだか雰囲気違うけど、何かあった?前より優しい感じがする」と聞いてみたら、俺は前と何も変わらないよ、と。
 

別人ぐらい、隣で歩いてる空気が優しかったんですよね…心から、あー、この空気好きだなぁって思いました。

 

彼と家庭作ったら、きっと楽しいんだろなーなんて自分が笑ってる想像さえ出来て、もし彼と叶わなかったとしても、誰かとの関係をこんな風に希望を持てる今の自分が嬉しいです。

 

実は彼は実家暮らしで、私は実家の男性は絶対に嫌だ!と、自立していない人を毛嫌いするところがあったんです。
 

 

そして、彼は大好きなバイクに一緒に乗れる彼女じゃないと嫌だと話していました。

 

私は車もバイクも免許を持っていないので…

彼の条件に満たない私はダメなんだとか、自立してない人は嫌だとか、昔はずっとそんな事ばかり考えてました。

 

 

でも、不思議ですね。今では全く、条件なんて考えなくなりました。

 

相手よりも、自分が自分を愛して楽しく生きる覚悟、それだけなんだろうな、と。
 

芳乃さんと会って3ヶ月、自分に向き合って、毎日自分の事を大好きになっていくにつれて、少しずつ周囲に対する捉え方が変わった自覚があります。

 

母親のことも、あの母親だから今の私がいるのだと、ようやく心から許す事ができました。

 

本当に、こんな気持ちは初めてです。
 

毎日毎日、幸せだなぁ…って、噛み締めてます。無理に思い込むのではなく、湧き上がるような感覚です。


この先どうなるか分からないけど、足りない部分を補える関係になりたいな、と思います。私は自立しているからこそ伝えられる事を、彼は私の知らない事をたくさん教えてくれる人として。

 

芳乃さん。
 

私、結婚して毎日笑っている奥さんになります。旦那さんが私の笑顔で自信を持ち、社会に広げていけるように。

 

子供が生まれても、その子が母親の私の笑顔を見て社会で自信を持って成長していけるように。

 

芳乃さんが教えてくれた自尊心、私も広げていきます。
 

本当に、ありがとうございます。

 

前提が変わると、こんなに生きやすくなるんですね。不安や怖い気持ちも勿論出てきますが、その小さな事すべてに向き合って、よしよしって受け止める。
 

不思議だなぁって思って、潜在意識が変わったんだなぁ、良かったなぁって嬉し涙が出てくる毎日です。


また、経過報告させていただきますね。
 

芳乃さんと出会えたすべての女性が幸せになりますように。
 

芳乃さんが私達の幸せを願ってくれる、もっともっと何倍も、芳乃お母さんに幸せが訪れることを願っています。


T

 

*********

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ…!こうして、誰よりも努力してきたT様が、幸せに愛される現実を生き始めてくださり…本当に嬉しく、感動で思わず号泣してしまいました。

 

とても暖かいお言葉も、ありがとうございます。。お優しさに、胸がいっぱいです。

 

 

そして、今回、気づいてくださりましたように、「最初から決めている=前提」があることで、それが原因で、人生が頭打ちになってしまうこともあるんですね。

 

一見、自分に能力が足りないからと、真面目な人ほどご自身を責めがちですが、そうではなく、単に「それを無意識に決めてしまっていた」自分が原因だったということ。

 

 

しかし、今回のようにそれに気づくことができれば、人間関係でも、恋愛でも、今まで定めていた天井=こうなるだろうという決定が覆り、自分を振った相手ですら、劇的に変わることがあるのです。

 

 

T様、どうか、こうしてT様ご自身に、人生を変えていく力があるということを実感してくださいね。

 

そして、これからは、こうして幸せに愛されて生きることを前提として、それにふさわしい自分が当然として生きることを、ご自身に許していってください。

 

 

豊かさも、愛も、恵まれて満たされて生きることも、すべて、それを「選択できる」。

 

 

T様が、さらにさらに幸せに生きられますことを心よりお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

同時に、こうした奇跡体験談をご覧いただいた時、どうかしてほしいことは、「こうした奇跡も起きるんだ」と、心の片隅にとめておいてほしいということです。

 

 

「どうせ起きないでしょ」と、あなたが強く強く「決定」してしまっていたとしたら、あなたの潜在意識は、あなたに忠実に「どうせ起きない現実」を見せるようになります。

 

 

だからこそ、何よりもまずはあなた自身が、「こうした奇跡も起きていいのだ」と、「自分の決定した不幸以上の未来が起きること」を許可してさしあげてほしいと思います。

 

 

 

そして、このように、潜在意識の書き換えとは、苦しい・歯を食いしばった努力ではなく、「ほんのコツ」であることも少なくありません。

 

 

それでは次回は、3月28日(土)にオンラインにて開催させていただく、潜在意識が書き変わらない、なかなか現実が変わらない…と悩まれている方に向けての、「潜在意識書き換えフォロー講座」について、ご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月12日オンライン講座/先行予約はこちらから

 

 

 

 

オーダーメイドセッション3月/残席4

斎藤芳乃個人セッション3月募集中「マリアージュオーダーメイドセッション」

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚