なぜ片思いが実らないの?なぜ好きな人から愛されないの??なぜ告白しても振られてしまうの?? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

昨日まで3日間、オーダーメイドセッション(個人セッション)を開催させていただきました。

 

コロナウィルス感染拡大防止のため、zoomセッションにご協力いただきました皆様、改めて本当にありがとうございました…!

 

 

辛い辛い体験を乗り越えて、「泣いているあなたを抱きしめたい」ということも叶わない中で…皆様が真剣に向き合ってくださり、本来の、美しいあなたに戻ってくださいましたこと…

 

そして、早速、現実を変えてくださっていることに感謝しております。

 

 

 

 

 

 

今回のセッションで、複数のクライアント様に共通していたテーマは

 

「最初から、自分が自分の女性性を抑えている」

 

というものでした。

 

 

恋愛がうまくいかない。

 

結婚できない。

 

愛する彼が振り向いてくれない。

 

なぜ、復縁できないの、、、?

 

 

そうしたことの根底には、全て

 

 

「最初から」

 

「自分が自分の女性性を許していない」

 

「女性として素直に愛情を表現したり、美しく生きることを許していない」

 

「男性として、仕事優先で生きてしまっていて、女性としての自分を忘れてしまっている」

 

 

だから

 

「好きな人から愛されない」

 

「女性として見てもらえない」

 

 

ということが起きていたのです。

 

 

 

 

 

このように、愛する人から愛されない、告白したのに振られてしまった、、ということすら、潜在意識に理由があります。

 

 

好きになり、相手からも好きになってもらう。

 

それは、「相手の男性が、自分のことを女性として意識する」ということが不可欠です。

 

 

しかし、

 

 

「最初から」

 

自分が自分の女性性を捨ててしまっていた。

 

 

「最初から」

 

自分が自分のことを女性として意識もしていなかった。

 

 

だからこそ、

 

好きな男性の前でも「男性性」でしか振る舞えない…

 

 

こうしていたら、あなたがどんなに相手を愛していたとしても、相手の男性から見れば

 

 

「男同士で付き合っている」

 

ように思えてしまい、恋愛にまで踏み込めなくなってしまうのです。

 

 

 

こんな風に、片思いが実らないことも必ず潜在意識レベルでの理由があるのですね。

 

 

 

 

 

 

こうしてセッションで「自分が女性性を忘れていたからこそ、好きな人から女性として扱われない=愛されなかった」ということを見抜き、その状態を抜けられましたN様からの、とても美しい体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***オーダーメイドセッション(個人セッション)体験談***

 

 

マリアージュスクール事務局 斎藤芳乃先生


昨日、セッションにお伺いしました、Nです。
ヒアリングシート、ありがとうございました。


女性性の自分(ぐずぐずしたり、情けない、頼りない、許せていなかったわたし)で、
ふられた彼のことを見つめてみたら、

ぐずぐずしたり、情けない自分を奮い立たせて、すごく一生懸命にプロジェクトに向き合ってくれてる彼の顔と、
感受性たっぷりの優しい顔が、きれいに分かれて見えてきました。


 

昨日のセッション後の夕方、実際にミーティングで彼に会ったのですが、
いつにも増して優しくて、(いつも優しい人ですが)嬉しかったです。



そしてまた、女性性の自分で、
仕事と恋愛のことを見つめてみたときに、

今あるものが輝いて見えてきて、
より好みしたり、高飛車になっていた部分を反省したり、
逆に、すでにあった、たくさんの選択肢が目に入ってきたり、

 

止まっていた景色が流れていくようです。


少しゆっくり、焦らず、
本当に求めている人はどんな人なのか、
本当に求めている仕事での成功がどんなものなのか、
じっくり感じたり、観察してみようと思います。


ウイルスが大変な時期に、おじゃまさせていただいてすみません。
ありがとうございました。

 

 

***********

 

 

 

 

N様、とてもとても美しい体験談をありがとうございます。

 

文章からも、N様が、セッション時とは全く異なり、美しい女性としての感受性を取り戻され、、、本来のあなたに戻れたことがわかり、胸がいっぱいです。

 

 

愛らしいN様。どうか、この感覚を持っているご自身を忘れないであげてくださいね。

 

そして、少女のような可憐なあなたを、あなたが愛してさしあげてください。

 

 

N様が、さらに女性として花開き…彼と新しい段階に踏み込めますことを心より応援しております。

 

 

 

 

 

現実が変わらないとき。

 

 

そんな時は、「今をなんとかする」よりも、

 

 

「最初から私がこの現実と引き合ってしまっていた」

 

 

ということを理解することが大切です。

 

 

潜在意識は、「あなたが最初から決めていること(決めてしまっていること)」を現実に「してしまい」ます。

 

 

けれど、こうして、、、あなたが「最初から欠けていたこと」を、N様のように蘇らせてあげるとき。

 

 

その変わった潜在意識にふさわしい現実が現れるのです。

 

 

 

 

オーダーメイドセッション3月は残席6となっております

斎藤芳乃個人セッション3月募集中「マリアージュオーダーメイドセッション」

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚