「恐怖がなくなり、男性と話したりする機会も増えてきましたし、大切に想われました」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

引き続き、出版記念講座のご感想をたくさんの皆様から頂戴しております。

 

本当にありがとうございます…!

 

 

人は、必ず変わることができる=潜在意識は必ず書き換えることができる。

 

 

それを皆様にお伝えさせていただくために…今回も、皆様からのご感想をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***匿名様からのご感想***

 

 

 

斎藤芳乃さま、事務局さま、先程は、お約束の虹の写真をありがとうございました。
早速、携帯の画面に使わせて頂いています(^ ^)

先日は、リアル講座に参加させていただき、ありがとうございました。帰りの列車の時間が差し迫っていた為、終わりの頃にソワソワしてしまい、大変失礼致しました。


快で満たす。この言葉が1番腑に落ちました(^ ^)


私をまず1番最初に喜びで満たしてあげよう、私を全ての最優先にしよう、と初めて心の底から思えました。

 

子供2人を私1人で育てている中、私は我慢しなくちゃいけない、何よりも先に子供達の何もかもを優先するべきだ、と身近な所から自分を犠牲にしていましたが、それが私にとっては間違いだった。

 

きちんとした母親でなければいけない、と自分に厳しくなりすぎていのですね(笑)


今回、自分を満たす第一歩として、レンタブルランウェイに申し込みをしました(^ ^)

 

残念ながら、クイック診断の申し込みは、既に売り切れており試着だけになってしまいましたが、それでも心ウキウキ、当日が楽しみです(^ ^)

 

因果の因。自分の奥深くまで探り出し、どこまでも私が私の味方になり、自分が喜びで満たせない場所や人には関わらず、そんな世界と縁を切りますね。そして…


そこに2度と戻らないように、私が私を守ってあげたいと思います。

 

最後に、今、ナンナン本を読み返しています。
 

何故か、ふと、読みたくなり…
面白いほど、全てのページがサクサクと心の中に入って行きます。不思議です…。

これからどんどん寒くなりますね。芳乃さんも事務局の皆さんも、体調には気をつけてお過ごしくださいね(^ ^)
芳乃さん、私と出会ってくれてありがとう^_^
 

 

**********

 

 

 

 

***K様からのご感想***

 

 

斎藤芳乃さん

先日の出版無理講演会に出席させていただきました、Kと申します。

芳乃さんからみて前の方、左側におりました、水色ガーデンを着ておりました。

6月より恋愛オンラインプログラムや、潜在意識奇跡の教科書を受講しており、書籍は3年ほど前から読んでいました。


6月よりオンラインプログラムを何度も繰り返して見ることで、より男性に対する怖さを取ることができたせいか、男性と話したりする機会も増えてきましたし、大切に想われたりすることがありました。
 

これは、芳乃さんのおかげです。
 

本当にありがとうございます。


今回の講演会では、芳乃さんの綺麗なドレス姿と、美しい声に癒されました。


芳乃さんはご活躍をされているのに、もどかしさもあることや、恩師から来たメールのエピソードなど、本当に頑張っていらっしゃるのだなと感動しました。


私は40才で、まだ独身なのですが、不幸の原因はあなたのせいではないという力強いことばに胸を打たれました。

まだどこか、嫌なことがあっても言えない、顔にも出せない弱い自分がいて、のびのび遠慮せずに生きられないのだなと実感しましたし、少しずつになりそうですが、自分の思ったことを表現できるようになりたいです。

人のことを考え過ぎてしまう、私の気持ちが、自分を苦めてしまうのだなと分かりましたし、
過去に戻り、再決断をし、今の私ならこうするということ、とても勇気がいることだけど、今この時から実践できるようにしていこうと誓います。



そして、私にとって快適なことも増やしていくようにしていきます。

色々なワークを通して新たな発見がありました。私が思う、思ってしまう心が、自分の価値である事は、大きな気付きとなりました。


お体にお気をつけて、これから無理をしないで、芳乃さんに合った形で、ペースで、ゆっくり頑張ってください。陰ながら心より応援しています。

(女性性開花実践レッスンのメールは毎日楽しみで、本当に素晴らしい言葉ばかりで、毎朝感謝しています。)

 

***********

 

 

 

 

***N様からのご感想***

 

 

斎藤 芳乃様

マリアージュ事務局の皆様

 

 

こんにちは。先日は、出版記念講演会に参加させて頂き、本当にありがとうございました。

Nと申します。

 

 

講演会のお知らせがあった時から、絶対に参加したい!と思っていて、当選のお知らせを頂いた時に、とっても嬉しくて当日が待ち遠しくてたまりませんでした。

 

 

昨年末に、年末浄化講座に参加させていただいて以降、何度かオンラインを受けさせて頂いていたのですが、リアル講座は受講したことがなく、いずれ、受けてみたいなあ、と考えていたので、夢が叶いました!

 

 

芳乃さんのお写真は、コラムやオンラインで見かけていたのですが、実際にお会いすると、写真も素敵ですが、実物はさらに素敵で、私の好きな画家、アルフォンス・ミュシャが描く美しい女性のようだな、と思いました。

 

 

美しいお姿を見れたことも、さることながら、ワークはとても無料の講座とは思えない濃い内容で、芳乃さんの傷ついた女性に対する強い思いや愛情を間近に感じることが出来て、大阪から新幹線に乗って来た甲斐が本当にありました。

 

 

私はよく、ネガティブトランスに入り込む癖があったのですが、今回の講座で、芳乃さんが脳のシステムエラーということを説明してくださって、それから、自分を変えるって大変と思うけど、脳を変えるって考えると楽になりませんか?と言っていただけたことに、心がほっとなりました。

 

 

そして、私も昔アッパーな感じで、ポジティブシンキングを無理矢理実行していた時期があり、すこしは良くなるんだけど、なんであんまり変わらないなあ、と思っていたのですが、ふっと自分が思えるようになった、時が潜在意識が変わったんだよ。と芳乃さんが説明してくださって、なるほどなあ〜と、

 

 

気づいたのですが、私は社会に出てから、私が犠牲になる!と心が湧き上がる思いが出てくる思いがあって、それは、母の影響なのですが、そんな思いを抱えていたら、そりゃ、ブラック企業で働いたり犠牲になるような人生になるよな、、、。と唖然となりました。

 

 

講座後、変わったところといえ、すこし自分の中で自信が芽生えてきた感じがあります。私は私であって素晴らしい、、みたいな。40歳過ぎていて独身の自分なんで、なんとなくマウンティングされてる?と感じこともあったのですが、それは相手の問題やしと思えスルー出来るようになった感じがあります。

 

 

引き続き、オンライン講座やワークに取り組んで、マリアージュコースで幸せになった方のように、ご報告できることか次の夢です!

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

************

 

 

 

 

***K様からのご感想***

 

 

 

マリアージュスクール事務局の皆様へ

 

 

こんばんは。

 

10月26日(土)の講演会に参加させていただき、ありがとうございました。とても癒やしの時間でした。

 

 

私は、過去の失敗の罪悪感、自分の意見がなかなか言えないことや、何をしても可愛くなれない、評価されない、人から可愛いと言われても信じることができない苦しみを抱えていました。

 

様々なワークの中で特に響いたのが許しの部分で、「もう苦しまなくていい。生きていていいんだよ。死ぬまであなたと一緒に生きていこうね。」がとても強烈に胸に響き涙が溢れました。

 

私は、無意識に自分は生きていてはいけないと思い込んでいました。

 

 

講演会の翌日の朝の目覚めはとても軽やかで暖かな気持ちでした。

メイクをし終わった時には、不思議と自分の顔が今までとは違い、きれいに見えました。

 

打ち合わせの時は、自然に意見を言い、わからないことは直ぐに相手に聞けていた自分に驚いています!

 

 

 

講演を受けている時、「自分をよくしようと努力していることが本当の幸せではなくて、好きなことをしたり、好きな人と好きなように自由に過ごすことが大切です。」と以前、先生がオンライン講座で仰った言葉が頭に入ってきました。

 

 

たぶん私は自分を許すことが怖くて、自分を高めることに力を注いでいたようです。だんだんと腑に落ちてきました。

 

幸せを人生の目的にして、まず自分に愛を向けながら愛する人たちと一緒に生きていきます。

 

先生は愛を教えてくれたお母さんです。

 

 

マリアージュスクールが大好きなのでこれからも応援させてください。

 

本当にありがとうございました。

そして、生きていてくれて本当にありがとうございました。

 

 

************

 

 

 

 

 

新刊「自分史上最高の幸せを手に入れるワークブック」(大和書房様より)絶賛発売中です!

 

自分史上最高の幸せを手に入れるワークブック 自分史上最高の幸せを手に入れるワークブック

1,540円

Amazon

 

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」

 

 

10月26日(土)から配信開始!3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

 

 

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚