「よしのさんに出会って諦めることを卒業できました!」現実が変わらない本当の理由ー潜在意識の諦観 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、新刊「自分史上最高の幸せを手に入れるワークブック」につきまして、Amazonランキング恋愛論でも1位を獲得いたしました…!

 

 

これもひとえに、皆様が信頼してくださり、潜在意識のワークに真摯に取り組んでくださったおかげです。

 

 

本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

そして、引き続き10月26日(土)無料特別講座の募集は行なっておりますので、会場で皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

H様からは、こんな体験談を頂戴いたしました。

 

 

 

***H様からの体験談***

 

 

今回の本は手にした瞬間綺麗な本!!という感じでした。
 

よしのさんに出会って諦めることを卒業できたので、まだどうしても払拭できない自信のなさを越えていきたいと購入しました。
 

例文も書いてあってワークがしやすいです。
 

ぜひ講演会にも参加したいです!
 

よろしくお願いします。

 

 

***********

 

 

H様、ありがとうございます…!

 

 

「諦めることを卒業」って、とてもいい言葉ですね。^^本当にありがとうございます…!

 

 

 

H様も気づいてくださいましたように、私たちは現実がなかなか変わらないとき…

 

 

「諦める」

 

「どうせ手に入らないから望まない」

 

というように、

 

 

「自分から進んで幸せを手放してしまっている(完全にダメだと決めている)」

 

 

ことがほとんどなんです。

 

 

深い、深い、深い、諦め。

 

 

「ああ、私はどうせダメだよね」

 

「ほらね」

 

 

という、絶望。

 

 

変えることのできなかった心の痛みが、自分の中にあり続けるからこそ、続いてしまう絶望的な現実。

 

 

 

現実が先なのではなく、自分の心の中に絶望があるからこそ、苦しい現実が続いてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

これは、完全に無意識レベルで行われているので、自分では気づくことはありません。

 

 

 

しかし、H様のように、一旦気づくことができると…

 

 

まるで、胸が押しつぶされるかのように、自分で自分の胸に刃物を突き立てていたように、

 

 

「自分が自分の人生を諦めさせていたんだ!!!」

 

 

ということを一瞬で理解できるのです。

 

 

 

「誰かが自分に幸せを諦めさせていた」のではなく、

 

 

「誰かの影響だけれども、実際は、自分自身で最初からどうせダメだろうと諦めて見ないふりをしていた」

 

 

「諦めていたのは私」

 

 

「どうせダメと決めていたのは私」

 

 

「私が私の人生をダメだと、愛されないと決定していた!」

 

 

 

というように、潜在意識の一番深い過去の「誤った決定」に気づき、「もうこれは嫌!」とくつがえせるようになるのです。

 

 

こうすると、もう自分の意思でどんどん現実を変えていけるようになるんですね。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

「全てを諦めていた自分」がいなくなる…

 

 

「こう変えたい!」と願う全てのことを、「お前なんてどうせダメなんだよ、と諦めていた自分の邪悪な意思=潜在意識」が邪魔しなくなるなるため、

 

 

 

「努力がきちんと身についていく」

 

 

「自己価値などがきちんと上がる」

 

 

 

という現象が起きていくのです。

 

 

 

 

 

 

こうして、私たちは、「現実がなかなか変わらない!」と嘆きますが、、、

 

 

実際は、

 

 

「自分が一番、おかしな決定をしてしまっている」

 

 

のです。

 

 

新刊は、こうした根底からの気づきのワークをたくさんお伝えしておりますので、ぜひあなたの変容のきっかけにしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

◆10月26日(土)新刊出版記念無料講演会ご招待

 

 

新刊をご購入いただきました皆様にお礼の意味を込めまして、来たる10月26日(土)に、東京にて、新刊発売記念無料特別講座を開催させていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらの講座は、書籍や動画をご覧いただきました皆様に、さらにさらに!潜在意識をより深く書き換えていただくための専門的な本気の講座です。

 

 

3時間を使い、リアルに感情や体感覚の変化を実感し、その場で奇跡を起こせる自分に変わっていく。

 

 

今回限り、特別に作成しました講座ですので、ぜひ奮ってご参加いただければ幸いです。

 

 

 

■10月26日出版記念無料講演会 プログラム内容

 

 

 

◆レッスン1「女性として幸せになる基礎潜在意識レッスン」

 

 

まず初めに、潜在意識とは何か?を学びながら、潜在意識で現実を変えていくための基本構造を仕組みをお伝えしていきます。

 

現実を変えるためには、逆説的ですが「現実を変えようとする」のではなく、「現実から潜在意識を変え、また現実を変えていく」と言う新しいサイクルが必要になります。

 

深層心理を読み解くことで、「今、なぜ自分が不幸なのか?」ということを明確にしていきます。

 

 

○女性として幸せになる「愛される」理想の潜在意識とは?

○潜在意識と現実の読み解き方〜現実を瞬時に変える方法〜

○今の自分はどの位置にいる?潜在意識リアルマッピング

○外側からの影響・防衛反応によって作られた「不幸になる偽りの自分」とは?

 

 

◆レッスン2「リアルに現実を変えていく!トラウマ解消ワーク」

 

 

レッスン2では、いよいよ実践編。

 

「不幸の根っこ」になっている潜在意識を、トラウマ解消ワークで解放していきます。

 

ロジカルに「自分がなぜ不幸なのか?」を理解しながら癒しのワークを実践することによって、「今までとは同じことが起きなくなる!」潜在意識を作っていきましょう。

 

 

○快・不快の潜在意識=脳のパターンニング=ネガティヴトランスを変えよ!

○システムエラーパート1「恋愛不幸」「貧乏」を引き起こす

○システムエラーパート2「認知の歪み」がダメンズとブラック企業を引き寄せる

○システムエラー3「恐怖などの感情麻痺・トラウマ依存」が不幸な未来を引き寄せる

○システムエラーの「人格分離法」言語ロジック・シナリオロジック・思考ロジックの修正

○ネガティヴトランスの根本的解決ワーク

 

 

◆レッスン3「最初から」最高の人生を手にいれる「最初から理論」

 

 

不幸を何度も繰り返してしまう時は、「最初から不幸になる潜在意識」になってしまっていることを知っていますか?

 

しかもこの「最初から」は、「生まれた時の環境因子」によって決まってしまうもの。

 

しかし、それを悲観的に思う必要はありません。なぜなら、こうした過去のすべての潜在意識を変えていくことができるからです。

 

レッスン3ではいよいよ本番。あなたの潜在意識を180度変えていく実践ワークを専門的に行なっていきます。

 

○「最初から」幸せな未来が確定する生き方・潜在意識になる「最初からロジック」を身につけよ!

○「最初から」不幸になる生き方100項目チェック(思考レベル・感情レベル・行動レベル・発言レベル・在り方レベル)

○過去を変えれば未来が変わる!「時間枠リフレーミングワーク」

○感情・体感覚・思考を幸せにスライドして「最初から幸せ潜在意識」を創る方法

○「最初から」がない場合はどうすればいい?どん底から最高の幸せへと脳内をシフトする「幸せシフト法」

 

 

◆レッスン4「もう絶対に幸せにしかならない私」を創造する♡

 

レッスン4では、今までのワークを元に、「幸せにしかならない自分」=「幸せのみとマッチングする潜在意識」を作るための「現実創造ワーク」をお伝えしていきます。

 

潜在意識の使い方を知ったら、もう現実は自由自在に変えられる。

 

これからのあなたの人生を、最高の幸せへと変えていきましょう。

 

○生き方の全ての「不幸前提条件」を正しく拒絶し、「幸せ」のみを作る私になる方法

○絡まった人間関係・愛されない苦しみを終わらせる「別人格創造・新アイデンティティ」で生まれ変わった私になる方法

○ネガティヴトランスを終わらせて、「幸せセルフコントロール」を身につけよ!

○目に見えない潜在意識レベルからこの世界のすべてのものを手にするための「豊かさ・愛マッチング法」

○世界中の素晴らしい男性を選び放題!「究極の愛され許可ワーク」

○不幸に対する「絶対的自尊心ワーク」

 

 

10月26日(土)開催・新刊出版記念特別講座(3時間)へのお申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 

それでは皆様と当日、お目にかかれますことを楽しみにしております。

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」11月募集中

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚