整形しなくてOK!自分史上最高に美しく生きる。「綺麗になったねと褒められることが多くなりました」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

私たちの「美」の印象は、実は容姿の形容そのものではなく、「潜在意識レベル」で決まる。

 

 

多くの人が、容姿の「形状的な美醜」にこだわってしまいますが、

実は人は、目で見ただけで、相手を判断しているのではないんです。

 

 

潜在意識=深層心理レベルで、相手がどんな人なのか。

 

 

相手がどんな美しさを持っているのか、

相手がどんな女性らしさを持っているのか、

 

こうしたことを、瞬時に「潜在意識で感じ取り」、そして、その人の印象を決めます。

 

 

 

 

 

 

よく、「オーラ美人」という言葉がありますよね。

 

あれはまさに、「潜在意識=自分の目で見たものだけでは判断できないレベルで相手を見ている」ということ。

 

 

まるで、花があふれるように、

まるで、美しい協奏曲のように。

 

その人を見るだけで、心が満たされ、惹かれる。

 

 

潜在意識=自分の心の奥底にあるセルフイメージやネガティブな想いがなくなると、瞬時に「誰が見ても美しい人」になれるのです。^^

 

 

今回は、こんな素敵な経験をされました、「まさにモテ期!到来!」の、A様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

***A様からの奇跡体験談***

 

 

こんにちは。10月にメンタルブロックの講座を受けました。 


台風直撃の日でとても印象深いものになりました。 


以前気になっていた彼がいたのですか、うまく噛み合わず(その原因がわからず、、)疎遠になってしまいました。彼がやはり気になっていたので、いろいろ調べていたところ、先生のブログに辿りつきました。 

 


読んでいるうちに、うまく噛み合わなかった原因が自分の自尊心の低さが原因ということに気づきました。 


彼の好意を受け入れられず、何で私なんだろう?と思うことが多く、遠慮をし、自分を女性として扱ってくれることに恥ずかしさや、違和感がありました。 


やはりそれまでの恋愛もそのせいでうまくいかなったんだと腑に落ちた瞬間でした。 
 

すぐに講座を、申し込みました。 
 

 

 

会場でも同じ悩みをかかえた女性がこんなにもたくさんといるんだと、行くときにちょっと緊張していた私も少し安心した記憶があります。 
 

講座を受けた後は、とても清々しい気持ちになり、さっきりしたのを覚えています。 
 

その後、先生の本などを買わせて頂き、読み込んでおります。 
 

 

少しずつですが、最近変化を感じられつつあるので、私も変われつつあるのかなぁと実感する今日この頃です。 
 

最近、男性にやさしくされることが増え、直接綺麗だね〜と言われることが増えました。 


先日、仕事で食事した方には、キレイな人と食事ができたので払わせて下さいと言われました。 
 

 

自分を大事にするために、体質改善などにも取り組んでいるのですが、そこの先生にも診察に伺う度にキレイな人だから、大丈夫だよと言って頂けたり、

 

工事中の横道を通ろうとしていたらそこにいた警備員の男性にあぶないので、僕が自転車運びますので、渡って下さいと言われ、重い自転車を運んで下さったりなど、日常生活で本当に些細なことですが、少しずつ変わり始めています。 
 

 

 

肝心な彼とは疎遠のままですが、先日のブログにもありましたが、まだ私の中で彼に対して気持ちのブレがあり、ちゃんも思うことができたら変わるのかなぁと思うこの頃です。 
 

来月の自尊心講座も受けさせて頂きます。 
 

自分の気持ちに素直になり、受け入れて、より幸せを引き寄せられるようになりたいです。 
 

先生のブログも楽しみにしております!ありがとうございます。 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

A様、こちらこそ、大変な台風の日にいらしてくださり・・・

そして、こうして素晴らしい美しい現実に変えてくださいましたこと。

 

本当に心から御礼申し上げます。

 

そして、こうしてどんどんご自身の美しさを感じると・・・

ただ、それだけで、周囲が「A様の女性性」を感じて、勝手に愛してくれる。

 

 

それは、「何かモテテクニックを使う」「整形する」などではなくていいんです。^^

 

 

ただただ、自分が自分としての美しさを実感するだけで、内側から勝手に美しさがあふれてしまう。

 

それが、周囲からの憧れになり、愛に変わる。

 

 

どうか、こうした循環を楽しんでくださいませ。

 

 

自分が変われば周囲が勝手に変わっていく。

 

美しさを感じ、純粋さを感じ、私は私として懸命に生きてきたんだと確認するだけで、それは目に見えなかったとしても潜在意識をつうじて、相手に確かに伝わっていく。

 

 

この感覚を楽しみながら、もっともっと愛を得ることを許可していってくださいね。

 

自尊心の講座では、さらにここを深めて、A様が素晴らしい愛を得られますように努めさせていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

こうしたことは、本当にたくさんの方に起きています。

 

そして、「綺麗になった」は、容姿や形状を言っているのではなく、その人の内側から醸し出される「ナニカ」を人は感じているから。

 

 

どうしても、美容したり、綺麗な服を着たり。

こういうことって、目に見えるからやりやすいですよね。

 

実際に、そういうことも、とても大切なことだったりします。

 

 

けれど、それ以上に。

 

あなたの心は伝わっている。

 

 

時には恐くても、口紅を新しくすることよりも、「私が私をどう思っている?」に目を向けてあげてくださいね。

 

 

 

次回も奇跡体験談が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売・増刷!

こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

宝石緑2018年マリアージュコース 3月品川/大阪開催

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースのお申し込みはこちらから

 

宝石赤2018年2月4日(日)復縁復活愛特別講座

復縁復活愛特別講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

宝石紫2018年1月31日(水)平日シンデレラスクール

「恋愛メンタルブロック解放」の詳細・お申し込みはこちらから

「恋愛自尊心」の詳細・お申し込みはこちらから

 

虹2018年2月9日(金)オンラインWEB講座「男性心理」

「男性心理」の詳細・お申し込みはこちらから

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。