潜在意識の書き換えの正体は?実際には、潜在意識の書き換えとは、ただ、自分の「想い」に触れること。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

本日は、マリアージュスクール・旧マリアージュコースの1期生で、雑誌an・anの復縁・復活愛特集でも実話をお話いただきましたM様より、

 

とても素敵なご報告を頂戴いたしました・・・!

 

 

マリアージュスクールと関わってくださり、それを期に、一度結婚を断られていた大好きな彼と復縁、そのまま幸せなご結婚をなさり、2人の可愛らしい息子さんを出産と・・・

 

この5年。美しい変化を見せてくださったM様です。

 

 

まずは、M様のお便りと、お写真をご紹介させていただきますね。

(M様は、こちらのお写真を、皆様の光になればと許可してくださいました。ありがとうございます。^^)

 

 

 

 

 

 

 

***M様からのお便り***

 

 

 

お忙しそうなので、あまり連絡も控えてましたが

 


11月に長男のR君が七五三をしまして(数えで、4歳のうちにやっちゃいました)
何となく、ここまで元気に育ちましたよ♪というご報告で連絡させていただきま した。
改めて、ありがとうございます。

次男のK君ももうすぐ3歳


あっという間ですが、元気な明るい子供たちに育ってくれて
毎日親としての葛藤や不安は尽きないものの
子供たちから幸せやパワーをもらって慌ただしくも元気に過ごしています。


芳乃さんのスクールを受け、結婚・妊娠し、早くも子供もこんなに大きくなりま した。
改めてありがとうございます。



私も職場で新しい仕事が入り
旦那様も、次へのステップとして、新しい仕事を探して転職の決意をして
夫婦そろって、新しいチャレンジの年へ向かっていきそうな気配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

M様、美しい人生の軌跡=奇跡を見せてくださり、本当に本当にありがとうございます・・・!

 

5年の月日の中で、M様がどんなふうに潜在意識を書き換え、そして、旦那様と何度も恋に落ち、愛する命と美しい人生を歩んでいらっしゃったのか・・・

 

 

それは、ただ、「想いを変える」ということを、常に常に真摯にしてくださっただけでした。

 

 

この現実を私が引き起こしている。

 

そうであるならば、私を変えて、私は自分の人生と向き合いたい。

 

 

一時期、復縁を諦め、別の方と結婚しようと婚活をなさったものの・・・でも、やっぱり彼がいい。

 

 

選び直し、泣きながら、それでもご自身の中の「愛している」に正直に従い、

 

女性として幸せになりたい、

女性として愛する人と結婚したい。

 

 

その夢を、叶えられたのです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここに、潜在意識を書き換える上で、とても大切な大切なことが含まれているんですね。

 

それは、「潜在意識を書き換える」とは、とてもとてもおおげさなものではなくて・・・

 

 

ただ、「想いを変える」ということ、なんです。

 

 

 

たとえば、M様の場合。

 

彼のことを、とても愛していらっしゃったんですね。

 

でも、彼自身も、愛に傷ついた経験があり、踏み込むのが恐い。

 

そこで、お二人の関係は停滞していました。

 

 

そんなときに私と出逢ってくださり、今のクライアント様と同じように、潜在意識を書き換えていったのです。

 

 

自分が女性として自分のことを認めていなかった。

だから、彼も自分のことを女性だと思えなかったんだ。

 

自分が自分のことを、これっぽっちも大切にしていなかった。

ハードワークに身を委ね、自分の幸せよりも仕事をとってしまっていた。

 

自尊心なんて、かけらもなかった。

だから、本当は愛して大切にして欲しいなんて気持ちすら、持ってはいけないと思い込んでいた。

 

 

あるときは会社に向かう車の中で号泣し、

あるときは講座中に、弱い自分と向き合わねばならなくなり。

 

 

でも、そのたびに、

 

恐くても、私はやっぱり幸せになりたい。

 

恐くても、私はやっぱり彼がいい。

 

そうやって、ご自身の深い心の奥底に触れてくださったのです。

 

 

その結果、まるで・・・魔法のように彼の態度が変わり、クリスマスにはプレゼントをくれて、

 

勇気を振り絞って逆プロポーズした彼女の気持ちに応え、すぐに結婚を決めてくださったんですね。

 

 

 

 

 

 

その間、もちろん、彼女自身とても揺れました。

 

 

何度も何度も話をしながら、逃げそうになりながら、「でもやっぱり」を繰り返されました。

 

 

 

けれど、この「でもやっぱり」に触れたとき、恐いながらも、

 

「彼を愛したい、愛している」

 

というご自身の真実の愛と純粋な気持ちと自尊心に触れ、その結果、こうした美しい人生になったのです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えって、こういうことなんですね。

 

 

派手な何か、ではなくて

 

 

自分の中で誤魔化していた何かを誤魔化さずに、「やっぱり、私は彼でなければならないのだ」と再び想うこと。

 

自分の中でイージーに選んでしまい、「やっぱりこれは私の大切なことではなかったんだ」と気づいたとき、ショックを受けながらも、自分に失望しながらも、先が見えなくても、「でも私は大切なものをもう一度、人生でつかみ取る」と決めること。

 

 

このとき、「思い直す」ということは、とても恐いです。

 

 

自分の間違えも認めなければいけないし、

自分が誤魔化して逃げていたことにも直面しなければならない。

 

もっといい自分でいたかったのに、そうではない自分に気づいたり

もっと理想の形があったのに、でもそれができなかった自分を真正面から見なければならない。

 

 

でも、そんなにスマートではなくても、

いわゆる「きらきら」とか「自分を誇る」とか綺麗な言葉ではなくても、

 

 

泣きながら、

 

「私は、あなたがいい」

「私は、彼が好き」

「私は、あなたといたい」

「私は、結婚したい」

 

と想うこと。

 

 

その瞬間、涙とともに、自分の一番深い想いに触れられたとき、潜在意識は自然に書き換わり、奇跡と呼ばれるような出来事が起きるのです。

 

 

 

 

 

 

年末潜在意識書き換え特別講座では、私がリアルタイムにこの1週間で起こした奇跡体験談もお話しさせていただきました。

 

 

「真剣に想えば、どこにいても、どんな状態であったとしても、必ず現実はノータイムで変わる」ということ。

 

逆に、「許し」がなければ、どんなに近くにいても何も叶わない。

 

 

それは、本当に「想うだけ」であるということ。

 

実際には、M様のように、泣きながら自分の心の深いところに触れる勇気が必要になる。

 

 

あなたはあなたの真実の愛に触れていますか?

 

 

恐くても、ただそれだけで、あなたの愛は必ず現実を変えてくれるのです。

 

だから、「想う」ことを、どうか怖がらないでいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売・増刷!

こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

宝石緑2018年マリアージュコース 3月品川/大阪開催

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースのお申し込みはこちらから

 

宝石赤2018年2月4日(日)復縁復活愛特別講座

復縁復活愛特別講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

宝石紫2018年1月31日(水)平日シンデレラスクール

「恋愛メンタルブロック解放」の詳細・お申し込みはこちらから

「恋愛自尊心」の詳細・お申し込みはこちらから

 

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。