税理士さんや弁護士さんからデートに誘われる私に。男性からの愛が流れ込んでくる奇跡 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

本日は、世界貿易センタービルにて、「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」出版記念特別講演会を開催させていただきました・・・!

 

お越しくださいました皆様、本当に本当に、これ以上ないほど深い癒やしの時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

 

 

私が普段、書籍やブログなどで決して書けなかった「引きこもりからの立ち直りのプロセス」をそのままお話しさせていただき・・・

 

一緒にさまざまな涙を実感してくださった皆様に、心から感謝いたします。

 

 

Y様からは、こんな素晴らしいご感想を頂戴いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

***出版記念特別講演会Y様からのご感想***

 

 

 

こんばんは。 

今日は出版記念特別講座に出席させて頂き、ありがとうございました!


まだ泣けてくる自分に驚きましたが、最近やっと辛い、苦しい、といった感情と向き合うことが出来るようになってきましたが、

 

なかなかこういう感情を感じるのは苦手だったり、職場の上司や幼少期の習い事の先生から言われたに“泣いてはいけない”と強く言われ、それを忠実に守っていたようです。。 

 

久しぶりによしのさんから元気なエネルギーを頂けて、身体中の力が抜け、【ああ、私は私でいいんだな】と心の底から思えました。 

 

先日メールでお送りしたパワハラの彼ともしっかり別れることも出来、ようやく地下鉄や混んでいる場所にも足を運ぶことができるようになったり、彼と付き合う前のようにワンピースやスカートなどを履き、女性らしい格好を楽しむことが出来る生活を送ることが出来るようになってきています。 



先日は合コンへ行き、連絡先を交換した方から“会えるまでいつまでも待ちますから”と言われたり(税理士さんをしてみえます)、高校の同級生(こちらは弁護士さん)からご飯やデートに誘われたりするようになりました。 
 

今は私のペースで連絡を取り合ったり、会う日を決めさせてもらってます。 
 

 

また、新しいお仕事を始めたいと思うので、その相談にも無料で軽くではありますが乗ってくれる人もおり、男性ってこんなに頼りがいのある、素敵な人がいるんだと実感し、思えるようになりました。 

 

4年前にシンデレラコースを受けていたときの私は自信もなく、必死に今の自分から変わりたいと思い、すがるように新幹線に乗り通い続けたことを思い出しました。 
 

 

あの頃は実家暮らしで、精神的にかなり虐待された両親に依存しておりましたが、今年から独り暮らしを始め、自立した生活を送り、先日、モラハラの彼とお別れし、職場の後輩が皆お嫁さんになることができました。

 

(皆を見送ってから自分が。。とどこかで思っていたのも今日の講座で気づかされました。 

 


一緒にというか、私のペースで今すぐにでも幸せになっていいんですよね。

 

私のペースで必ずお嫁に行きます。 
 

二番手ではなく、君が一番だ!と言ってくれる人と更に幸せな日々を送ってますとお知らせできるように、今日からまた、自分の気持ちに寄り添いながら日々を大切に過ごしていきます。 

いつもいつもありがとうございます。 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ・・・!こんなに美しい変化を遂げてくださっていたのですね。

 

ずっとY様のことを気にしておりましたから・・・毎回、本当によくメールをくださっていましたよね。

 

 

だから、こうして、、、

 

Y様が、ようやく、本当にようやく幸せに踏み出してくださったことが嬉しく、涙が止まりません。

 

 

そして、Y様の人生の一部にしていただき、光栄な気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

 

変化のプロセスは、苦しいものも含まれるかもしれません。

 

 

けれど、それでもなお、Y様が歩む道は、必ず「今までになかった幸せ」へと、まっすぐに伸びています。大丈夫。

 

 

「その先にあるもの」を、必ずあなたが見られますように。

 

 

私は、寄り添うことしかできません。本当にお手伝いしかできないんですね。

 

 

でも、ここからずっと、Y様の美しい歩みが、さらなる実りになりますことを、ずっとずっと心からお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

幸せになろう、と一歩を踏み出すとき。

 

実は・・・その時のほうが、不幸で居続けている時より、ずっと怖いんです。

 

 

だって、もしかしたら変わらないかもしれない。

だって、また同じ結果になるかもしれない。

 

だから、怖くて、怖くて、歩みをやめたくなるときもあると思います。

 

 

私も同じだから、分かります。

 

潜在意識を書き換える、なんて言っても・・・痛みを与えられた心は、簡単には癒やされることはなくて。一瞬で変わることもあるけれど、そうじゃない時もある。

 

 

だから、苦しい時もあることでしょう。

 

 

でも、そんな暗闇の中にいても、

 

「この先が見たい」

 

そう、一筋でいいから、あなたの希望という名の光を感じてください。

 

 

夜明け前は一番暗い。

 

だから、目を閉じて何も見たくなくなる時もあるかもしれないけれど、目を閉じれば、さらに暗闇に包まれてしまう。だから、「それでもなお」勇気を出して、そっと目を開けて。

 

 

自分が変化した先の、「今までとは違う世界」を見る勇気を、どうか持っていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。