「願う」のではなく、「そう在る」ことで人生は変わる。どんな過去も、必ず乗り越えられる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

引き続き、講座にご参加くださいました皆様から、たくさんの奇跡体験談・・・感動的な変化のお話を頂戴しており、本当に本当にありがとうございます。

 

 

そうした皆様のお声を拝読させていただいて分かるのが、

 

誰でも人生は変えられる、

過去がどんなものであったとしても、

 

です。

 

 

 

 

 

 

私たちは、時に、耐えがたい、心がつぶれてしまうような出来事があると、恐怖や不安、そのことへのショックに圧倒されて、何もできなくなったり、未来を信じられなくなるときがあります。

 

 

それ以上に、

 

「もう私は何をやっても同じ結果なんだ」

 

と、自己不信がうわまってしまうんですね。

 

 

その結果、潜在意識は、勝手に未来を「どうせダメな未来しか起きない」と決めつける。

 

 

でも、心はそれを超えたいから、

 

苦しみ、悩み、どうしたらそれを超えられるんだろう?と泣き叫んだり、もがいたり・・・

 

 

変わりたいけれど、どうしようもなく変われない。

 

 

何をやってもだめ。

何をしても現実が変わらない。

 

誰か助けて。。。

 

 

そんなふうに、思ってしまう瞬間もありますよね。。

 

 

そして、そんなときほど、

 

「心=潜在意識を変えれば、結果は変わるよ」

 

なんて言われたとしても、そのこと自体が信じられずに、でも信じたりすがるものがないから、仕方なくそれをやってみるけれど、でもやっぱり変わらなくて・・・

 

 

なんて、負のループにはまってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

でも、「それでも」、なんです。

 

 

「それでもなお」、私たちの潜在意識=心が変われば、現実を変えることはできるんですね。

 

 

それは、最初はとても小さな変化かもしれない。

 

 

あれ、道行く人が優しい。

 

なんだか男性からエスコートされた?

 

そんなものかもしれません。

 

 

でも、その「あれ?」を拾っていくと、やがて、そんな自分を信じてくれて、評価してくれて、まっすぐな眼差しで見てくれる人が現れて・・・

 

 

やがて、たどりつく。

 

 

「この人は、なぜ、私が何を伝えなくても、私のすべてを分かってくれるのだろう」

 

という瞬間に。

 

 

それは、魅力的な異性かもしれませんし、尊敬できる上司かもしれません。

 

 

でも、必ず、「え、今までとは違う」ということが起きる瞬間があるんです。

 

 

だから、それを、どんな小さなものであったとしても、どうか拾い続けて欲しいと思います。

 

 

それがやがて、大きな花となり、自分の人生をすべて変えてくれる瞬間にたどりつく。

 

 

 

今回は、WEB講座「自尊心」をご受講くださり、こうした小さな変化をどんどん拾い上げてくださり、ぐんぐん現実を変えてくださっているI様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね・・・!

 

 

 

 

 

 

***I様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生とスタッフのみなさまへ 


はじめまして、Iと申します。 
9月30日のweb講座に参加した者です。 


3週間ほどたちましたが、素敵な変化が沢山ありましたので、感想を送りたくメールさせて頂きました。 


自宅でリラックスして受講することが出来、先生の優しいお声と、心が温まる柔らかい言葉のシャワーをたくさんいただいて、涙が止まりませんでした。

 

どのワークも、心を込めて行うことが出来ました。ありがとうございます…! 


私は30歳のいま、ずっとやりたかった勉強をするために大学に通っています。

 

好きな事をしているはずなのに、自尊心が低すぎて苦しく、講座を受けることにしました。 


講座を受けて2日後に、学費の振り込みをするのに銀行に行きました。そこで処理を担当してくださった銀行員の方に、 


「あなたのやっていることは誰にでも出来ることじゃない、素晴らしいです。あなたのような素敵な人に出会えてよかった」 


と、言われたのです。

 

 

何度かその銀行に振り込みに行った事はありますが、そんな事を言われたのは初めてで、とても嬉しかったです。 


そして、体調がよくないこともずっと我慢していたのですが、 弱いのは私のせいだから我慢しなくては…と思うのをやめて、必要な助けを求めていいんだ!と思えることが出来ました。 


そして信頼できるお医者さんに出会えることができて、治療を始めることが出来ました。 


大切に扱われていると感じられる瞬間がだんだんと増えて、世界が前よりも優しく見えるようになりました。 


気持ちも前向きになり、最近は書籍の「愛の引き寄せ7つのレッスン」のワークも、出来るようになりました。 


まだ、素敵な出会いはありませんが…、父親との関係が良くなりました。 


私は子供のころから父親と会話するのが怖くて萎縮してしまっていたのですが、最近はお互いに穏やかに雑談することができるようになってきたのです。

 

 

体調を気遣ってくれたり、前よりも父の愛情を感じられるようになり…、 
 

私が結婚したら、きっと喜んでくれる。もっと幸せな私をみてもらいたいな…。 
 

と、今までにない感情が沸きあがってくるのを感じました。 
 

 

普通の人には当たり前のことなのかもしれませんが、私は自分がダメな人間で、男性に愛される資格なんてないだろうと信じてしまっていました。

 

自分の人生を前向きに愛せるようになったのは、私にとって大きな変化です。 

芳乃先生、スタッフのみなさま、素敵な講座を本当に、ありがとうございました。また機会があれば他の講座も受講したいと思います。 
 

 

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございます。 
それでは、失礼いたします。 

 

 

***********

 

 

 


 

 

 

 

I様、こちらこそ、素晴らしいご感想と奇跡のご報告を、本当にありがとうございます・・・!

 

 

「変わる、その瞬間」を体験され、拾い上げ、もう一度自分の人生を構築されていらっしゃるI様のお姿に、涙があふれました。

 

 

それです。それが、大きな奇跡につながる「芽」なのです。

 

 

自分の愛を、自分の力を、

 

そして、こうして変化した結果、たどりついた人たちを、どうか忘れないでください。

 

 

それがあなたの本当の価値だからです。

 

 

過去に圧倒されても大丈夫。

 

あなたがあなたとして、こうして喜びを拾い上げながら生きる。

 

 

ただそれだけで、やがて人生がすべて変わる出逢いへとつながっていきます。

 

 

I様のこれからのさらなるお幸せを、心からお祈りしておりますね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな瞬間でさえ、自分が「ただ願う」のではなく、「すでに素晴らしい存在である」と思えれば、現実は変わっていく。

 

 

そして、小さな奇跡は、実は今この時間の中にもあるのかもしれません。

 

 

「そんなこと?」

「これは私の望んだ形ではないから」

 

なんて思わないで。

 

 

あなたの今、目の前の小さな奇跡は、やがてあなたを最高の幸せへと導いてくれることかもしれないのです。

 

 

小さな「芽」をつまないで。

 

 

あなたの喜びが、あなたの運命の革命へとつながることを、心からお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。