「男性心理」返金処理につきまして、皆様にご連絡です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、昨日の講座に台風の中ご参加くださいました皆様、本当に本当に素晴らしいお時間をご一緒していただきありがとうございました・・・!

 

皆様、無事にご帰宅されましたでしょうか?

何事もなく、安全に日常に戻られていらっしゃいますことを願っております。

 

 

 

また、同日開催の「男性心理」につきましては、台風の影響で中止とさせていただきました。

 

 

 

こちらの件につきまして、現在、ご入金いただきましたすべての皆様に、講座受講料ご返金(事務手数料マリアージュスクール持ち)のメールをさせていただいております。

 

 

こちらのメールが届いていらっしゃらないという皆様は、大変お手数ですが、事務局までご連絡いただけますと幸いです。

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして、ご返金先を頂戴いたしました皆様へ、

 

 

今回、ご返金をさせていただく皆様が100名ということで、間違いのないように処理させていただくため、ご返金につきましては、今週中の処理とさせていただければ幸いです。

 

 

お時間を頂戴し、大変お待たせして申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

今後も、中止になった講座をフォローする形で、ネット配信の講座などを考えておりますので、またこちらのブログにて告知させていただきますね。^^

 

引き続き、皆様のお役に立てますよう、スタッフ一同尽力して参ります。よろしくお願いいたします。

 

 

 

末筆になりますが、今回の台風で被害を受けた皆様にお見舞い申し上げますとともに、一日も早く、皆様が笑顔を取り戻されますよう、心よりお祈りいたします。