即日奇跡体験!「好きな人から連絡が来ました!」愛されて当然のあなたになって、即・愛される♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

本日は、東京でのマリアージュコース初日でした!

 

ご参加くださいました皆様、またハードな講座でしたが、皆様の気づきと、解放の美しい涙のお時間を、本当にありがとうございました・・・!

 

 

皆様が、こうして

 

おひとり、おひとり、愛と価値に目覚め、大切にされる人生を歩み始めますこと・・・それを拝見させていただき、私も胸がいっぱいになります。

 

 

大丈夫、あなたは幸せになれる女性です。

 

だから、安心してくださいね。

 

 

 

さて、さっそく受講生のR様より、奇跡体験談を頂戴いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

***R様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃 様 

今日のマリアージュコースに参加させていただきましたRです。 


1日目、長時間に渡り、大変お世話になりました。 


自分と向き合い、自分の中に、たくさんの愛があったこと、権威に対して誤解していたこと、たくさんの気づきがあり、ワークをするうちに、涙とともに、どんどん気持ちが軽くなっていきました。 


そして、講座が終わってすぐのことですが、とっても嬉しいことがありました! 

 

今日は、私の誕生日なんですが、講座のあと、携帯を見ると、同じ職場の気になる男性からお誕生日おめでとうのラインが来てたんです!! 
 

しかも、私の好きなバラモチーフのスタンプで、それにもテンションが上がりました!! 


その彼とは、3ヶ月前くらいは、とてもいい関係で、お仕事帰りにご飯に行くようになり、ブログにも体験談として載せていただきました。 
 

それから、毎週ご飯に行っていたんですが、奇跡は当然と思おうとしても、現実に引っ張られてそう思えなくなってしまい、そんな思いと引き合うかのように、ご飯に行く機会もほとんどなくなっていました。

 

彼とは、いつも楽しそうに話している女性がいて、どうしてもその子に嫉妬心を抱いてしまい、いつからか、そんな彼に対して攻撃的な気持ちが出てきたり、勝手に拗ねたりしている自分がいました。

 

 

そんな自分も嫌だったし、その人を好きかどうかもよく分からなくなってしまい、いっそのこと嫌いになることで、その嫉妬心から逃れようとしていました。 

それでも、昨日は、彼が私の苦手なパソコンを優しく教えてくれて、久しぶりのそんな些細なやりとりがとても幸せに感じました。 
 

 

今日のワークでは、彼を思い浮かべながら、勝手に攻めて勝手に拗ねていたことを謝りました。 

 

そんな状態だったので、今日のおめでとうメッセージは、本当に嬉しかったです(*^^*) 


今日は、幸せな気持ちでぐっすり眠れそうです。 

どうぞ明日もよろしくお願いいたします。 

 

 

 

*************

 

 

 

R様、こちらこそ本当にありがとうございます・・・!

 

ぜひ、この幸せをもっともっと許可していきましょうね。^^

 

明日もどうかよろしくお願いいたします。^^

 

 

 

 

 

 

幸せになってもいいのに、なかなか許可できない。

 

 

ありますよね。

 

 

でも、大丈夫、あなたは愛される生き方をしてきましたし、結果がどうであれ、その人を心から愛したその愛情はなくならないものです。

 

 

 

自分の愛を信じ、同じだけ、誠実に愛されることを許すこと。

 

 

愛されて当然の愛はあなたの中にありますから、迷わずに自分を信じてあげてくださいね。

 

 

 

寒い夜です、風邪などひきませんようにご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。