今日から自分史上最高の恋をはじめよう。決まりきった「悲恋の運命」から抜けて、恋愛成就する方法! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

苦しい叶わない恋を繰り返してしまう・・・

そして、その負のループをなかなか止めることができない。

 

 

愛しているのに愛されない。

どんなに頑張っても片思い。

素敵な人に巡り会いたいのに、ああ、また自分を苦しめる男性か・・・。

 

 

そんな時はとても苦しいですよね。

 

 

しかも、こうした負のループは、「頑張っているのにやめられない」という、完全に「無意識」のレベルで繰り返されているので、なかなか変えることができません。

 

 

 

・・・と、苦しんできたあなたに、朗報です。

 

 

 

なぜなら、こうした状態も、「潜在意識を書き換える」=自分の無意識層の情報を変えることで、違う結果をもたらすことができるからです。

 

 

 

 

 

 

 

本日から開講の品川マリアージュコースでもお伝えさせていただきますが、

 

潜在意識を書き換えるのに必要なことは、実はたった2つなんです。

 

 

 

そのひとつが、「納得する」ということ。

 

スピリチュアル的に言うと、「腑に落ちる」とか言いますね。^^

 

 

この「納得する」というのは、本当にシンプルに思考から行えることなのですが、

 

納得すると、潜在意識のレベルで情報が定着するんです。

 

 

 

たとえば、「お父さんみたいな酷い男性ばっかり!」と思ってしまって、世の中の男性がとても憎かったとしますよね。

 

 

自動的に、男性に対して敵意を持ってしまう。

 

 

これだと、「自動的な敵意」=「無意識」なので、自分を変えようと思っても、なかなか変わりません。

 

 

 

表面的にニコニコ、なんてしても、心の中の「どうせ男なんて」という剥き出しの敵意は止めることができないのです。

 

 

その結果、男性といつも戦ってしまい、恋を壊してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここでたとえば・・・

 

 

「あれ?お父さんみたいな男性ばっかり、でもない?」と思えることを、実際に体験してしまったとします。

 

 

 

今まで男って本当に女性を道具にするし、大事にしないし・・・と思っていたのに、「この人は本当に裏表がなくて優しいんだな」と、ふと思える瞬間があったり。

 

 

道で、家族に優しく接しているお父さんを見てしまったり。

 

 

あるいは、友人がとても彼女を大切にしていたり。

 

 

 

「あれ?全員がお父さんのパターンじゃない?」と、「思えて」しまった。

 

 

 

こうして期せずして「ああ、そうなのか」と「納得」してしまうと、そこで実は、潜在意識の情報が書き換わります。

 

 

 

「父=男=悪」

 

という情報から、

 

 

「男=全員が父のような人ではない」

 

という情報に変わるんですね。

 

 

 

その結果、潜在意識がすでに変わってしまっているため、「父のような人ではない男性」を脳が探し出してくれるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識を書き換えて現実を変えるって、決して「感情の解放」とか、「ワクワク引き寄せ」とかではなくてもできるんです。^^

 

 

もし、そういった方法でしか潜在意識を書き換えられないとしたら、感情を感じることが苦手な人にとってはとても辛いことですよね。。

 

 

けれど、こうして、「思考のレベル」からも充分に変えられますから、安心してくださいね。

 

 

 

それでは、今回は、「あの子がうらやましいほど男性から愛されている101の理由」をお読みくださり、こうして「思考のレベルの納得」から恋愛成就をなさいましたK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

***「101の理由」K様からの奇跡体験談***

 

 

 

久しぶりに気になる男性が出来たのですが、どのように接したらいいか分からず、インターネットで検索をしていたところ、こちらの書籍にたどり着きました。


著者の方のやさしい語りかけやお言葉にとても勇気をもらいました。 

 

 


私は相手の反応を気にして自分を素直に表現することを恐れる癖があります。 


でも、私も男性を心から好きになりたいですし、相手からも好きになってもらいたいと思っています。 

 

 


ですので、今回こちらの書籍に勇気をいただき、自分の感じたことを素直に表現することをしてみたところ、

 

相手の方から今後の将来を考えてお付き合いしたいですとのお気持ちをいただき、とてもうれしい体験をいたしました。 

 

 


未熟な自分ですが、こちら書籍や著者の方の別の書籍で勉強をして男性と暖かい関係を築いていきたいと強く思いました。 


ありがとうございます。 

 

 

 

************

 

 

 

K様、こちらこそ!

こうしてK様の素敵な恋愛成就のお役に立ててとても光栄です・・・!素敵なご報告、本当にありがとうございました。^^

 

 

そして、本当に本当におめでとうございます。^^

 

 

『でも、私も男性を心から好きになりたいですし、相手からも好きになってもらいたいと思っています。』 

 

 

運命を変えられたのはK様ご自身の・・・上記のお言葉のとおり、なんだと思います。^^

 

 

 

自分自身が愛されない運命を変えたい。

満たされた恋愛をしたい。

 

 

その気持ちが、こうして自分の潜在意識を変える、今までの不幸パターンを変えるというところに至らせてくれたんですね。

 

 

 

最近感じるんですが、恋愛は、祈りのようなものです。

 

 

相手の容姿とか条件とかではなく、ただ、純粋に相手のことを大切に想い、優しくしたい。

 

過去のような傷つける態度を自分もしたくないし、できるだけ大事にして、心から愛したい・・・。

 

 

 

「相手を思い通りにしたい」とか、「自分がこう振る舞ったら相手も必ずこうしてくれるはずだから、だからこうする」というのではなく、

 

結局最後は、ただただ愛したい。だから自分を変えたい。

 

 

その気持ちによって、潜在意識を変えることができるのだと思います。

 

 

 

今回、私はたまたまK様のお役に立つことができましたが、それもすべて、「自分の想いがあったから」と、そのことをどうか誇りに思ってくださいね。

 

 

美しいK様の愛があればこそ、絶対に大丈夫だと確信しますが、さらにもっとお互いに幸せを感じられるような素敵な関係を、お二人が築かれますように。心から応援しておりますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこうして、ブログや書籍や講座をとおして、潜在意識のメカニズムや心理、トラウマからの解放手段・・・をお伝えさせていただいていますが、

 

突きつめていって最終的に思うのは、「結局、自分を変えてくれるのは、純粋な願い」だということです。

 

 

もちろん、トラウマを克服して、負のループを終わらせたい!と努力することも、大事なことなんですね。大事なことは間違いないです。

 

 

でも、それ以上に大事なことは、

 

 

「愛しあいたいという気持ち」に素直になること。

 

 

「どうせ」と拗ねる気持ちを超えて、泣きながらでも、プライドを捨ててでも、「愛されたい」と願うことなんです。

 

 

愛されたいからこそ、自分を変えたい。

 

大事にされたいからこそ、大事にしたい。

 

 

それでいいんです。

 

 

聖人になる必要も、悟りを開く必要も、賢者になる必要もなくて、あなたに「愛してる」と言いたいし、「愛しているよ」と言って欲しいから努力する。

 

 

で、いいんです。^^

 

 

 

 

 

 

 

崇高な視点から見れば、「それはエゴで」とか、「見返りを求めるなんて」と笑う人もいるかもしれませんね。

 

 

でも、笑われてもいいと思うんです。^^

 

 

愛されたいし、愛したい。

 

 

人間として生きていて、それ以上、綺麗な想いってない。

 

 

そう思っているあなたは、あなたが思う以上にずっと、愛にまっすぐで美しいと私は思います。

 

 

だからどうか、自信を持ってくださいね。

 

いつでも、「そう思えるあなた」に誇りを。

 

 

 

それでは本日より3日間の東京マリアージュコースにご参加の皆様、長丁場になります。少し大変な講座になりますが、どうかよろしくお願いいたします。愛し愛される未来のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。