3日でヘッドハンティングされました♡奇跡は起きる!自尊心を持てばあっという間にお金が手に入る♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

新刊「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」につきまして、さっそく続々と奇跡体験談をいただきありがとうございます・・・!

 

 

 

 

今回は、新刊をお読みくださりわずか3日後!に、テレビ出演もなさっている有名な方から、ヘッドハンティングをされたK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***新刊 K様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生 

こんばんは! 
8月14日にブログに掲載していただきましたKです。 

モラハラDVで離婚した後、ブラック企業に勤めているときに芳乃先生の愛され本と出会い、

 

一部上場企業に転職→

元彼から連絡→

元彼と決別→

自尊心講座に参加→

人気イケメン芸人からナンパされる→

最高に優しい彼氏ができた

 

ところまでご報告しました。 


なんだかあまりにも報告しすぎで次は結婚したときにしようと思っていたのですが、また奇跡が起きたので報告させてください!!笑 

一部上場企業に転職し年収は60万アップしたのですが、それでもまだ都内で一人暮らしをするにはかなり厳しい金額でした。 

 


また、七夕に掲載していただいた体験談にも書いた通り自尊心講座にて自尊心を強化して以降、それまで上手くいっていた社内での人間関係が急に上手くいかなくなってしまいました。 

でも、「講座以降仕事以外は上手くいってるということは、私もっと活躍できる場があるんじゃない?」と思うようになったのです。 



先週発売の新刊を読んで、私は外資系企業でご活躍されているT様のエピソードを読んでドキッとしました。 

 


実は私もT様同様国家資格が必要な職場で唯一資格を持っておらず、また細かいことが苦手なのに建築設計職で何度も転職を繰り返していました。 


新人の頃は月200時間以上残業し、新卒の会社を辞めてからは転職回数の多い自分を責め、それでも資格はとれないし、なぜか経験が浅く成果も勤務態度もイマイチな人の方が待遇も遥かに良く、評価されていました。 


もーこんなの嫌だ!! 


私もT様みたいに自分の持っているものでたくさんの人を幸せにして社会貢献して豊かになりたい!!! 


と決心した後、自己分析に役に立てばと参加したとあるセミナーで、クローズアップ現代に出演経験のあるコンサル社長から直々に「営業向きだよ!君は設計のような細かいことは向いてない。うちの営業やらない?」と嬉しいお言葉をいただきました! 



なんと、先生の新刊を読んでから3日後の出来事です。 

 


これから自分がどのように社会貢献できるかもうちょっと考えて、最終的に納得のいく道を選ぶことができればと思います。 


できれば、どんな形であっても芳乃先生のように女性の自立と自由を導いていけるような仕事ができればと考えています。 

あまりにもうれしかったので報告しちゃいました! 


次は才能資質・豊かさ開花の講座でお目にかかることができればと思います。 

これからますます寒くなりますのでご自愛ください。 

 

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

 

 

*********

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ・・・!さらなる奇跡、素晴らしいヘッドハンティングおめでとうございます!

 

そうなんです、「たったこれだけ」なんですね。

 

 

「この場所は私の場所じゃない」

「じゃあ、もっといい場所があるんじゃないの?」

 

これを「思える」だけで、こうして「本当の自分の価値にふさわしい場所(につれていってくれるご縁)」が現れたりするのです。

 

 

潜在意識って本当に不思議ですよね!

 

でも、これだけ現実をすぐに変えてくれるものなのです。^^

 

 

実は、K様は過去にもとても苦しい思いをされており、現在は一部上場企業にお勤めですが、そもそも、ブラック企業で土下座をさせられる毎日でした。

 

でもそれも、「自尊心のなさ」が、「私はブラック企業で当然」という現実とぴったりリンクしてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

このように、私たちの思い込みは、深いところで「その思い込みにマッチした現実だけを引き寄せる」ものなんですね。

 

 

それは、恋愛も同じ。

 

K様がイケメン芸人さんにナンパされたのも、「それにふさわしいと思えたから」。

 

これはK様だけではなく、誰もが一緒です。

 

 

今までは自尊心がなく、「それにふさわしいと思えなかった」。

 

 

でも、自尊心を持った瞬間に、深いレベルから自分の魅力や価値を感じられるようになった結果、

 

みんなが憧れるほどのイケメンから突然、アプローチされてしまう・・・。

 

 

びっくりですよね。

 

ここでは、容姿も何も、変えていないんです。整形ももちろんしていません。

 

なのに、今までだったらスルーされて声をかけられるようなこともなかったのに、相手が自分に夢中になってくれる・・・

 

 

これが、自尊心の素晴らしさです。

 

 

 

 

 

 

このように、自尊心を持つ=潜在意識を変えるということは、

 

「思えるようになる」ということ。

 

そして、「思えるようになる」ということは、新刊で書かせていただいたように、

 

 

「論理立てて、自分を制限の箱から出してあげる」だけであり、

 

順序立てて思考を整理するだけなんです。

 

 

「無理に思う癖をつける」のではなく、「思考と記憶を整理していった結果、自然に思えるようになる」ということ。

 

 

ここが、大切なんですね。^^

 

 

どんなに手が届かないと思っていた、憧れるような恋も、仕事も、必ず、誰もが年齢に関係なく、手に入れることができる。

 

今はこう断言することができます。

 

 

 

 

 

 

あなたは普段、何を「思ってしまって」いますか?

 

それが「思えるようになる」だけで変わるとしたら、ぜひ、思考の整理をはじめてみてくださいね。^^

 

 

K様、素敵なご報告、本当にありがとうございました!

またお目にかかれますのを楽しみにしておりますね。^^

 

 

次回も、さらなる奇跡体験談をご紹介させていただきます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP出版様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。