自宅で奇跡を起こす!9月30日(土)オンラインWEB講座「自尊心」お申し込み受付開始です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

それでは今回は、マリアージュスクール初となりますオンラインWEB講座「自尊心」(男性もご受講可)のご案内をさせていただきます。

 

 

こちらのWEB講座は、

 

9月30日(土) 16時〜18時30分

※最大で30分延長の場合がございます

 

にて、開催させていただきます。

 

 

※募集に関しましては、9月27日までとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

【WEB講座のご案内】

 

 

当スクールのWEB講座に関しましては、快適な環境でご受講いただくために、PCでのご受講をお願いしております。

また、Google Chromeという無料ソフトを必ずインストールしていただきますよう、お願いいたします。

 

【推奨環境】
https://www.cocripo.co.jp/system

(スマートフォンの場合、推奨環境に満たされないため、サポートさせていただくことができませんので、ご了承ください)

 

 

①PCにGoogle Chrome(グーグルクローム)という無料のWEBブラウザをダウンロードしてください。

 

【Chromeダウンロードサイト】
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

 

 

②Google Chromeをダウンロードの後、下記のチェッカーをクリックしていただき、「配信OK」が出れば準備完了です。(音声チェッカーに関しましては利用しませんので、無視で大丈夫です)

 

https://www.cocripo.co.jp/faq?cid=3&did=9

 

③講座のお申し込み完了後、受講のご案内とURLを記載いたしましたメールを(株)コクリポ様よりお送りさせていただきます。

「@cocripo.co.jp」の迷惑メール解除をお願いいたします。

 

 

 

※皆様のメールアドレスにつきましては、弊社マリアージュスクールと(株)コクリポ様の間で、法的に守秘義務契約を取り交わしております。

そのため、個人情報の遵守におきましては、ご安心いただければ幸いです。

 

また、講座のURLご案内は、講座受講の数日前に、数回、ご登録いただきましたメールアドレスにメールさせていただきますことをご了承くださいませ。(こちらは、メールの削除・紛失などに備え、あらかじめご案内を自動でさせていただく設定となっております)

 

それ以外の用途で、お客様からお預かりいたしましたメールアドレスには、一切のメール案内などはございませんので、ご安心いただければ幸いです。

 

 

 

 

 


【講座ご受講の流れ】

 

 

1.Google Chromeをインストールいただき、上記の事前チェックをしていただきまして、配信環境にOKが出ましたら、通常の講座と同様、マリアージュスクールHPよりお申し込みください。

 

 

2.お申し込み後、スクールより、10分以内に授業料のお振り込み先などのご案内を自動返信メールで送らせていただきます。(こちらは@saitoyoshino.netの迷惑メールフォルダの解除をお願いいたします。)

 

※その際、10分以内にメールが到達しない場合は、メールアドレスが違っているなどの場合がございますので、お手数ですが事務局まで再度ご連絡をお願いいたします。

 

 

3.土日を除き、48時間以内に、お振り込みを確認させていただき次第、WEB講座ご受講のご案内を記載しましたメールを送らせていただきます。

 

※その際、当日使用するテキストをどのようにダウンロードしていただくかの、詳しいご案内フローも書かせていただきます。

 

 

4.テキストを事前にご準備いただき、当日の授業となります。

 

当日は、万が一、ネットの障害などでご受講いただけない方のために、専門家がオンタイムでのサポートを準備させていただいております。

そちらのご案内も、メールにて詳細をご案内させていただきますので、ごご安心いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

【WEB講座ご受講についてのお願い】

 

 

こちらのWEB講座は、通常の講座と同じく、リアルタイムでの配信のみとなっております。

配信時間以外での録画などはございませんので、ご了承いただければ幸いです。

 

○こちらのWEB講座に限りましては、ご入金後、講座ご受講の準備を開始させていただきますので、誠に申し訳ございませんが、ご入金後のキャンセル・返金はお断りをさせていただいております。

ご了承の上でのお申し込みを、重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

 


それでは、WEB配信講座第1回「自尊心・潜在意識基礎」の講座内容のご案内です。



現実を変え、奇跡と呼ばれるような「今までには起こせなかった素晴らしい体験」を引き起こすためには、表面的なことを変えるのではなく、潜在意識を変えることが大切です。


「自尊心・潜在意識基礎」では、すべてのベースとなる「自分という魂・存在を労り、愛し、慈しみ、自己価値を上げる」ことを目的に、潜在意識の解放の基礎を行ってまいります。



こちらの講座は、今までの旧自尊心の講座と比べ、より具体的な「行動・発言・態度」などから自尊心のなさを「無意識レベル」で読み解き、


*自分のどんな部分が不幸とリアルに引き合っているのか?

*どこをどう変えれば「無意識に不幸を受けいれている状態」から脱することができるのか?

*自尊心を持った状態で、新しい人生(自分に関わる人間関係・環境・職場・引き合う現実のすべて)を選び直す



ということを、より詳しくワークで実践していきます。

 

 


【苦しい現実の裏には、自尊心のなさが関係している】



自尊心とは、自分という存在をまるごと受け止めながら、命として存在している自分を慈しむという気持ち・在り方のことです。


たとえば、「できないことがあったとしてもそれは人間だから仕方がないよね」と自分を許し、努力を認めながら慈しむことができれば、少しできないことがあったとしても、自分をそこまで否定する必要はありません。



けれど、幼少期、こうして「存在を丸ごと愛される」「許される」「感情を受け止めてもらう」「肯定してもらう」「褒めてもらう」という「自分が生きていることに対する肯定」経験が少ないと、

大人になってからも、自分を許したり、肯定したり、自信を持つということができなくなります。


その結果、自己卑下や失敗が続き、「どうせ私なんてダメな存在なんだ」というセルフイメージと自己価値の低さを元に、苦しい人生を生きるようになってしまうんですね。




たとえば、自己評価が低いため、「自分が犠牲になるような仕事を押しつけられる環境にいても、安いお給料でも、その職場から離れられない」

自己価値がないと思っているため、「男性に見返りがなくても何かをしてあげてしまい、結果、都合のいい女になってしまう」

自分の意見を尊重する習慣を持っていないため、「常に人の意見を鵜呑みにしてしまい、本当は嫌なのに嫌だと伝えることができず、苦しい人間関係を受けいれてしまう」


等々・・・


これらの根底には自尊心の欠如があり、犠牲的で、評価されない、苦しい人生を「無意識に・自動的に」繰り返すようになってしまっているのです。

 

 

 

 

 


【そもそもなぜ自尊心を持てなくなってしまったの?すべてはあなたのせいじゃない】



本来、人は、ひとりひとりが個性を持った素晴らしい存在です。


誰かと比較して劣等感を感じたり、条件を満たさないからといって「大切にされなくていい」「粗末に扱われても仕方が無い」「愛されなくてもいい」ということはないんですね。


できないこともあっていい、いつも我慢して頑張り続けて犠牲にならなくていいし、嫌な人間関係にとどまらなくていい。


そして、自分には自分にしかできないことや、柔らかい優しい感性や素晴らしい愛が存在しており、それらすべてが「世界にたったひとつしかないかけがえのないもの」です。



誰かのように完璧になる必要はなく、「私は私として、完璧ではない個性を持った人として、素晴らしい存在」ですし、その自分として愛されて、大切にされて、評価されて、温かい人生を送っていいんですね。


しかし、こうしたことを感じられなくなってしまったのは、そもそも、こうして自分を肯定したり、自分が生きていることを尊んだり、自分が自由に何かを思ったり、完璧で無くてもいいということを、誰も教えてくれなかったからです。


その根底には、主に、幼少期の親子関係や、学校教育、周囲の環境などが影響しています。


「あなたはダメな子だと言われて育った」

「誰も褒めてくれなかった」

「失敗したら責め立てられ、許してもらえなかった」

「できないときに助けてくれる人がいなかった」

「自分の話を聞いてくれる人がいなかった」

「私より兄弟のほうが可愛がられていた」


心は、とても繊細です。そのため、たとえ暴力や暴言などがなかったとしても、些細なことで、私たちは心に深い傷を受け、本当の自分として自信を持って生きられなくなってしまうのです。



この講座では、こうして「そもそもなぜ、今自分が犠牲的な生き方をしてしまっているのか」「なぜ嫌なのに苦しいのに、無意識に嫌なことを受けいれてしまっているのか」という苦しみ・生きづらさの原因を解明しながら、

自分という命の尊さをしっかりと感じ、「本当の自分の命の価値にふさわしい現実・人間関係・豊かさ」を手に入れる道のりを潜在意識にインプットしていきます。

 

 

こうすることで、今までだったら得られなかったような「温かい、優しくされるような人間関係」や、「評価されて、お給料をもらえる」ような、そんな転職も可能になります。

 

 

 

 

 

 

【あなたは生まれながらに美しい存在ですー自尊心と自己価値を育てるのは自分自身】



この講座では、「自尊心を持てなかった自分に対して、自分が深い労りと愛を向け、その傷を癒し、本来持っていた自己価値を輝かせる」というプロセスを行います。


また、「親や育った環境に与えられた不適切な態度」によって、「不適切な態度も愛だと思い込み、受けいれてしまう」「不適切な評価も当然だと想い、受けいれてしまう」などの、苦しい無意識のパターンを見つけ、癒していきます。



幸せになれる人は、他人との比較ではなく、自分の個性を認め、自分の素晴らしさをしっかりと実感しながら、自分への愛、そして他人への愛にあふれています。


自己価値を感じているからこそ、人と比較することもなくなりますし、しっかりと自分を愛しているからこそ、嫌な環境から即座に離れ、自分の力で幸せな世界を創ることができます。

 

 

そして、自尊心を身につけることによって、そうした世界で、温かい人たちと、対等に、気持ちよく、いつも優しさを感じながら生きることができるようになるんですね。



でも、自尊心がないまま、こうした温かい、優しい関係を築けるかもしれないと望んで誰かと関わったとしても、そのたびに裏切られたり、苦しい想いをするはめになります。


他人に求めても、それは深い依存となり、結果、人に合わせて迎合し、「あわせてあわせてやっと愛してもらうけれど、でもそれは犠牲」という人生しか生きることができなくなるのです。


しかし、まずは自分で自分を癒す方法を知ることができれば、自分で自分を内側から満たすことができるため、必要以上に他人によりかかり、無力なまま生きなければならないパターンを変えることができます。


この世界はとても広く、自由です。

あなたにはあなたがただ知らなかっただけの素晴らしさがあり、愛と感受性があり、無限の可能性があります。

それを開くことで、すでに幸せになったクライアント様方のように、自分の力で、豊かさも、仕事のチャンスも、愛される人間関係も、愛も手に入れることができるようになるのです。

 

 

もう、誰の目も気にして、怯えて生きなくてよくなる。

 

自分が本当に出会いたい人と出会い、その人たちと温かい、優しい毎日を過ごしていい。

 

私になんて何もないと、いつもいつも苦しみながら、自分を否定しながら、やっとやっと仕事を与えてもらって生きる・・・

 

そんなふうに、縮こまって、小さく、灰色な私で生きなくていい毎日が始まっていく。


「ああ、私は私のまま生きていて良かったし、私のままで本当は素晴らしい価値があったんだ」と感動する美しい時間を体感しましょう。

 

 

 

 

 

 

【あなたの命が必要としているのは、あなたからの愛。】

 


なぜ、自尊心があると、すべてが変わるのでしょうか?


それは、実は、私たちの潜在意識=満たされない心が求めているのは、「誰かからの承認」「誰かからの愛」ではなく、あなた自身からの愛だからです。


言い換えると、私たちは周囲がどんなものであれ、「私が私を認めている、私が私を愛し、慈しんでいる」という状態を作ることができれば、そこを軸にして人生をいくらでもやり直すことができます。


潜在意識は、「周囲からの裏切られるかもしれない、変わってしまうかもしれない愛や承認」ではなく、

「生まれたときからずっと側にいてくれて、全てを知っているあなた」から認められ、愛されたいと願っています。



あなたからの愛があることで、「周囲がどうであれ、自己価値を認めることができる」し、「周囲がどうであれ、命の価値を重んじることができるようになる」んですね。


同時に、こうした自分への健全な愛がベースになり、それが満ちることで、潜在意識をつうじて「自分の尊さ」は周囲にもきちんと伝わるようになります。

 

だから、大切にされて、愛されて、そんな現実に変えていくことができる。


そのために何をすればいいのか?

どんなふうに自分に言葉がけをしたらいいのか?

何をどう変えていけば自己価値を認められるのか?

どの選択をしなおせば、運命が変わるのか?


こうしたことを感情ベースで深く行っていく癒しと愛のプロセスが、自尊心の講座になります。

 

 

 

 

 


【自尊心を持てるようになると、どんなふうに現実が変わるの?】



最終的に、自分の命と自己価値を認めた状態になると、今までとは180度違うパターンを引き寄せることができるようになります。


具体的に言えば、「自己価値を感じていない状態」で受けいれていた苦しい現実をきちんと拒否できるようになり、

「自分にふさわしい、評価され、愛され、大切にされる態度や人間関係」を手に入れられるようになるんですね。




◎否定・虐待などの人間関係から離れ、今までと違う素晴らしい人間関係を受けいれられるようになる

◎今まで断れなかったことも、断ったり、相手から離れられるようになる自主性が育つ

◎嫌な人が存在していたとしても、そこまで相手にこだわったり引っぱられずに、自分の心をしっかりと守ることができるようになる

◎自己価値を認めているため、自分の価値を自信を持って表現できるようになる

◎自己価値を認めて静かに自分の存在を愛しているため、その穏やかさが男性にも周囲にも伝わり、素敵な男性から尊重され、愛されるようになる

◎自己価値を認められるようになるため、誇りと自信を持って仕事ができるようになり、その結果、昇給や昇格・ヘッドハンティングなどに結びつく



実際に、多くの受講生の皆様が、こうした現実的な目に見える変化を手に入れられています。

 

 

 

 

 


【当日行うカリキュラム】


■どんな無意識の心理・行動・発言が不幸と引き合っている?今の自分の不幸体質を分析する「今の不幸の徹底解明」(図解)

■不幸を受けいれさせられてきた「強制」の心理ー恐怖・支配から抜け、自分を解放する「不幸を自動的に受けいれているパターンを感情ベースで解放する」

■自己卑下・自己否定などの自己虐待の傷を潜在意識の根底から癒す「潜在意識の根底にあるネガティブ意識の解放」

■受けいれるべきもの・受けいれるべき発言・行動・態度「愛を受けいれる愛され潜在意識・セルフイメージに生まれ変わる方法」

■自分を愛する・慈しむ・自己価値を上げる「自分を愛し、自己価値を上げて愛されて当然の私になる方法」

■日常生活で自尊心を持った行動=人から大切にされる正しい拒絶・健全な自己肯定のメカニズム

■自己信頼・自己尊重・自己肯定・自己受容「幸せを引き寄せる4つの自分の具体的な慈しみ方」

■背負わされた他人の責任・他人の重荷・マイナス感情を発見し、癒す




【テキスト&ワーク詳細】


こちらのテキストは、旧週末シンデレラスクールのテキストから一新し、図解・チェックシートを用いて自分自身の潜在意識を紐解いていくという形式になります。

チェックシートは具体的に問題点を記してありますので、簡単に自己分析できるようになっています。


また、すべてのワークに関しては詳しいやり方を書き、どのように自分を解放し変えていくことができるのかというプロセスを繰り返し体験いただけるようになっています。


講座のワークは、イメージしていただく、過去を思い出す二つのポイントをベースに、講師の誘導で感情解放・トラウマの解放・潜在意識の書き換えを行います。


催眠など、特殊な技法ではありませんので、心理学や潜在意識について詳しくない方でも、すぐに行うことができます。

 

 

 

 

 


【「自尊心」はこういう方にオススメです】


◎無意識に自己犠牲のパターンをしてしまっている

◎いつもなんだか同じような困った人と関わってしまう

◎恋愛で犠牲になることが多い、素敵な男性とめぐり逢えない

◎気づくと苦しんでいる、幸せを感じられない

◎自己分析に興味があり、積極的に自分を変えていきたい

◎過去のトラウマを克服して、別人のように生まれ変わりたい

◎新しい価値観を取り入れ、新しい自分として新しい生き方をしたい

◎表面的な変化ではなく、根底からの永続的な変化をしていきたい



マリアージュスクールの講座は、自分で自分を知り、解放するためのプログラムです。

「自分で自分の運命を変えていく」ことを目的とするため、講座中も、「ワークをして自分で自分の潜在意識を変えていく」という手法をとっています。

 

 

 


【WEB講座「自尊心・潜在意識基礎」のご案内】


■開催日時・場所

オンライン講座 2017年9月30日(土) 16時〜19時30分(2時間30分)

※最大で30分延長の場合がございます。

■WEB受講の当日のURLの詳細は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■参加費 5000円(テキスト込み)


※こちらのWEB講座に関しましては、通常の講座と同じく、お一人につき5000円のご受講料となります。

一つの講座につき、複数名でのご受講などはご遠慮いただけますようお願いいたします。

■募集人数  150名

※男性でも女性でもご受講いただくことができます。

 

募集期間 9月1日(金)〜9月27日(水)



講座へのお申し込みは、PCの方はこちらからになります。
携帯からのお申し込みは、こちらからになります。

それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

恋愛が180度変わる奇跡の方程式!恋愛潜在意識学Ⓡ:斎藤芳乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース