【実録・奇跡体験】大切にされてなくて苦しい→マメで優しく、最高に大切にしてくれる彼に出会えた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

前回の「離婚は最大のチャンス!」の記事に、たくさんの皆様からご感想を頂戴し、本当にありがとうございます・・・!

 

 

「誰も言ってくれなかったことを言ってくれて号泣しました」という共感のご感想や、

 

「私も自由になっていいんだと思えました」という明るい決意のご感想まで・・・

 

こうして皆様が、気づきによって自分の価値に目覚め、愛の循環を引き起こしてくださる・・・そのことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして、まさに・・・こうして

 

 

「価値がない時の私で選んでいたすべてが、間違えていたんだ」と思ってもいい、そう思えた瞬間に、「最高の新しいパートナーがやってくる」

 

という、素晴らしい奇跡を起こしてくださったクライアント様がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

M様は、自然消滅した彼と復縁したく、熱心に潜在意識のことを学んでくださいました。

 

 

そして、復縁なさった他の方と同様に、「連絡が来る」という奇跡を体験なさいました。

 

けれど・・・

 

 

自尊心を持つことができたからこそ、彼から連絡がきたものの。

 

「やはり、大切にされていない自分」に、気づいてしまったのです。

 

 

その結果、どうなったのか・・・

 

 

実はその後、自分を最高に大切にしてくれる新しいパートナーとめぐり逢われたということです・・・!

 

 

M様のプロセスは、まさに、「離婚→最高の再婚」と同じなんですね。^^

 

 

価値のない私から、価値のある私に変わり。

 

そして、価値のある私で毎日を輝きながら生きるようになった結果、その私にふさわしい現実=パートナーがやってきてしまった・・・

 

 

この素晴らしい奇跡を、ぜひ皆様の心にも刻みつけていただければと思います。

 

 

それではM様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

 

以前、海外に行ってしまって自然消滅だと思っていた彼から連絡があったというご報告をさせて頂いたMと申します。

 

その後、いろいろと驚くほどの変化がありましたので今回またご連絡致しました。 

 


あれからその彼に会いたいと思い、8月に会えそうな日を提案したのですが都合が合わず、連絡も返信が遅いし、結局また連絡が途切れてしまいました。

 

やっと繋がれて幸せな気持ちに包まれていたのに…結局相手にとって私はどんな存在なのか分からなくなり、 

 

 

ふとした瞬間に私の心の中では、なんでこの人にこだわっているんだろう…私って全然大事にされてないよなー。と何だか心に違和感を感じていました。

 

 

そんな頃、職場の友人の勧めでSNSのお友達を増やすコミュニティーに参加し、気の合う人と出会いました。 


連絡を取るうちにその人に惹かれる部分があり、1ヶ月ほど連絡を取り続けた後、食事に行くことになりました。 

 


するとやはりメールや電話のときと変わらない、とても気が合い誠実な人でした。

 

すぐに仲良くなり、とんとん拍子で告白され今現在はその彼と付き合っています。 

 


以前の彼に対する未練もなく、新しい彼と真剣に向き合おうと思えています。

 

 

今の彼は、私に少しでも寂しい思いをさせないようにと連絡もマメで優しく、愛情表現も豊かで、将来を見据えた付き合いをしたいと、とても大事にしてくれます。

 

お恥ずかしいのですが…正直これまでそんなに私は彼氏に大切にされたことがないので、今とっても幸せです!!

 

 

結婚を考えて付き合っていきたいなどと言われたことも当然ないので…

 

本当に驚きですが、こういう幸せが私が本当に心から求めていたものなんだなーっと日々実感してますし、彼にも感謝の気持ちが溢れ常に気持ち穏やかに過ごせています。 


この幸せを大切にしていきたいと思っております。 


なんだかまとまりのない文章で、以前の彼とのハッピーな結果ではなくて申し訳ないですが、斎藤先生には正直にご報告をしたいと思い再度ご連絡をさせて頂きました。

 

 

本当の自分の心の声を聞いて幸せの軸を取り戻せた気がして何だか不思議な気分です。 

だんだんと朝夕は涼しくなってきましたので、お身体ご自愛下さい。

 

今後もブログや書籍も楽しみにしております。 

 


長くなってしまいすみません。

いつもありがとうございます。 
 

 

***********

 

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ・・・素晴らしい奇跡を起こしてくださり、本当に本当にありがとうございます・・・!

 

 

そして、なによりも

 

M様が現在のパートナー様に、とてもとても大切にされていること・・・

 

あなたが泣いたり、自分を責めたり、我慢したり、無理に笑おうとせずに、こうして「私は愛されている」と感じながら、感謝しながら生きられていますことに、私も自分のこと以上に嬉しいです。

 

どうかパートナー様にも、よろしくお伝えくださいませ。

 

 

同時に、

 

これでいいんですね。^^

ごめんなさい、なんて必要ありません。^^

 

 

復縁したかった彼とうまくいかなかったことは、とても悲しいことだったかと思います。だから、無責任に、手放しで「よかったね」と言うことはできません。

 

 

けれど、

 

復縁したいという気持ちをとおして、ご自身と向き合われ、ご自身の本当の価値に気づかれ、

 

「大切にしてくれない彼に対して、違和感を感じられるようになった」。

 

 

これはもう、M様の心の成長と美しさに、残念ながら元彼がついてこれなくなったということなんです。

 

 

だから、ありがとうと心からの感謝とともに、穏やかに彼とのことをそっと優しく手放して、忘れていっていいんですね。愛されることで、過去の苦しみをいつのまにか忘れていって、いいんです。

 

よくここまで頑張られましたね。

 

 

そして今、M様の目の前にいて、「今のM様」の価値を認め、愛し、慈しみ、大切にしてくれる彼がいるということ・・・

 

これを真実として、「この素晴らしい彼に大切にされるほど、私は価値があったのだ」と、何度も確認してさしあげてください。

 

 

すべての痛みは、さなかにいるときは苦しく、永遠に終わらないものかと思います。

 

けれどそのすべてが、本当の愛を得るための大切な糧です。

 

 

これからも「今のM様」が、大切に愛され、毎日をご自身の価値を感じながら、生まれてきた喜びを感じながら生きられますように。

 

心からいつもお祈りしておりますね。^^

 

 

 

 

 

 

こうして、人生が変わるとき。

 

 

それは、「あれ、私って大切にされていない?」という・・・ある意味、とても厳しい気づきがきっかけになることが多いのです。

 

というより、私自身もそうでした。

 

 

認めるのは辛かったです。大切にされていると思いたかった。どこかでまだ愛されているのではないかと、希望を持ちたかったのです。

 

 

けれど、

 

 

「私、ここにいても大切にされていないんじゃない?」

「私、あの人より尊重されていないよね?」

「私、明らかに軽んじられているよね?」

 

「でもね、私は本当はもっと、大切にされたい」

「でもね、私は本当はもっと、抱きしめられて愛されたい」

「でもね、私は本当はもっと、自分のことを大事な存在だと思いながら生きていたい」

 

 

そう思えたとき・・・やっとやっと、「本当は、もっと」の、今までとは違う出会いと人生を始めることができました。

 

 

あなたは、「本当は、もっと」でいい。

 

あなたは、「本当は、私は」と思いながら、すべてを選択していい。

 

 

抑えつけられ、生きていることを苦しがりながら生きるよりも、あなたを大切に尊重してくれる人のところで、のびのびと、ただ自然に笑いながら毎日を生きてゆく。

 

 

話が合うね、って言い合える。

こんなに優しくしてくれるんだね、って自然に感謝ができる。

 

抱きしめられて、「あったかい」と言って、涙を流す瞬間があっていい。

 

 

どうか、あなたがこうして「愛されるために生まれてきた」と思ってくださいますように。そんな人生を選択できますように。そのことをいつも願ってやみません。

 

 

明日は今日よりも、「本当は、もっと」で生きていってくださいね。^^ それが私からのお願いです。

 

 

 

 

 

流れ星PHP出版様より9月20日(水)発売の新刊、最初のページを無料でお読みいただける「プレ読み」のご案内中です。

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護されています。無断での引用・改変した上での配布は、法律で禁止されております。