エスコートされ、大切にされ、求めてくれる職場に転職する♡女性なんだから愛されて生きていい | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

こうしてブログや講座をつうじて、潜在意識のメカニズムをお伝えさせていただいていると、潜在意識にはたったふたつしかないということを心から実感します。

 

 

ひとつは、「不幸が当然」の潜在意識。

 

もうひとつは、「幸せが当然」の潜在意識です。

 

 

 

 

 

 

不幸が当然になっている人は、人生のすべてが不幸基準になってしまっているんですね。

 

 

暴言を吐かれても我慢する(受け入れている)

 

ブラック企業で働いている(そこでしか勤められないと思い、それを選択している)

 

大切にしてくれない男性とおつきあいをしている(粗末にされることにOKを出している)

 

 

このすべてが、「無意識の選択」です。

 

自分が頭で考えて、していることではありません。

 

けれどなぜか自動的に「そう」なってしまう・・・

 

 

それは、普段から

 

 

「私は大切に扱われなくても仕方が無いし」

 

「私も自分のことを馬鹿で駄目だと思っているし」

 

「私もどうせ才能なんてないと卑下しているし」

 

 

という自罰クセが、そのまま「そうされて当然」の現実と引き合ってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

けれど、自分の価値を心から知ってしまうと・・・この、「不幸が当然」だと思っていたことが変わるんですね。

 

変わらざるをえなくなる。

 

 

「私って、こんな不幸を受け入れなくていいんじゃないの?」

 

と思えるようになるのです。

 

 

よく、講座では、ワークの後に受講生の皆様に、「あなたはこんな扱いを受けていい人でしたか?」ということを尋ねます。

 

すると、皆様、涙を流しながらううん、と首を振ってくださるんですね。

 

 

これが、「不幸が当然だと思っていたけれど、でも本当は全然そんなことがなかったんだ」と思えている証拠です。

 

「自分でそう思えるようになる」んですね。

 

 

すると、どうなるか?

 

 

潜在意識のレベルで、不幸を拒絶できるようになるのです。

 

 

「私はこんな扱いされていい人ではないから」

 

「私はこんな評価されないでいい人ではないから」

 

「私はこんな言い方をされていい人ではないから」

 

 

と、しっかりと頭でも、心の深いところでも、感じられるようになるのですね。

 

 

 

 

 

 

そしてその結果、「じゃあ逆に、どういうふうに扱われていい人?」ということが見えてきます。

 

 

「本当は優しい言葉をかけられて当然で・・・」

 

「本当はもっともっと評価されて、お金をいただいていい人で・・・」

 

「本当はもっともっと感謝されて大事にされていい人で・・・」

 

 

こうして深いレベルで、「ああ、もう本当に私は、こんなふうに扱われるような価値のない人間ではなかったんだ」と実感を伴って感じられたとき、

 

現実はあっという間に変わります。

 

 

 

それでは今回は、こうした「実感」を品川マリアージュコースでたくさん感じてくださり、ついに男性から優しくされ、エスコートされ、一流企業から求められるようになりましたY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***品川マリアージュコースY様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生、事務局のスタッフの皆様 


いつも素敵で暖かいブログや講座、書籍を有り難うございます。

品川でマリアージュコースを受講させて頂きましたYです。

 

 

先日、今迄だったらあり得ない事があり思わずこちらにご報告をさせて頂こうと思いご連絡させて頂きました。

 

以前自尊心を持って、もう犠牲にならないと決めて一部上場企業のお誘いを受けつつ転職活動をしていました。

 

 

先日も就活していた時のこと、一部上場企業の人事部長様(男性です)になんと帰りに最寄り駅まで車で送って頂くという事が起こりました。

 

申し訳なくて大丈夫ですって一度お伝えしたのですが…良いからって、おしゃって下さって。

 

有り難く受け取っても良いのかなぁと受け取る練習になりました。

 

こういう暖かい男性もいらっしゃるんだなぁって思いつつ。就活なのに〜って思いつつ。

 

 

ここ最近外出先でもエスコートされたり大切にして頂く事が増えてはきていたのですが、その翌日とある医療機関の課長さんから是非うちで働いて貰えないかと連絡を頂きました。

 

自分がどうしたいのか?と自分を大切にしてお受けしました。

 

その課長さんに一度お会いした時にも丁寧な扱いをして頂いていて明らかに今迄と変わりました。

 

 

もうこうして好意や大切にされることを受け取っていいんだなぁエスコートされて良いんだと実感しました。

 

女性からのマウントも怖くなくなり、もしあっても上手く離れていくこともしながら、やって行こうと決めました。

 

 

時々食事に行く良いなと思っている方にも相談していて、遠いけど頑張れって背中を押してくれました。

 

暑い日が続きますのでお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。 

 


マリアージュスクールの皆様が、幸せであります様にお祈り致します。長文ですみません。 
 

 

***********

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、素敵な奇跡を本当にありがとうございます・・・!

そして、就職決定、おめでとうございます・・・!

 

もう、すっかり人生が変わられましたね!

こうして180度人生が変わり、大切にされることが「当然」になったY様・・・本当に本当に、よかったですね。

 

同時に、今でしたら、「以前、自分が思っていた当然」と、「今の当然」が全く別次元で違うことを実感していただけると思います。^^

 

 

そして、現実って、こういうふうにできているんですね。

 

つまり、自分の「実感」が完全にリンクしているのです。

 

 

今まで、親から受けた仕打ちは・・・あまりにもむごく、「価値がない」と感じてしまって当然だったかもしれません。

 

けれど、もう「そのままの自分」で生きなくていいんですね。

 

 

そしてこれは、親への差別ではなく、健康的な「区別」だからこそ、罪悪感を感じなくても大丈夫です。

 

こちらが本当のY様の価値だと、どんどん現実を受け取っていってください。現実が正解ですからね。

 

 

Y様が、さらに愛されて、活き活きと大切にされながら働かれて、幸せな愛をつかめますことを心から応援しておりますね・・・!

 

 

 

 

 

 

Y様の体験談、本当に女性としてうれしさあふれる素敵なものでしたね。

 

同時に、

 

 

今までどんな過去があったとしても、過去、男性にどう扱われていたとしても、

 

こうして大切にされ、愛され、エスコートされることが当然の毎日にすることは、いくらでもできるのです。

 

年齢も、容姿も、体の状態も関係がありません。

 

 

今までの人生、どんなことがあったとしても・・・

 

 

たとえば、健康を失い、病に倒れることがあったとしても、そんなふうになってまで頑張って生きてきてくれた自分がいるのですから、

 

その自分をあなたまで嫌っては、可哀想です。

 

虐待されたとしても、虐待されるような環境で生き抜いてきた自分がいるのですから・・・

 

その自分を、「よく生きてきたね」と認めてあげなければ、あなたの命は一生、報われることはありません。

 

 

どんな過去があれ、自分が自分のことを見捨てず、腐らず、愛し、労り、慈しみ、認め、許すこと。

 

こうして丁寧に自分の命と接することができたとき、あらゆる苦しみ・・・虐待も、病気も、差別も、トラウマも乗り越えて、Y様のように「大切にされる人生」を得ることはできます。

 

 

 

 

 

 

マリアージュスクールの卒業生の皆様は、40代、50代、60代、虐待経験もあり、DVの経験もあり、シングルマザーでもあり・・・あらゆる苦しみを超えて、幸せになっています。

 

それが私の誇りであり、輝ける希望です。

 

 

人生は、死ぬまで、幸せになるチャンスにあふれています。

 

 

あなたが許せば、今この瞬間から「幸せで当然」になっていいことを、どうか知っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚